08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

週末のmowcoma

2015.02.05 23:50|にっき・いろいろ
IMG_3156_20150206102114061.jpg
おかーさんのきじですかー (ふあん)

はい( ;∀;) タイトルではオカーサンの記事ですが
美味しそうなくりーむぱんを始め、もうエキスもしっかり挟み込んで行きますよー( ´∀`)b

IMG_3154.jpg
みなさまは もうえきすのみを (きたい)

はいはいそうですよねー(泣)
やっぱり変更しましょうかねー(ナゲヤリ) ( TДT)っヒドイー

IMG_3155_2015020610211764e.jpg
まぁきいてあげないことも (ないでもないですが)

あ とにかく聞いてくれるんですねー.+:。(*´∀`).+:。  ←喜ぶところではー

もうがべたーと広がっているタオルケット…どう見てもサマーな感じですが
『ソソウ祭』がかなり盛り上がって長引いているため
冬仕様のみでは足らず、夏モノまで引っ張りだして来ております(泣)
…薄いので洗いやすいという利点(?)もー( ;∀;)サムイデスガ

この裏には、安いゴミ袋が敷いてありますので
寝るときには、「サラサラサラ~」と、寄せる波の音(?)まで聞こえて
無駄に爽やかな感じを添えてくれます…(泣) ((´д`)) ブルブル…サムー…
オチッコシートを敷くと、その香りがして「オチッコオッケー(ΦωΦ)♪」と勘違いするようなのでー(泣)

色々試し、治療してはおりますが…
現在、ビミョーに残る血尿&ケッペイ&ソソウは、なかなかすっきり改善されません(泣)

もうにも悪影響があると思うので、mowcoma自身が焦らず
ゆっくり構えないとなぁ…とは思うのですが
今、『祭』の開催時間が朝のことが多いので
いつもにも増していっぱいいっぱいの日々が続いております(泣)  
ゴメン(*ΦωΦ)  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




DSC_1359.jpg
またでかけるきですよ (ぴん)

先日、お伝えした通り、先週末ももうのソソウで騒いではいたのですが
土曜日、1月の最後の日は、まだ少し落ち着いておりました(*´∀`*)

DSC_1360.jpg
いろいろあるそうですのでー (りかい)

土日どちらかは、ずっと家に居て、家のことをする日…と
何となーく決めているので、用事はどちらかにまとめてしまいます。
日曜日は、次の週の準備…ということもあるので
だいたい土曜日、mowcomaは出たり入ったりしております(;´∀`)

DSC_1367.jpg
もうめしはわすれずにー (がおー)

出たり入ったり…というのは、途中でもうさんのゴハンがあるからでございます(*´ω`)
いつも家族に頼んでいるので、休みの日ぐらいは…というのと
もうがムースゴハンと格闘する様子を見届けたいのとで…(*´艸`)♪ 
トバシスギ…(;´∀`) (ΦωΦ )・゚・♪♪

出かける用事は、整骨院やマッサージなど、気持いい系の体のメンテと
歯医者や目医者など、ショーガナイナーな体のメンテ…
あとは、伯母のホームに言って、話をして来たり…
ゲンキー(*´∀`)ノ  (´∀` )ア キター

認知症は少しづつ確実に進んでいますが
まだ、mowcomaのことはわかってくれるようです(*´ω`)
話は正直、エンドレスループなのですが、用事で時間が迫って来たりがあると
もともと生真面目な伯母は「これから仕事だから…」といえば、解放してくれます。 
ガンバッテナー( ´∀`)屮 (´∀`*)イッテクルネー
ホームのスタッフさんからも、ずいぶん落ち着いていますと
報告をいただけるようになり、小康状態が続いています(*´ω`)

なんやかんやで、夕方までは出たり入ったり(笑)。
…( ΦωΦ)??  タダイマーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノイッテクルー

DSC_13689.jpg
いってらー (ごはんまでにー)

いつも、もうの後ろにあるチェストで塗りつぶしている部分があるのですが
※↑写真の『ココ』の部分…
こちらには、亡き父の写真があります。
遺影ではなく、釣り道具をいじっている写真なので、
別にちらっと写るくらいはいいのですが
家族によると、「mowcomaと激似」らしいので
一応、いつも塗りつぶしております… ( ;∀;)パパゴメンー(笑)

その横にはもうの健康祈願のお札。
mowcomaのも並んでいるので、何だかちょっとアブナゲな
感じにも見えるかなぁと、塗りつぶしております…(;^ω^)
特に信心があるわけではなく、初詣に行く近所の神社のお札ですー(汗)




前置きで記事になってしまうくらい書いてしまいましたが…(;´∀`) イツモノコトデスガー>(ΦωΦ )

この土曜日は、ちょっとお楽しみ&お礼のお出かけがありました(*´艸`)♪

DSC_1372.jpg
季節のスープ じゃがいも&菜の花のピューレ♪

すでにぼやけておりますが…(泣)  (゚ε゚)キニシナイ!

家族の誕生日などに時々使わせていただくお店へ
日頃、もうがお世話になっている、家族達と一緒に
ちょっと高級なランチをいただきに行って来ました(*´∀`)
1月末まで、お店からの年賀状で10%オフとなるので~(笑) (・∀・)ニヤニヤ

DSC_1369.jpg
おばちゃんとこじゃないですよねー (すいり)
(ウンウン キャッキャイッテター アヤシイー)


スープの時点で、ウマーーーーヾ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ノーーーーーイ!! 
…と盛り上がる、変な一団mowcoma家(笑)

mowcoma家のテーブル以外は、セレブマダム達が
ズラリとお座りになっています。 オホホ( ´屮`) (´∀` )ザーマス  ←変なイメージ

DSC_1371.jpg
何とかの何とか添 何とかソースで…(泣) ヾ(゚Д゚ )

前菜も、ディナーと同じく…とても工夫された感じです(*´ω`*)♪ ←覚えてないくせにー

DSC_1370.jpg
きっとたのしんでますよね (ぶー)
(マァマァ タマニハー イツモハ…)


はいはい、いつもはすごーく適当ですが何か-( ;∀;)コラー

DSC_1373.jpg
白身魚を海老のソースで (他にも何か)

魚料理…本当においしく戴きました♪
『おかず』が美味しいもので、みんな、ごはん…でなく
パンがすすむすすむ… (おかわり自由です)
ア(;´∀`) (*´∀`)ノオカワリー  (´∀` )カシコマリマシタ

DSC_1362.jpg
どうおもいますー (じばじばにゃんさん)
(ゼイタクニャン ホントニャン)


以前、お友達のご主人からいただいたジバニャン人形…♪
mowcomaが猫好きなことで、また違う方から
クリスマスプレゼントに「ジバニャン帽子」を戴いたため
かぶってもらっています(;^ω^) なのでジバジバニャン…(ノ∀`)

DSC_1374.jpg
豚肉のピカタ&各種お芋の焼きもの

mowcoma、牛肉・豚肉はヒレや赤身以外、得意ではないのですが
このピカタは本当ーーにおいしかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。
周りの丸いものや絞り出したものは、全部違う味のお芋の焼きもの♪
またまた、パンがすすんでしまう始末…(笑) (*´`) (´(`*) (´(`*)

IMG_3166_201502061021183f0.jpg
もうすぐごはんですが (たいないどけい)

はいはい、わかってますよー(*´`)ノ゛

DSC_1375.jpg
デザートは、ソルベ主体でした♪

夜はデザートも、しっかりとしたものが出て…大変な状態になるのですが
お昼は割合さっぱりした感じで、お口の中もすっきり♪

特にみんなに「ありがとう」なんて言えたわけではありませんが
楽しいひとときを過ごし、ニコニコとお店を後にしました ウンウン(*´∀`)(*´∀`) (´ω`*)オイシカッタ?

IMG_3167.jpg
めーーーーしーーーー (がおーーー)

帰ったら、もうめしの時間を少し過ぎていて… ゴメン(;^ω^) (ΦωΦ)トリアエズメシヲ
慌てて食べるもうの背中をゆっくり撫でながら
顔中にペチャペチャとムースゴハンを飛ばされておりました。

いつも、一緒の療法食ゴハンでごめんね。
オチッコが完治したら、美味しいかつお食べようね♪
コラコラ (屮´∀`) (((ΦωΦ*)))ウマー♪


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃんのもぞもぞ
少しずつ改善されるといいですよね。
mowcomaさんが書かれているように
ゆったり構えていればきっと大丈夫。

mowcomaさんがお父様似と聞くと
余計に気になるじゃないですか(*´▽`)
塗りつぶされているのに
目を細くして見てしまいましたよ。

素敵なお店で家族水入らずのお食事
これでまた毎日頑張れそうですね。

もうちゃん、なかなかケッペイ&ソソウが抜け出せませんが、こうなったら、どっしりと構えて、じっくり、確実に完治に向けて頑張っていこうねm(__)m

うわぁ、ホンマにリッチなランチですね( ゜ρ゜ )
これは、パンが進むのは仕方ないですよ(´ρ`)
おさしんを見てるだけで、めちゃくちゃお腹が減りました(´д`|||)

もうちゃんも、膀胱炎が完治して、うまうまか食べれるといいね(^◇^)

ジバジバニャンかわいい( ^∀^)

今日の検査はどうやったかな?
いい感じだと、いいなあ(о´∀`о)ノ

Mowcomaさん、土日はもうちゃんが安定するといいですね、( ´∀`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★あんずミャミャさま★
ありがとうございます(*´ω`)!
どっさり血餅、真っ赤なオチッコ…というものは、全く見なくなったので
焦ってもしょうがないかなぁ…とゆったり(??)構えるように…
…いえ、心がけるようにしました…(ノ∀`)アチャー…

ハハとも、「似てる」と言われるのですが
その人が父の写真を見ると「そっくり!」と…(笑)
ハハと父が、長い間に似て来ていたような気がします(*´艸`)
またうっかりそのまま出してたりするかもです~(ノ∀`)

もうではないですが、美味しいゴハンは元気の素ですね~(*´ω`*)♪
久しぶりのゼイタク(笑)堪能しました(*´∀`) (ΦωΦ)ゴルァ

★ひろにゃんさま★
ほんとにしちゅこいケッペイ&ケツニョー…これは、クヨクヨしていたら
もうにも伝染ってしまうかも…と思いました。 アッ(ヽ ゚д゚)! (ヽΦωΦ)ゲッソリ
ゆったり構える…というのはオロオロ性格には至難のワザですが
なんとか、そんな風に見せかけようと思います…まずは形から(笑)

リッチなランチ、パンも自家製でとっても美味しかったです(*´ω`*)
私も今見て、またお腹がすいてきました(笑)←バカッ(ノ∀`)
もうに恨まれそうですが、今回こそは完治したら
しっかり美味しい物を食べさせてやりたいと思います(*´ω`)

ちょめとジバジバニャンの力で、何とかお願いできないかな…(汗)
(;´∀`) (ΦωΦ)(ΦωΦ)ガンバッテミルー

検査も問題点はありましたが、予想外ではなかったので何とか乗り越えられそうです!
色々ご心配ありがとうございます(*´∀`)!

★鍵コメさま★
はい、誰が見ても父親似らしいです…(ノ∀`)コワイコワイ…
( ゚д゚)!でも、それも言われました!ハハにも寄ってきてるって…
性格が寄って行ったらイヤー( ;∀;) Ψ(`∀´)Ψ ケケッ

そうなんですよ~!厚着して寝ると肩腰が固まってて…カチ( ゚д゚)ーン

あらら…そこまでくちゃくなっちゃいましたか( ;∀;)
ちょめの前のちょめ(←ややこしいですが代々ちょめなのでー(泣))も
かなりくちゃかったです( ;∀;)
ウェットが好きな子はそうなりやすいのかしら(泣)

土曜日は動く日、日曜日は家の日…となりますよね(*´ω`*)
今のところ、何だかバタバタと、結局日曜日も動くのですが…(笑)
もったいない時間が体を休めてるんだと思いますよ~♪

あっ、私もよく引っ掛けます…オサレって痛い…(ノ∀`)
週末、またまた上手く時間が取れなくて…(泣)
改めてゆっくり伺いますね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!

★鍵コメさま★
このくりーむぱんはなかなか美味しそうでした(*´艸`)
下は寒そうな色合いですが…(ノ∀`)
ちっちゃな膀胱で何が起きているのか…かわいそうで見ていられませんが
こちらが焦らないように、オロオロが伝わらないように
ゆったりさせるようにしたいと思っています(*´ω`)(ΦωΦ)ムーリー

ランチは結構な出費でしたが(笑)満足満足でした~♪♪
ディナーと同じようにお店の人が丁寧なのでちょっとセレブ気分(*´∀`)オホホ(笑)

またゆっくり…♪出かけましょうね(*´∀`)!!
いつもありがとうございます~(*´ω`*)♪

★鍵コメさま★
わぁ、早速お返事ありがとうございました~!!
また、記事にしたらご連絡させていただきますね.+:。(´ω`*)゚.+:。
実はまたハハが一晩隠していたようで…(;´∀`)スイマセン…

もう、広げた途端にぺたーんとなって、喜んでおりました~♪
週末はとっても落ち着いていたので
余計に気持ちよかったのだろうと思います(*´ω`*)♪
本当にありがとうございました(*´∀`)(*ΦωΦ)!!
非公開コメント