09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~352回目~

2015.02.26 23:50|もう びょういんへ
IMG_3631.jpg
ぶーーーー

ゴウモンに耐えたもう…記録が遅れて申し訳ありません( ;∀;)φ_イマスグー

IMG_3629_20150226151910aa5.jpg
もういいですよーだ (じろり)

昨日は、もうがお話したことで、たくさんの元気玉をありがとうございました!
自分が楽しめることが、何より好きなハハは
またゲンキに戻って来てくれると思います(*´ω`) (*´∀`)ノタダイマー♪

ただ、最近…ただでさえご訪問のみになっているところ…
しばらくは、もっと失礼することになると思います(*´Д`)

ただ、もうとこのブログ、そして皆さまとのやりとり、みにゃさんの猫エキスは
mowcomaにとって、どんな時でもとても安らげるものとなっております。
自分のためにも、大切にしていきたいと思っています(*´ω`)

長らく、こんな感じで申し訳ありませんが
「別にいいよー」と思っていただける方…
「もうの更新はサクッとしていいねー」と思っていただける方…(泣笑)
これからも、変わらずお付き合いいただけると本当に嬉しいです(*´ω`*)!!

また時々、ちょろちょろっと、もうが報告をしてくれると思います。
オヤコ、力を合わせて頑張って来ます!( ´∀`)人(´∀ヽ`)!




さてさてそれでは…もうがイライラとお待ちかねの水曜日の通院の様子を…(*´∀`)♪

IMG_3637_20150226151912297.jpg
はいおまちかねですよ (さっさとー)

この日も、もうはまた前回の通院より、少しいい感じになっていました(*´∀`)
長らく、体重を書いていなかったと思うのですが
う○をしっかり出している割に、おそらくサプリが増えているのもあって
体重は5.8~5.85をキープしております(*´∀`)

IMG_3635_201502261519136d9.jpg
そんなところはいいんです (じゅうようなところを)

毎回毎回、オチッコを運んでは検査してもらっていますが…

IMG_3640_20150226151914c4d.jpg
一つづつ、「+」が減って来ておりますーヽ(´∀`)ノ

牛…いえ、もう「のっしのっし」の歩みのように、良くなって来ています(*´∀`)
ただ、まだしっかりと潜血は出ている感じ…(;´Д`)
今日はエコー検査で、膀胱の腫れの様子を確認することになっていますが
mowcomaが気になっているのは、やっぱり腎臓に影響がでていないかということ…。

IMG_3639_20150226152102a4e.jpg
けんさですってー  (こらー)

チクっとだけー♪(ΦωΦ)♪とゆっくり座っていたもうが
先生に抱きかかえられ、エコーのあるバックルームへ…。
ガンバレェェ(;´Д`)ノ  ( ´∀`ノ(;ΦωΦ)ノナーン…

もうが居ない診察台を前にして、時間はゆっくり過ぎて行きますが
血液検査よりは気持ちが楽です(;´∀`)
mowcoma、実はもうのことに限らず
血液検査とレントゲンがちょっと不得手なのです…(´ε`;)ナゼ…?


IMG_3641_2015022615210433b.jpg
もーーーーー (ぶるぶるぶるっ)

おーー… ワガコヨ…( ;∀;ノ( ΦωΦ)ノフン
無事、戻って参りました(*´ω`*)
…と同時に、先生が「くろいかみ」 ←エコー検査の結果です(;´∀`) を手に
戻っていらっしゃいました(;´Д`)

IMG_3643_201502261521056f7.jpg
まずはいたわりを (もうへ)

エコーの結果…先生も開口一番
『腎臓は全く問題ありませんね』の一言… キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
大きさも機能も、血の流れも問題なく、炎症も全く見られないとのこと…ε-(´∀`*)ホッ

IMG_3645_20150226152106894.jpg
ごろごろしなさい (しっかり)

そして、膀胱の結果は…(;゚д゚)ゴクリ…
尿検査の結果どおり…やはり、腫れはしっかり残っていました(;´Д`)
ただ、前回は凸凹している上に、全体がボワーーーンと腫れていたのですが
今回は、凸凹はやっぱりしているのですが
ところどころ、薄い部分も出来てきておりましたヽ(´∀`)ノ!!

IMG_3646_20150226152108d51.jpg
ちょっと汗かいてますー( ;∀;)

もうの膀胱も、同じようにゆっくりしているんだなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

先生も、薬は輸液の時にだけ入れるようにしたい (=一日おきにして代謝臓器への負担を減らしたい)
というお考えで、できれば腎臓の様子をうかがいながら
このままのペースで、ゆっくり治療して行きたいということでした。

IMG_3649_20150226153527209.jpg
さすがですね (せんせー)

ただ、症状が逆戻り…また大きな血餅が出だしたり、モゾモゾが再燃したりなどがあれば
飲み薬を短期間だけ使うことを考えています、とのことでした。

IMG_3651_20150226153528ffc.jpg
それは なしのほうこうで (むよう)

そして実は、凸凹している部分に腫瘍が隠れている可能性も
前回から示唆されていました。
先生は慎重な方なので、全ての可能性をお話されます。
(この病院は、基本全ての先生がそういう方向です)

今回もそのお話をされたのですが、実際のところはどうなんでしょう…と
mowcoma、突っ込んで聞いてみました。  (;´Д`)ノ゛アノソノ… ←実際の様子

膀胱の腫瘍というのは、腫瘍の中でもまれであり
悪性の腫瘍であれば、その組織も脆いので
もうのオチッコの中に多少なりとも、そのかけらは流れて来ているはず。
検査上、そういうことは全く認められないことから
その可能性は殆ど無い、と思っていただいていいと思います…と
いうことでした(*´∀`)ホッ

IMG_3654.jpg
あれ オチリが…(;・∀・)

今回もお約束で、キャリーのなかでオチッコ…  アー…(;´∀`)  (((ΦωΦ)ジャー
そしてなぜか、待合室に戻るまでに、逆を向いてしまいました(ノ∀`)

IMG_3652_20150226153531337.jpg
せまいんですがー (ぶー)

もうが悪いんでしょー( ;∀;)  (;ΦωΦ)キュー




IMG_4152.jpg IMG_4153.jpg IMG_4154_20150226153619d61.jpg
たっだいまー (ぶー)
(モウチャン♪ ア マタ ブー… オイカリ…)


今日ももうちゃん、頑張ってくれたよー(*´∀`)ノ ←先手必勝

IMG_4157_2015022615362277e.jpg
ほめごろしですね (ふん)
(アチャー… モウチャン…)


今日は、オナカがジェルで少し湿っているので
キャリーの中で、オナカに敷いていたゆたぽんをもう一度暖め
ベッドにセットしました(*´∀`)ノドゾ

IMG_4155_201502261536332a2.jpg
ごまかされませんよ (もうひえてます)

そんなこと言わずにー( ;∀;)
いつもと違って、もう一度温めてあるから
きっとお気に召すと思われますよー(ノ´∀`*)

IMG_4159_20150226153830566.jpg
ごうもんのおわびですね (ふん)
(アチャー… ナカナカ… テゴワイデスネー)


まぁまぁ、一度ゆっくりと手を…(*´∀`ノ(;ΦωΦ)mヤメロー

IMG_4160_201502261538319a3.jpg
…!… (これは…)

ほら、暖かいでしょー(ノ´∀`*)♪
もうのお腹が冷えるのは、今一番ダメなことだからね(*´ω`)
お腹をのせていたら一番いいですよ(´∀`)b☆ 

IMG_4161.jpg
おかーさんもたまには (やりますね)
(アチャー… トリアエズ… アッタカインダカラァ…)


この日は、なぜかニラミがいつもより強かったのですが(泣)
帰ってきてからは前回の通院後に比べて
また少し、よりゆったりしてくれていたようです(*´∀`)

もうはゆったりさん、治るのもゆったりさん。
肺炎の時も、ゆっくりゆっくり、でも、先生が驚くほど
きれいに治してくれました(*´∀`)

今度もゆったりでいいから、きっちりしっかりと治していこうね。
(*´∀`)ノ(。-ω-)zzz.


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、エコー検査の結果が前回より良くて、良かったね(o^-')b !

凸凹の腫れも、薄くなってきてるみたあたで、しかも、腎臓も大丈夫やったし、もうちゃんの日々の頑張りの成果が出てきてますね(*´∀`)♪

キャリーのオシッコは…まあよしとしましょう(-o-;)

今日は確か、血液検査の日ですね、この調子で、いい結果が続くことを祈っています(*´∇`*)


もうちゃん、頑張って~d=(^o^)=b



No title

もうちゃんの膀胱炎
もうちゃんのペースで
少しずつ治ってきているんですね(*´▽`)
にゃんこの自然治癒力はびっくりすることが多いので
ゆっくりのんびりでいいんですよね♪

mowcomaさん、もうちゃんとお母様
大変だと思うので
無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★ひろにゃんさま★
ありがとうございます~(*´∀`)
スッキリ…とは行きませんでしたが、もうらしく少しづつの回復(*´艸`)
腎臓の方も、見たところの機能低下や炎症は全く無いようで
ホッとしました(;´∀`)

キャリーでのオチッコ…もうオチッコシートも買ったので
よしとしております(;^ω^)
完全に治った時点でまだ続くようなら、一度違うキャリーに
変更してみようかな…と思います(;・∀・) (ΦωΦ)?

一日も早くスッキリさせたい…と焦る心を抑えて…
また一歩一歩、頑張りまーす( ´∀`)bd(ΦωΦ)!

★あんずミャミャさま★
はい、まさにもうのペースで、ゆっくりのんびりで
回復して来てくれていました(*´∀`)

ちっちゃな体にちっちゃな膀胱…
あまり薬や治療で負担を掛けたくないため
ついつい焦ってしまいますが、それがもうに通じそうで(汗)
気をつけて見守って行きたいと思います(*´ω`)

お気遣いありがとうございます!
もうのこともmowcoma家のことも、無理せずゆったり頑張り
『キタ――(゚∀゚)――!!』のご報告をさせていただきますっ(*´∀`)b!!

★鍵コメさま★
暴れん坊さんとの戦い(?)お疲れ様です~(;^ω^)
でも、落ち着いた姿は一層かわいいですよねぇ(*´ω`*)

はい、腎臓はしっかりして、見た目や血の流れの
変化は見られなかったようです(*´ω`*)!
負担のかかる薬を使っているので、それだけでもホッ…

えっ、どなたでしょう…気になる気になる…(笑)
でも、そういう存在ってやっぱり必要ですよね!←強調(笑)

来週は会社も少しユルメだと思うので(笑)
ゆっくりお邪魔しますねヽ(´∀`)ノ!!

★鍵コメさま★
ありがとうございます~(*´ω`*)
ほんとにもうは見た目も中身も一緒のペースなようです(;^ω^)
でも、やっぱり底力はすごいものがあるんだなぁと
毎回、何だか感動するところがあるんですよね(*´ω`*)
なんとかペースが早まりますように…(*´人`) (ΦωΦ)?

お気遣いありがとうございます!
ここ(ブログ)でホッと出来る時間があるので
助けられているような気持ちです(*´ω`*)
もうを見習って、ゆっくりゆったり頑張りまーすヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
優しいお言葉、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。!!

何だか今年になって、ドドッと重なってしまって…
オロオロしてしまいましたが ←いつもどおりですが(笑)
本人達(ハハやもう、そして伯母も…)がどーんとしているので
ちょっと落ち着いて考えられるようになりました(*´ω`*)

こちらこそ、いつものぞき見ばかりで…(泣)
なかなかゆっくりおじゃまできず失礼しています(´;ω;`)!
早く良いご報告ができるよう、力を合わせて頑張りますヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ
本当にありがとうございます!
非公開コメント