09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

やさしい赤色の週末

2015.02.17 23:50|にっき・いろいろ
IMG_3554.jpg
ふわぁあぁあぁあ 
(アチャー イチマイメ…)


先週末のもうの様子です… (;´∀`)イキナリアクビ… 
「病院へ」でも書かせてもらいましたが、週末は少し、楽そうに過ごしておりましたヽ(´∀`)ノ

IMG_3553.jpg
むふふふふ (♪)

…前手のにくきうも、しっかりお手入れ(*´ω`*)♪
こうしている時のおさしんは、mowcomaの大好きな鼻シワもしっかりと♪
何か、嬉しそうに企んでいるように見えるので、大好きなのです(笑)

IMG_3555_20150218142537ffa.jpg
べつになにもー (かくしごとなし)

もうは基本、とてもきれい好きです(*´ω`*)
元気な時は、ずーっと毛づくろいをしています(*´∀`)

白黒猫のなかでも、白い部分が多いと思いますが
外猫時代、ホコリだらけのところにいても
とてもきれいにしていました。
最初から甘えて来ていたし、外飼いの子かな…と思っていました(*´Д`)
なので余計に、肺が悪くなってたのかな…と思うほど(泣)

通院の時、時々『肺の音もきれいで…』と書いていますが
もうは最初、肺炎にかかっていて、長い間投薬の治療を受けていました(*´Д`)
今でも一部、肺炎の跡では…と思われる、肺が真っ白に写る
(レントゲンなので、健康なら普通は黒く写ります)部分があります。
そういうわけで、肺の音のチェックを欠かさずしていると言うわけです(*´ω`)

IMG_3556.jpg
びょうじゃくなので (ごほごほごほ)
(モウチャンー ダイジョブー)


この間、先生が教えて下さったのですが
もうの肺の悪い部分(右肺の中葉部)に影がある(白くなる)のは
喘息であった時期がある可能性が高い…という発表があったそうです。
もうは、外の埃っぽいところにずっといたので
(駐輪場や駐車場、寝ていたところはホコリがうず高く
積み重なっているような、室外機の上でした(泣))
肺炎や喘息を引き起こしていたのかもしれません(*´Д`)

酷い時に空気清浄機を入れ、もうのいる部屋に置くようにしました。
今は楽に呼吸をしてくれて、肺もずいぶん黒く(空気がしっかり入っている様子)
写るようになりました(*´∀`)

もうの体は、少しづつ、コツコツ型なのかもしれません(*´ω`)
でも、諦めずにずっと頑張ってくれます(*´∀`)

mowcomaも一緒に、今の膀胱炎も、決して諦めずに
ゆっくりゆっくり頑張ろうと思います(*´∀`)(ΦωΦ*)




先に長々と書いてしまいましたが、本日のメインはこちら~♪♪.+:。(´∀`*)゚.+:。♪♪

IMG_3525.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

NN生活』の、しまねこさんからのお届けものです(*´∀`*)

ご存知の方も、たっっっくさん、いらっしゃるとは思いますが…(*´艸`*)

IMG_3526_20150218142819aa7.jpg
憧れの いちご部長さま~♪ m(゚д゚m)ハハー!

猫とデザイン道』のタラさん、いちご部長・ハナちゃんのお宅から
送っていただいた、憧れの「石井家のいちご」です! (*´艸`*)キャー!

IMG_3528_201502181428208df.jpg IMG_3527_20150218142821724.jpg
色々かわいすぎませんか~♪♪ (*´Д`)ハァハァ 

慌てて、でもできるだけ丁寧に(笑) 開けると、こんな感じ…(*´艸`*)

IMG_3530_20150218142823c06.jpg
あまおう&ほのかセット━(゚∀゚)━!!

大きな、真っ赤な、きれいな粒がたくさん!!
何だか見とれてしまいます~♪(*´艸`*)♪

IMG_3535_2015021814323513a.jpg IMG_3537_20150218143240b07.jpg
いちご部長様からのアドバイス&かわいいハンコ~♪

いちごはヘタの方からたべると、最後まで甘さが楽しめるということ… (゚∀゚)!ソッカ!
そして、あまり冷やさず常温で食べると、甘さが余計に引き立つということなので
少し置いてからにしようか…と思っていたら…

IMG_3538_20150218143529be9.jpg
mowcoma・ジャイアン・ハハ登場(ノ∀`)

Σ(゚∀゚ノ)ノエエエエエエエッ

mowcoma家、クロネコさん、飛脚さん担当はmowcomaハハ。 ←いつも家にいるのでー
なので届いた時、出たり入ったりしていたmowcomaに
「いちご来てるでー」「冷やしてあるで」と「((o(´∀`)o))ワクワク」丸出しで
メールをくれました…(ノ∀`)

そして、mowcomaのものはハハのもの、ハハのものもハハのもの…( ;∀;)
とりあえず、一つづつねー(泣)
ヒトツヅツダッテバ( ;∀;)  モットーヽ(´∀`* )

IMG_3534_20150218143239434.jpg IMG_3533_201502181432373f7.jpg
ハナ部長さんの、かわゆいカレンダーまで(*´艸`*)

こんな部長さんの元でなら、いくらでも残業しますよー!! ( `・ω・´)=3 ムフー!!

そして、しまねこさんからのメッセージ…

IMG_3536_20150218143236584.jpg
こちらこそ…・゚・(つД`)・゚・

しまねこさんのお宅の、かわいいしまちゃんが
虹の橋に出かけてから…早いもので、もう二月も経ちました( ´ω`)

しまちゃんには、いつもかわいい姿に癒やしてもらい
しまねこさんからは、本当に温かい気持ちをいただいていたmowcoma。
ほんのちょっとの恩返しのつもりでお送りしたものに
また、大きな温かい気持ちをいただいてしまいました・゚・(つД`)・゚・




もうーヽ(´∀`)ノ♪タダイマー♪
ほら、こんなにかわいい、いちご部長さんからですよー(*´∀`) (ΦωΦ*)カワイー

IMG_3546_20150218143530250.jpg
やけにおそかったですが (けんぴんがかり)

あっ、検品はちょっと先にあのー…  (;´∀`)ソノー…

IMG_3543_20150218143532432.jpg
もうあいてますよ (まったくー)

ごめんねー( ;∀;) もうに先に見せたかったんだけど
ほら、ジャイア…じゃなくて、オバーチャンがねー( ;∀;)ノ゛ (ΦωΦ`) アー ナルホド

IMG_3547_20150218143533912.jpg
いちれつありませんが (これは)

あ、それは検品料として…(;´∀`)ノトリアゲ…  (ΦωΦ`) アー オバーチャン…

IMG_3548_201502181436472bc.jpg
これは… (こうきゅうかん…)

うん、ほんとに美味しかったよー…アワワ(*゜艸゜)!

IMG_3550_201502181436507b4.jpg
あ やっぱりー (おやこ)

オバーチャンと一緒にケンピンしちゃったー ゴメーン(屮´∀`) (ΦωΦ#)ムッカー

IMG_3549_20150218143648ee4.jpg
ほら ちゃんとおれいを (いっしょに)

しまねこさん、しまちゃん…こちらの記事からで申し訳ありませんが
タラさんのすてきないちごを、本当にありがとうございましたm(*´ω`*)(ΦωΦ*)

しまちゃんのくるりんしっぽ、小さなかわいい姿…
これからも大切に気持ちに収めておきます(*´ω`)
無理されず、ゆっくりゆっくり、時間をお過ごし下さいね。


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

うひゃ~~~ (///▽///)
なんか、「ヒトのふんどし」←イチゴ部長をふんどしに例えていいのか?で
御恩返しをしたような感じなので
こそばゆいですwww

かわいい&美味しいですよね、イチゴ部長♪
「ヘタの方から食べると・・・」というのは
ワタクシも部長のおかげで初めて知りました☆
ふふふ、思わず撮影より先につまんでいただけるくらい
ユーワクな苺だったということで嬉しいです!

もうちゃんとの2ショットも素敵~
真っ赤なイチゴと白黒のもうちゃんを見ていると
なんだか苺大福が食べたくなる
えーと…^m^ナンデモナイデス~

もうちゃん、まだちょっと色々心配ごとあるけれど
万全ケアのmowcomaさん&病院の先生たちがいらっしゃるから
きっと「キタ──ヽ('∀')ノ──!!」が言える(書ける)日も
ほど近くやってくると思います
応援しております!!

しまへのお心遣い、本当に嬉しいです
実際に会ったことは無くても、しまのことを覚えていて下さる方が
いらっしゃるってことが
今はしみじみ嬉しく有難いものだと感じています(*^_^*)

もうちゃん、いつもながら、いいアクビ\( ̄0 ̄)/してますね( ´∀`)
もうちゃんのアクビはホンマにほっこりします(ノ´∀`*)

お外時代のもうちゃんはホコリっぽいとこで過ごした影響で肺の具合が良くないんですね(;つД`)
今はお母さんのお家の空気の綺麗なとこで、たっぷりと毛繕いしてね( ´∀`)

いちご部長さん、ホンマにかわいいですね、(о´∀`о)ノ
それに、りっぱなイチゴ、美味しそう(о´∀`о)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます~(*´艸`*)

★しまねこさま★
ほんっとーーーーーに美味しかったです!! (゚д゚)(゚д゚)ウマー
できれば毎日一つづつにしたかったのですが、やはりいちご…
傷まないうちに、取られないうちに(笑)しっかりいただきました!!

ヘタの方から…って、ものすごく納得しました!
いちご部長サマのいちごなら、どう食べても美味しいですけどねぇ♪
ハハは、私の帰りをいつもの数倍待っていたようです→ ((o(´∀`)o))(笑)

いちご大福( ゚д゚)!やっぱり!…というのは
通常の姿でも、「豆大福」を想像しておりますので~(笑)

もうの応援、本当にありがとうございます(*´ω`)
ちっちゃな体が苦しんでいると、代わってやれるものなら…といつも思います。
戴いた元気玉で、もうすぐ、もうすぐ…と、ナデナデしておきます(*´ω`*)

しまちゃんのことを思い、ふくちゃんのかわいい姿を眺め…
いつも楽しみに訪問させていただいています(*´ω`)
どうぞこれからも末永く、よろしくお願いいたします!

★ひろにゃんさま★
いいアクビ…今日はちょっとおとなし目ですが…(笑)
歯がないので、最初はちょっと「(´・ω・)エッ?」と思ったのですが
今ではその口が、かわいらしく思えます(*´ω`*) ←オヤバカ証拠①

埃っぽいところでずーっと待っていてくれました(´;ω;)
早く保護すれば良かった…と思うこともありますが
もし、外飼いの子だったら、飼い主さんももうも辛い思いをすると思ったので…
あれからもう3年半。もう外の辛いことは忘れてくれたかな(*´ω`*)

優しいお気遣いのこもった、いちご部長さん印の美味しいお届けもの。
本当にすばらしいいちごでしたよ~((o(´∀`)o))

★鍵コメさま★
ご心配ありがとうございます~・゚・(つД`)・゚・
もう、時々モゾモゾはありますが、ゆっくりしている時間が
確実に長くなっています(*´ω`*)
体に負担のかからない量のお薬で…となるので
なかなか、一度にシャキッと治るのは難しそうです(´;ω;)

しまねこさんからの、いちご部長いちご♪♪
ほんとーーーーーに美味しかったですよ~(*´艸`*)
かわいいお洋服のいちご部長、箱は絶対捨てられなくて取ってます(笑)

★鍵コメさま★
ほんとに甘くて大きな、ゼイタクないちごでした~♪♪
もっとゆっくり食べたかったのですが
やっぱりちょっとでも傷むともったいないので…(へ´∀`)へ ←とりあえず食べたい(笑)
ハハはこの日、私の帰りをものすごく待ってました(笑)【(゚∀゚)マダー?
ほんと!宅配の人も最近、女性が多いし、癒やされるでしょうね~♪
猫好きの方ならもっとかな(*´艸`*)

さっきちょっと寄りました!
またゆっくりオジャマしますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
非公開コメント