04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~350回目~

2015.02.20 23:50|もう びょういんへ
IMG_3897_201502231037036f8.jpg
ぷすー (ぐー)

気持ちよさげに… 「ぷすー ぷすー」 と言いながら寝ているもうです(;´∀`)
とっても平和な感じなのですが…
じつは、これはソソウ騒ぎ後の姿(泣)  (ヽぅω・)ネムヒー

IMG_3896_20150223103705927.jpg
つかれまひたー (へろー)

もぞもぞ中はあちこち動き回るので、オナカ&オチリが暖まらないため
ホカペ&ゆたぽんで、しっかり暖め中でございます(泣)
あ 暖房も付いてますー (屮;´∀`)カサカサ…

ただ、この日はmowcomaが出かける頃には
こんな感じに落ち着いていてくれました♪(*´∀`)ノオーイ

IMG_3901.jpg
はっ (なんれふかー)

落ち着いていて…というか…
ちょっと閲覧注意寄りなお顔ですが…( ;∀;)ノ゛

IMG_3903_20150223103707173.jpg
よけいなことはいいのでー (かせぎに)

色々でてるし、大切な何かが抜けてますよー( ;∀;)
とりあえず、頑張ってきますねー(泣) ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イッテキマース




金曜日の通院…この日はmowcoma、仕事でダメージが有りまして
もうが、いつもどおり前日の記事をUPしてくれました(*´艸`)アリガト

IMG_3576_20150223104020b52.jpg
たのんでおいて (まだきませんよ)

あっ、今駆けつけておりますのでー ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ  ←常に小走り態勢の女 mowcoma

IMG_3577_2015022310402187c.jpg
なんだかたいへんだとか (いよいよくびが)

あっ、それは大丈夫かとー 思いますー(泣) ε≡≡ヘ(; ゚д゚)ノピュー

IMG_3580_20150223104022699.jpg
ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

結局、mowcomaが到着した頃にはこの体勢…( ;∀;) 完全に寝てるやん…

この日のもうの様子としては、やはり薬を入れた翌日の夜には
モゾモゾが始まり… アー…(*´Д`)  (;ΦωΦ)m゛ガシガシ
う○のモゾモゾと合わさって、う○も血餅も
しっかりシュッサン…という感じでした。 (´;ω;)ハァ…

IMG_3584_201502231040581ed.jpg
よいしょっと (ふー)

もぞもぞしだすと、mowcoma自身の気持ちも
ドキドキ、ざわざわ、しょんぼり…とするのですが
何より、もうがすっかり疲れてしまうのが辛く…(*´Д`)
長く続いている今回、少し余裕を持って
見守れるようになった気がします(*´ω`)  いいのか悪いのか…(;´∀`)

IMG_3586.jpg
うそはいけません (あわあわ)

あっ、前よりはマシかなーと思うんだけど…(;´∀`)ドウ?

IMG_3587_201502231041011e0.jpg
まぁ ちょっとはねぇ (みとめないでも)

あっ ありがとうございますー ( ;∀;)ウレシイデスッ

IMG_3589.jpg
ちくっとしちゃいましょうか (ささっとー)

あっ、今日はちょっとー… (;´∀`) (ΦωΦ||)マーサーカー

この日は血圧測定と、血液検査(貧血のみ)の予定です。
キャリーでよく寝ていたからか、2つともゆったりと受けてくれました(*´ω`)

IMG_3592_2015022310410415e.jpg
きゅうなんですからねぇ (もうのつごうも)

丸まって、スネスネな感じです…(;´∀`)アーア…
最近は検査もグッと増えたし、オチリを追っかけまわしたりで
少々嫌われている感も…(;´∀`)ノ゛ ( Φд)プイッ

IMG_3595.jpg
これはぎゃくたいかと (そうだん)

ただ、恐れていた血圧の結果は、とてもいい感じに戻っていました!! ε-(´Д`*)ホーーーーッ…
下げすぎず、ほんの少し高めで推移している感じ。
そして、貧血は前回より少し回復ヽ(´∀`)ノ!
まだ貧血があるので、腎臓ヘの血流が悪くならないよう
血圧は少しだけ高めの方がいいそうです(*´ω`)


IMG_3596_20150223104153d73.jpg
へくしっ (ぶしっ)

あーあ…(ノ∀`)   ハナミズ( ´゚д゚)ノ゛ΦωΦ;)ヤメロー

IMG_3598_20150223104155c59.jpg
なにかありましたか (きりっ)

そして、オチッコ検査の結果は、やはり潜血と尿蛋白はあり…。
ただ、前回よりは機械の結果でも、目視の結果でも
減っては来ているようですε-(´∀`*)

スッキリ!はなかなかですが、少しづつ周りを
固めて行っている感じなのかな…(*´ω`) (ΦωΦ )チャクジツニ

IMG_3605_20150223104156735.jpg
おいしいのをー (わすれないように)

そして、この日はもうにとっても、思わぬダメージが合った日…( ゚д゚)エッ??

今も貧血ですが、常に合格数値ギリギリのもうにとって
欠かせないサプリ『ペットチニック』が、メーカー欠品の事態に…∑(゚Д゚)ガーン!
液状で、一瓶30ml入なのですが、このサプリを使っている子はものすごく多いため
一瓶は出してもらえず、10ml分けていただきました(;´Д`)

慌ててネットでも探しましたが、R天も密林もYフーも
どこもかしこも品切れ…Σ(゚д゚lll)ガーン
一件だけ、ちょっと割高(ヒドイ)で売っていたので
一本だけネット注文。 アッタ…(*´Д`)ヘポチ☆

先生とご相談し、メーカー欠品が解消される予定の5月(!)までは
鉄の錠剤を使うことに。

ちょっと鉄臭いですが、甘みのあるペットチニックが好きで
味のアクセントになっているところもあり。
何より、薬を飲む時は、その味やニオイをごまかしやすいのです( ´ω`)

ただ、もうの場合は、ゴハンをゆるゆるムース状にしているので混ぜこみやすく
錠剤に変更すること自体は問題ないと思われますが
他の患者さんには、液状なら摂れるけれど、錠剤はむり…という子も。
(貧血状態は、基本食欲も落ちることが多いです)
これは、かなり大きな問題…・゚・(つД`)・゚・
しかも、こんなに人気のサプリなのに
他に同じような品がないんですよね…(´・ω・`)

子供(ニンゲン)用などで、代用出来そうなものもあったのですが
やはり、成分がずいぶん違ったりするため
とりあえずは、錠剤で一週間お試しすることに。

ちょっと美味しくなくなるかもしれないけど
しっかり食べようね…( ´ω`)ノ゛(ΦωΦ )




IMG_3963_20150223104247b6e.jpg
ただいまー (♪)

またごきげんさんですが、キャリーでオチッコ済みです(ノ∀`)
まだモゾモゾもあることなので、キャリーを変えたりするのではなく
とりあえず、オチッコシートで用を足させることに。 ( ;∀;)ヘ□(((ΦωΦ)ジャー

IMG_3965_20150223104248234.jpg IMG_3967.jpg IMG_3971_201502231042517bf.jpg
たっだいまー (またぬきうちー)
(モウチャン♪ アララ マタプンスカー)


今日はまた、2つも検査頑張ってもらったからねぇ(;´∀`)ゴメンネ

IMG_3977_20150223104253708.jpg
ごめんですんだら (せーの)
(ケイサツー イランワー♪)


はいソノトオリですねー( ;∀;) サスガ関西猫

IMG_3979_201502231043384b5.jpg
でも もうはがんばりました (きりっ)
(サスガ… モウチャン… グスン)


何だか ( ;∀;) イイハナシダナー な流れになってますがー(泣)
今日はじわっとだけど、ちゃんと結果が出てて良かったよ(*´ω`*)
またひどくなってたらどうしようかと…・゚・(つД`)・゚・

IMG_3982.jpg
あ ないてますよ (あちゃー)
(マァマァ オカーサンモネー イロイロー)


もうはいつも、頑張っているもんね(*´ω`)
おかーさんも負けずに頑張るよーヽ(´∀`)ノ!!

IMG_3984_20150223104341138.jpg
こつこつやることです (きほん)

うん、どんなことでも、何でも、少しづつ、こつこつやっていけば
いつか実を結ぶよね。 ウンウン(*´ω`) (ΦωΦ )ソノトオリデス

そして、鉄剤を混ぜたゴハンを週末、早速試してみましたが
これが、意外に食いつきがよく…♪  ヨカッター( ;∀;) (ΦωΦ )))♪
量の調節は必要ですが、もうは今のところ問題ないようですヽ(´∀`)ノ


そして、この日の通院は、また一区切りの『350回目』。
キタ━(゚∀゚)━!! を叫ぶ…までにはなりませんでしたが
また一つ、良い方へ向かえた気がした通院になりました(*´ω`*)

長い間、もうの通院を応援下さっている皆さま、本当にありがとうございます。
これからも、どんどん記録を伸ばしていきたいと思いますので
変わらず、見守ってやってくださいますようお願い致します!
(`・ω・´)ゞ (ΦωΦ`)エー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、ベロをしまい忘れてますよ(ノ´∀`*)
もうちゃんは、なにをしても、かわいいですね(о´∀`о)ノ

しかし、もうちゃんの愛用のペットチニックが5月まで、メーカー欠品っていうのはホンマに痛いですが、代用で錠剤があって良かったですね(o^-')b !

もうちゃんは、これからもしっかりお薬ご飯をしっかり食べて、完治にむけて頑張っていこうね( ^∀^)



No title

もうちゃん舌チロで
完全にだつりょく~ですね(≧▽≦)

検査結果も少しずついい感じなってきているから
暖かくなったらよくなるかなぁ。
もう一息ですよね。

ペット用のサプリって
欠品することありますよね。
うちは免疫力アップのサプリを食べさせているのですが
時々欠品になります。
もうちゃんのように、必須なサプリが
欠品というのはつらいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こめんと ありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ)ノ

みなさん ごしんぱいありがとうございますー (ΦωΦ)(´∀`*)

★ひろにゃんさま★
えっ そんなはずは ( ;ΦωΦ)ハッ …
み みえないほうこうでー (おねがいしますー)
でも かわいい いただきましたー (きたー) (ΦωΦ)V

ペットチニック、もうは鉄剤で問題なくぺろりしてくれましたが
有名なサプリで、ほんとに困っている方が多いと思います( TДT)
メーカー欠品というのがどういうことなのか…
そして、普通(イケナイコトではありますが)これだけ浸透しているサプリなら
似たような代用品がありそうなものなのですが…(´ε`;)ウーン…

ほんとに、もうの食欲はものすごく、助けになっていると思います。
あと一息…と言う感じがやっとしてきました!
頑張りますねー(*´∀`)(ΦωΦ)ノ!

★あんずミャミャさま★
えっ やっぱり みえてましたか (あちゃー) (ΦωΦ||)
す するーのほうこうで よろしくおねがいしますー (あせ)
ちからをぬくことは けんこうによいそうですー (だらーん)・゚・(ΦωΦ)・゚・ Σ(゚∀゚ノ)ノ

検査結果、ほんとに一歩づつ…いえ、半歩づつ…
後退せずに、良く頑張ってくれていると思います(*´ω`*)!
やっと、手応えを感じるくらいまでに戻って来てくれました(*´∀`)

あんずちゃんのサプリも( ゚д゚)!!
そういえば、以前療法食も品薄になったことが…
人気の証拠なのか、思った以上に売れてしまったのか…謎ですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
代用品があったので、そして問題なくぺろりしてくれたので助かりました!

★鍵コメさま★
したがでているとはー (ふかく) (;´∀`)ノ(´ΦωΦ)ショボーン
ねおきも ばっちりなもうなのですが これはあくいをかんじます (おかーさんめ)

オチッコの検査だけしかしてなかったからか、そればかり注目していましたが
もうの体は、しっかりと根本から調子を上げてきてくれているんだなぁと
何だか、シミジミしてしまいました(*´ω`)

そう…来月とかなら分かるんですが、5月って酷いですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
何か問題があったのか…とか、色々勘ぐってしまいます( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
もうは問題なく、錠剤に移行していますが、これが楽しみで困っている子もたくさんいるので
一刻も早く復活してほしいなぁと思います(´;ω;)
 
★鍵コメさま★
ご心配掛けて申し訳ありません~(;´∀`)
今までなかなか、重い腰を上げなかった会社が
一気に立ち上がって(汗)ドドッと固まって事が起こってしまって…(;´Д`)
あまりに溜まって来たらポツポツと、フェイクをしっかり挟みながら(汗)
記事にさせてもらうかもしれません…( TДT)
大人な対応!素晴らしい~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!
今、私はそれが出来なくていけません…ウー c(`Д´c)
お邪魔して色々お話したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

わっ、それは納得のお言葉かも…c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
気にしてたら何も楽しめませんもんね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつも楽しみなんで、そんなこと気にされずに~♪♪

ペットチニックについて

ペットチニックですが、もし必要であれば同じファイザーの米国サイズがヤフオクにあるので見てみて下さい。

Re: さくらさま

さくらさん、情報ありがとうございます!
補助的に大事に使っていた一本が無くなりそうで
困っていたところでした。・゚・(ノД`)・゚・。!

早速見てみたいと思います!
気にかけて下さって、本当にありがとうございました(*´∀`)(ΦωΦ*)!
非公開コメント