08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おそろしいしゅうまつ

2015.01.27 23:50|にっき・いろいろ
IMG_2579_20150128164442633.jpg
きゅうすぎますよー (もー)

みなさん こんにちは もうですー (いつもどもー)

きょうは いまごろになってきゅうに
おかーさんから しれいがとどきました (まじー)

なにやら また ばたばたなかんじになっているようです (ふぅ) 
アーア…(´ΦωΦ) .。o アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ワワワワ…
 
IMG_2584_20150128164443716.jpg
しかもしゅうまつのことを (そんなかこのことを)

あ うしろのごちゃごちゃはみえないほうこうで と いっていましたー (でんごん)

いすにかかっている へんなべるとは 
おかーさんが こしがいたいときにつかっています (へんなのー)

『 あんまりかわらへんわー (´・ω・)ふぅ 』 と いっているのに
まいにち がんばって みにつけています (ふかかい)

あんなものをつけていると ごはんがたべられないとおもうのですがー (しめつけ)
にんげんは いろいろたいへんだなぁとおもいます (ねこしょうり)

IMG_2581.jpg
きがすすみませんがー (まぁ)

せんしゅうのしゅうまつ もうは とてもいいかんじでした (ゆったり)
でも おかーさんは いつものとおり でたりはいったり 
「カエッタヨーヽ(´∀`)ノ」 と 「ε≡≡ヘ( ´Д`)ノイッテキマース」 を
くりかえしていました (あーあ)

いちどにすませたらいいのに とおもわれるかもですが
もうのごはんがありますので それはむりなのです (おきて)

IMG_2587_201501281644464fd.jpg
はいはい (♪)

さむいので おかーさんがいないときは ふとんにもぐっています (♪)
これが とてもきもちいいのです (ΦωΦ)♪

IMG_2586_201501281644488e9.jpg
はいはいわかりましたー (ごしんぱいなく)

おかーさんが もうが そそうをしないかと しつれいなことを (もー)
………………

おかーさんが そんなことをいうので 
ちょっと あの ふとんに そのー (ごにょ…)

IMG_2553_20150128164540af6.jpg
あ ありがとうー (ごはん)
(オカーサン♪ オカエリー♪)


おかーさんが かえってきて ごはんのじかんです… (……)

『 (゚д゚lll) 』 のかおになっています…     
これは きづかれたかもしれません (やばい)

IMG_2559_20150128164541f05.jpg
あ まってますー (よろしくー)

おかーさんは あわてて ふとんのふくを (え ふとんかばー…?)
ふとんかばーをはずして あらいにいきました  ( TДT)ノ□……  (ΦωΦ*)

おふとんをもって またどこかにいってしまいました (あれ)
ごはんは ちょっとまってねー といわれたので
おとなしく まっていることにー (いいこ)

IMG_2561.jpg
ごちそうさまー (♪)

おかーさんは それから なんかいも おそとにでかけました
なんかいめかに ふかふかの ふとんをもってかえってきました (♪)
( ヽ´∀`)ノ□ ヤットカワイタ…  ((o(ΦωΦ)o)))♪

ふかふかのおふとんは よけいに きもちがいいのです (やたー)

IMG_2576.jpg
えーーー (とりあげー)

おかーさんは またふとんを べつのへやにもっていきました (ぶー)
まだ かわいてないからね といっていましたが
きっと もうのことを しんらいしていないのです (なみだ)

IMG_2602_20150128164546a74.jpg
いいですよーだ (ふん)

おふとんで おちっこをするつもりはなかったのですが
どうも もぞもぞすると きになってしまいます (むりー)
ふつうにしていても きゅうにもぞもぞはやってきます (なみだ)

くすりをごはんにまぜるのは おことわりなので
ちゃんと ちくっとに くすりをまぜてもらっているはずなのですが
なかなか もぞもぞはおさまりません (ふしぎ)
ちゃんとゴハンにも混ぜてありますが… (;´ b`)シー

IMG_2578_2015012816463896f.jpg
♪ (はぐはぐ…)

よるになると もぞもぞは おさまりました (ほっ)
おかーさんも すこし つかれているようです  (ヽ´ω`) ヾ(ΦωΦ )?
また こしがいたいといっていました (べるとべるとー)

こんなふうに きゅうじつは すこし しっぱいしましたが
もうは ゆったりとすごしました (いいかんじ)

それでは おかーさんにかわりますー (たっち)

ハイハイ(*´∀`)っc(ΦωΦ`)ヨロシクー




IMG_2606_201501281646394d4.jpg

土曜日は、いつもどおり出たり入ったり…の日だったのですが
日曜日の朝、今日はゆっくりできるなぁ(*´∀`)…と
モーニングを食べに出た間のこと…
羽毛布団に、大掛かりなソソウをされてしまいました…(泣)   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

血餅もほんの少しついてはいましたが
モゾモゾから…というのももちろんですが
これはちょっと、ソソウグセがついてしまった感じ…(;´∀`)?? (ΦωΦ )チガイマスー

早速、コインランドリーで丸洗い…ε≡≡(;´Д`ノ□ノ
※羽毛布団、大事なものでなければ、しっかり洗えます( ´∀`)b

洗うのは一度でいいのですが、この時期、乾かすのに一時間以上…(`;ω;)
何度も見に行って、追加して…
でも結局、二千円足らずで洗濯と乾燥が済みましたヽ(´∀`)ノ
クリーニングに比べると、安いものですよね(*´ω`*)

ただ、このフカフカの羽毛布団は、もうの大好物… (*ΦωΦ) Σ(゚∀゚ノ)ノ 
しばらく、ほとぼりがさめるまで&モゾモゾが収まるまでは
少し薄めのコタツ布団で寝ることに…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あいにくなことに、冷え込んだからか、久しぶりに腰痛も酷く
ちょっと、サンザンな週末になってしまいました…(`;ω;)グスン

ただ、月曜日の通院でお伝えした通り…
あれから、もうにモゾモゾやソソウは起こっておりませんヽ(´∀`)ノ!!
「おそろしいしゅうまつ」は、先週で終了した…と思いたいです( ;∀;)

もうも長い間、モゾモゾと戦って頑張ってくれていますが
本当に長い間、皆さんからもご心配をいただいています。゚(゚´Д`゚)゚。

なんとか、このまま収束に向かいたいと思っておりますので
ズーズーしいですが、あと少しの間…
もうに『オナカ元気玉』を送っていただけたらありがたいです(*´ω`*)

水曜日の通院こそ、オチッコ『キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!』と
大きな文字で叫べますように…
あと一息、親子で頑張ります!(*´∀`)(ΦωΦ*)マカセテ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、レポートお疲れさま(@^▽゜@)ゞ
でも、ソソウ祭の様子を自分でレポートするなんて、もうちゃんはジャーナリズム精神の塊ですね(о´∀`о)ノ

お布団にしちゃったソソウが見つかりそうになる場面はとてもスリリングやったでしょうね!!(゜ロ゜ノ)ノ

そんな状況でも、お薬入りご飯をきちんと頑張って食べて、頑張ってるもうちゃんはホンマにえらいd=(^o^)=b

がんばり屋のもうちゃんに大量のおなか元気玉を送ります(@^▽゜@)ゞ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

今日のオシッコ検査はきっと良い感じになってると思います( ^∀^)

Mowcomaさん、お布団洗濯お疲れ様でしたね(-_-;)

また、寒くなってきたので体調には気をつけて下さいねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羽根布団はやられるんですよね~(^^;
我が家はすっかりそのクセがついてしまったので
悲しいかな、私の嫁入り道具の
羽根布団は捨てました…(--;)

もうちゃんのおなかに
たっぷり元気玉を送るからね~!
今日の更新ではいい報告がされていますように。

Re: コメントと元気玉、本当にありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お返事、大変遅くなりました~!
オナカ元気玉、たくさんありがとうございます( ;∀;)
                         

★ひろにゃんさま★
ソソウ祭の翌日、この日急に仕事の引き継ぎがありまして(泣)
急遽もうにバトンタッチとなりました… タノムー(;´∀`)っ (ΦωΦ#)エー オコトワリー
おんにゃのこなのに、ちょっと可哀想でしたよね。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンヨー

ほんとに頑張ってくれているのですが、長引きすぎたからか
上手く症状が抜け切らずにいます(´・ω・`)
検査結果や食欲に影響が無いのが、本当に救いなのですが…(*´Д`)

いつも元気玉、たーくさんいただいているのに
スペシャル版、お願いしてスイマセン( ;∀;)(ΦωΦ`)
週末はぐんと冷えましたが、晴れてくれたので何とか乾いてくれました~ε-(´∀`*)

★鍵コメさま★
ソソウは本当に癖になりますね…(´;ω;)
週末、土曜日しっかり洗ったのですが、本日またもやチロチロと…∑(゚Д゚)ガーン
まだ少し症状があるのでしょうがないのですが、洗濯祭の週末でした(ヽ´ω`)
しっかり洗って、漂白もしているのになぁ… 。・゚・(ノД`)・゚・。ナンデソコニ…
今日はシキブトンの上に、ゴミ袋を敷き詰めました(;^ω^)

ほんとに寒い週末でしたが、鍵コメさんはゆったり過ごされましたか??
あ、やっと終了ですか!?(*´∀`)ヨカッタ!(…って、読み間違えならごめんなさい(泣))
そして、なかなかゆっくり伺えなくてごめんなさいね(´;ω;`)!

★鍵コメさま★
ほんとに大変な週でしたね…お仕事もお疲れさまでした( ;∀;)
山積みになっていたら、休養も意味がないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。ヒドイ…
週末また凄く寒かったですが、ゆっくり過ごされたでしょうか(泣)

そんな時にもうに元気玉を…(´;ω;`)アリガトウゴザイマス!
実は週末も症状が残ってしまって(泣)
2週続けて、コインがパタパタと飛んでいきました(`;ω;)
ユキチじゃないのでまぁ…( ;∀;)ノ゛(ΦωΦ`)

★あんずミャミャさま★
あんずちゃんもクセづいちゃったんですね~。・゚・(ノД`)・゚・。
お嫁入り道具!!高級羽根布団に…!! ∑(゚Д゚)ガーン!
確かに、気持ちいいんだろうなぁ…( ;∀;)…と想像(?)はできるのですが(泣)

あれからも、なかなかのタイミングで何度かソソウを…( TДT)…(ΦωΦ*)
またもや洗濯漬けの週末でした( ;∀;)
私の昭和な羽根布団も、洗いすぎてずいぶんペラペラとなっております(ノ∀`)

たっぷりの元気玉ありがとうございます(*´ω`*)!
ソソウは続きましたが、おかげさまで、結果はどんどん良くなってくれまして…!
食欲にも影響なく済んでいます~! ヽ(´∀`)ノ!
非公開コメント