07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おかーさんのこと

2015.02.19 23:50|にっき・いろいろ
IMG_3846.jpg
わかったー (うんうん)

みなさん こんにちは もうですー (おひさです)

きょうは おかーさんからの ばとんたっちがありました (きたー)

IMG_3879_201502201422002f6.jpg
きたーではないんですね (りょうかい)

このあいだ 「きたー」 になったら もうにこうしんを
おねがいするからね といっていたのですが
もう わすれてしまったようです (あちゃー)

おかーさんも ちくっとにかよったほうがいいのでは  (あやしげ)

IMG_3884.jpg
りょうかいですよー (んべー)

なんだか ちょっとげんきがありません (あれ)
どうやら でかせぎ (あ けしけし…) 
お おしごとで なにかあったようです (…くび…?) 

もうがたいへんなときに げんきがないのはこまりますが
こういうときは たすけあいのせいしんがだいじです (しろひげ)

IMG_3889_20150220142245ed8.jpg
ごちそうさまですよ (ぺろりんこ)

ごはんも ちゃんとたべて もうはがんばっています
と ときどき そそうというのは ちょっと してしまいますが (;ΦωΦ)~♪
まえより いいかんじには なってきています (いつもどもー)




きょうは おかーさんが こっそりおでかけしたのを
れぽーとしたいとおもいます (えへん)

もうは なんでもしっているのです (ふたたびえへん)

IMG_3869_20150220142158c04.jpg
しつれいなはなしですよねー (ねー)

おかーさんは このあいだ ねこかいでもゆうめいな
いわごうさんという すごいひとの しゃしんをみにいったのです (ぶー)
あ しってますか (みんなすごいー)

IMG_3864_20150220142157918.jpg
もうをおいてー (うーーーー)

でも ねこは ほんものにかぎりますよ (まじで)
もうがここにいるのに ほかのこのしゃしんをみにいくのはちょっとー (ものいい) 

nekolion_01_01.jpg
画像をクリックすると 大きくなります(*´ω`*)

 ← クリックしてもらうと、詳細に飛びます♪ヽ(´∀`)ノ


ひえぇぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇ (ΦДΦ||)!!

あ ら らいおんさんでしたかー (それをはやくー)
だいせんぱいなので しょうがないですねー (ねー)

いつも あそんでもらっている おともだちとでかけました
おかーさんにも けろちゃんみたいな やさしいおともだちがいるのです (よかたー)

あ そ それとー もうもでびゅーしたみたいで… (ちらっ)

DSC_1387.jpg
【ネコ、ライオンの写真募集】というイベントがありましたので~♪(*´艸`*)♪

おかーさんが もうのしゃしんを はってきたそうです (えーー) 
はずかしいですよねぇー (もー) 
(Φ∀Φ)ニヤニヤ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

もうは ぴしっとしゃきっとしているやつを
おすすめしたので…  (えーっと…)

DSC_1388.jpg
えー これー (ΦДΦ)ブー

なんだか だらーんとしたやつになっていますよー  (こらー)
せっかくの でびゅーなのに 
おかーさんのせんすは しんじられません (ぶー)

それと また ほんとか ふぁいるとか
いろいろかいこんできましたよ (ろうひか)
(*´∀`ノ□カッチャッタ♪  (ΦωΦ`)マター

そのあとは おかーさんおきまりの 「かふぇ」 にいってきたそうです

DSC_1389.jpg
『かもがわカフェ』で一休み(*´ω`*)♪

きっと また くろいみずと あまあまを たべたにちがいありません (よそう)

DSC_1391.jpg
予想通りでございますー(ノ∀`)

なんだか いいかんじにすごしていたようですよー (ふん)

「ネコライオン」、2/22 (日) までとなっております♪
お近くの方は是非是非お出かけください(*´∀`)┌♪
ついでに 「でびゅー」したもうも、見つけてやってもらえると嬉しいです♪(*´艸`*)♪





IMG_3890_20150220142246d4d.jpg
いろいろあるみたいでねー (ぺろぺろ)

おかーさんの でか… あ おしごとは ちょっとしばらくややこしいみたいで (うーん)
ばたばたすることもあるみたいです (しんぱい)
ダイジョブー(´ΦωΦ)   (ヽ´ω`)ウン…
 
でも やっぱり へらへらはしていますがー  ダイジョブー(;ΦωΦ)  (´∀` )σフハハハハ…

IMG_3894_20150220142248188.jpg
よいしょっと (きれいきれい♪)

もうが しっかりなおることが いちばんうれしいそうなので
ちょっと ほんきをだすことにします (むん)

IMG_3895_20150220142249c78.jpg
まかせてー (びしっ)

おかーさんが ばたばたなときは
もうが しっかり おつたえします (かたかた)

いつも もうと おかーさんを おうえんしてくれて
ほんとうに ありがとうございます (ΦωΦ)ノ  ヾ(;ω; )アリガトー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん、ちょうし、いい感じですか?
おか〜にゃんが大変でも
きっともうちゃんが元気になればばっちりですよね。
今日も元気玉送ります。
ぼちぼち、やってくださいね^^

No title

もうちゃんは何でも知っているのね(^^;
これはmowcomaさん
隠し事はできないわね~w

ほかのにゃんこさんに会いに行くのは
ちょっと・・・でも
ライオンさんなら仕方ないわね(´艸`*)
しかももうちゃん、デビューしたとは!
近くだったら見に行きたかったなぁ。
このお写真はもうちゃんらしくて
とってもいいと思うわよ♪

もうちゃん、ブ活動お疲れさま(о´∀`о)ノ
そして、デビューおめでとう(~▽~@)♪♪♪

もうちゃんは、お母さんのことはなんでもお見通しやねんね、すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ

もうちゃんのアクビもかわいいけど、ライオン先輩のアクビも、かわいいですね(о´∀`о)ノ

岩合さんの写真はいいですね(о´∀`о)ノ
私は近いので、時間を見つけて行きたいと思います( ^∀^)

もうちゃん、
今日のオシッコ、結果が良かったらいいね(o^-')b !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こめんと ありがとうございますー (ΦωΦ)ノ

★つきみぃさま★
ごしんぱい ありがとうございますー (いいかんじで) (ΦωΦ)ノ☆
おかーさんは がんばっているようですが
ちょっと ずれてるところがー (こっそり)(ΦノωΦ)  (;∀;)エー

つきみぃさんこそ大変なのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
強力な元気玉、しっかり受け止めさせていただきました!○○○щ(゚д゚щ)!!
そう…ぼちぼちいこ、ですよね(*´ω`*)♪
もうと一緒に、ゆったりコツコツ頑張って行きたいと思います。

いつも、ご心配下さってありがとうございます(*´ω`)(ΦωΦ*)

★あんずミャミャさま★
はい もうはなんでもおみとおしー (ふふふ) (ΦωΦ)☆キラーン
ほかにも ごくひじょうほうがあるのですが 
また つぎのこうしんで… (ΦノωΦ)コソ  ヽ(´∀`;)ヤメテー

ねこ&ライオン…写真集ではもう少し深い写真もありましたが
みんな、しっかり役目を果たして、頑張って生きているんだなぁと
改めて感じたとってもいい写真展でした(*´ω`)

もうのデビュー(笑) 持って行ったら全部貼ってくれるのですが
何だか仲間が出来たみたいで嬉しかったです♪
遠くからコッソリ撮ったのでぼやけていますが
mowcoma的にはなかなか好きな写真でした(*´艸`) (ΦωΦ*)ブーーー
もうに優しいお言葉、ありがとうございます(*´∀`)!
 
★ひろにゃんさま★
ほんと きゅうなんですよー (ほら おかーさんって) (´ΦωΦ)ネー
まぁ こんかいは でびゅーのけんもあったので (えへへ) (ΦωΦ*)
ひろにゃんさんは らいおんさんのところへ いけましたかー?

ネコライオン、ほんとにいい展示でした(*´∀`)
ライオンも三次元でなければゆっくり見られますね…(;´∀`) ←コワガリ(笑)
のびをしていたり、遊んでいたりはかわいらしく
狩りをしたり、子育てをしたり、しっかり生きている姿には胸を打たれました。

もうのオチッコはなかなかスッキリしませんが
「らいおんせんぱい」のように、たくましくしっかり頑張ってくれています(*´ω`*)
あと一息!頑張りますね~ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ!

★鍵コメさま★
はい もうのぶろぐですー (ようこそー) (ΦωΦ)ノ♪
おかーさんが しゃしんをもっていってくれたのですが
なんかねー もー (なっとくいきません) (ΦωΦ`)ブー ヾ(;∀;)

わわわ、びっくり( ゚д゚)!!同じようなヒトがいますよー・゚・(つД`)・゚・
ほんとに困りますよねわかり過ぎます・゚・(つД`)・゚・ ←泣きすぎ…
一週間、ほんとにやっとでしたね~( ;∀;)
何だか毎週、長くなっている気がします…(;´Д`)

先週は終盤、クラッシュしてしまって(泣)
またゆっくりお伺いしますね( ;∀;)ノ

★鍵コメさま★
わぁ ありがとうございます~ (♪) (*ΦωΦ*)ムフー
ひろいこころは たいせつですからねー (きほん)
でびゅーが きょうとというのは もうにぴったりだとおもいます (なにか)
あのしゃしんは ちょっときになりますが 
おかーさんのうでなので まぁ しょうがないですね (ふぅ)

大変な時に、こちらのこともご心配ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでそんなに色々起こるんでしょうねー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー 
発散、楽しみにしています…!!
今週も、やる気スイッチはオフで適当に頑張りましょうね~ヽ(´∀`)ノ
非公開コメント