07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

だいじょうぶです

2015.02.25 23:50|ハハのこと
IMG_4134_20150226155903e17.jpg
きりっ

みなさん こんにちは もうですー (こればっかりー)

もうが ごあいさつするということは 
おかーさんが さぼっているということですー (わかりやすい)  
(´ΦωΦ)モー (人∀; )タノム

IMG_4138_201502261600166bf.jpg
またおちごとですよねー

きのうは もうが ごうもん ←エコー検査ですー( ;∀;) にあったので 
そのきろくをする たいせつなやくめがあるのにー (いくじほうき)

IMG_4136_20150226155904f66.jpg
うーーーー (いらいらいら)

くろいかみをみて おかーさんが せんせいにはなしをきいていました
かおが ε-(´∀`*) としていたので いいはなしだとおもうのですが (すいり)
ア チョットー(;´∀`)ノ  (ΦωΦ)? 

…あ それは あした おかーさんがつたえるそうです (えー)  (´ΦωΦ)ブー

IMG_4135_20150226155906b0a.jpg
うーーーー (がじがじがじ)

もうのことは いろいろ おかーさんがかってにつたえるので 
おかーさんのことを もうがつたえることにします (ひひ)

IMG_4137_20150226155907d96.jpg
はじめましょうか (ふっ)
お手柔らかにー( ;∀;)ノ

おかーさんは あさ ねぼうして かいしゃをさぼりました (あ ちがう…?)
まちがえました おひるからのおしごとだったようです (ていせい)

おかーさんは びょういんにいったそうです (え)

ちくっとかとおもったら おかーさんは おばーちゃんにつきそって
びょういんにいったそうです (えー)

IMG_3766_2015022616011230c.jpg
またごうもんを (おばーちゃんにまでー)

おばーちゃんは いろんな ごうもんにあったようですが
いつも げんきなので にこにこしてかえってきました (つよい)

IMG_3765.jpg
ちくっとはむりでしょうねー (ふふ)

たぶん そんなに ごうもんはひどくなかったとおもいます
ぎゅーとしめつけられたり はりをさされたり おなかをぐりぐりされたり (||ΦωΦ)クラー… ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

IMG_3768_20150226160115dcd.jpg
おくすりをのむのでしょうか (むーすごはん)

おくすりなら おばーちゃんのむーすごはんも
つくらないといけないとおもいますが それはないそうです (よかったー) 

IMG_3777_20150226160117fd9.jpg
おいしくないですからねぇ (ふまん)

ただ おばーちゃんは すこし びょういんにいないといけないそうです (えっ)
そして おなかをすこしきったりするそうです (ぞぞー)
おなかのなかに もうみたいに もぞもぞするところがあるのかも

もうすこし あたたかくなったら でかけるそうです (しんぱい)

いまのところ しろひげいいんは いやしせんもんなので
おなかのなかはみられないのがざんねんです (うー)

それまでは もうのように おかーさんとびょういんにかよったり 
やさしいせんせいに いろいろ みてもらったりもするそうです (ほっ)

IMG_3796_20150226160147725.jpg
ぱとろーるですね (まかせて)
(マカセテー♪ バッチリー♪ ケロソックー♪)


おばーちゃんは もんくばっかり…いえ めんどくさがり…いえ…
えーっと…  ( ´ノω`)コッソリ (ΦωΦ*)!

そうです ごうりてき というひとなので 
しばらく びょういんにいることにしたとおもいます
びょういんの いったりきたりは たいへんですからねー (ほんと)

かえってきたら また いつものおばーちゃんになるとおもいます
もうも おうえんと ぱとろーるのきょうかをがんばります (がっつ)

IMG_3799_20150226160149056.jpg
おばーちゃん だいじょうぶでしょうか (しんぱい)
(ダイジョブー♪ チョメネェサンモ♪ バッチリー♪)


おかーさんは みなさんに また しつれいばかりになるし
しんぱいをかけてしまうので いわないでおこうとおもっているようです 

なので もうがいったということは いわないでください (ないみつ)

おかーさんと おばーちゃんにはないしょで
こっそり げんきだまを おくってもらうとうれしいです

いつも おねがいばかりしてすいませんが
よろしくおねがいしますー 

もうより (ΦωΦ)ノ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん、お久し振りです。

おばあちゃんとおかーさんを励ましてあげて、
ケロちゃんたちと協力しながらお家の中のパトロールも
よろしくお願いします!
げんき玉・・・いっぱい送ります!!

もうちゃん、ブ活動代行お疲れさまです(o^-')b !
お母さんがおばあちゃんの付き添いで大変やから、けろちゃんずと、パトロール強化をお願いしますね(^_^ゞ

もうちゃんの言う通りに、お母さんとおばあちゃんにたくさんの元気玉をおくりますね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○○○○○

もうちゃんも、明日通院頑張ってねp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん更新ありがとう(^^*)
もうちゃんのごうもん・・・いえエコーの結果は
上向きになっているのかな?

おばあちゃん、心配ですね。
もうちゃんのしろひげせんせいパワーに
私たちからの元気玉もたくさん送って
早く元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、こんにちは!

レポートありがとう・・・
おばあちゃん、ニコニコかえってきたんですね??
強いおばあちゃんだから、あたたかくなってからの病院でも
頑張ってくれるね!!

もうちゃんの癒しパワーとパトロールがんばって!

Re: こめんと ごしんぱい ありがとうございますー (ΦωΦ)ノ

みなさん おそくなりましたー ε≡≡ヘ( ΦωΦ)ノ
おかーさん おばーちゃんのごしんぱい ありがとうございますー


★maringoさま★
わぁ おひさしぶりですー (どもー)(ΦωΦ*)
うしくんさんは おげんきですかー (しろくろなかま)
おかーさんは しつれいばかりですいません (まったく もー)

おかーさんは ちょっとしょんぼりしていましたが
おばーちゃんは とってもげんきなので
だいじょうぶだとおもいます (かくしん)

けろちゃんたちとは いつもしっかりるすばんをしているので
こんかいも もんだいなしです (ΦωΦ)☆

たくさんのげんきだま ありがとうございますー (かんどう)
おばーちゃんのところに とどけてきますー ε≡≡ヘ(*ΦωΦ)ノ

★ひろにゃんさま★
あ ひろにゃんさん こんにちはー (いつもども)

ぶかつどうは もう べてらんなのですが
きゅうにいわれるので いつもこまります (かたかた)
でも こんかいは おばーちゃんがたいへんなので
みんなできょうりょくしないといけません (ふぁいと)

わぁ たくさんげんきだまがきましたー Σヽ(ΦωΦ)ノ !!
もうは はやくげんきになって 
しっかりるすばんをしないといけないので いそがしいです (あせ)

つういんが ちくっとだけだといいんですけどねー (しょぼーん)
おうえん ありがとうございますー (ΦωΦ)ノ

★鍵コメさま★
おばーちゃん げんきなのに びょういんへいったので
もうも びっくりしましたー (まさか)
きっと また おかーさんが おおげさにさわいでいるとおもいます
いつも おかーさんは おおげさなのです (もー)

おかーさんは ちくっとだいをかせぐと
でか…いえ さいきんややこしい おしごとにいきますが
もうは できればえんりょしたいです (こっそり)(なき)

うちは もうとけろちゃんがしっかりまもるので
おかーさんも おばーちゃんも おおぶねにのってますー (ΦωΦ)b☆ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

★あんずミャミャさま★
みゃみゃさん こんにちはー (いつもどもー)
あんずちゃんは おげんきですかー (ΦωΦ*)
いつも じょしりょくを べんきょうさせてもらってますー (こっそり)

えこーけんさ… あ おなかをぐりぐりするやつ…
あれは いいかんじになっていたそうです (きたー)d(ΦωΦ)☆
でも ぐりぐりのあとは べたべたで いいかんじではありません (ぶつぶつ)

おばーちゃんは いつもげんきなのですが ちくっとがひつようなようです
げんきだま あとで おばーちゃんのところに もっていきます (よいしょ)
これと しろひげぱわーをみっくすすると かんぺきですー
たくさん しんぱいをしてくださって ありがとうございます (かんしゃ)

★鍵コメさま★
かぎこめさん おかーさんのれぽーとが おくれてすいません (もー)
もうは げんきなので けんさはしんぱいないとおもいます (ぐー)

おばーちゃんは しばらく びょういんでねるそうです (すげー)
おちつかないとおもいますが ちくっととか いろいろつづくので
かえるのが めんどうだそうです (おおもの)

おばーちゃんと おかーさんのるすを しっかりまもって
もうと けろちゃんが ささえているので だいじょうぶです (ぜったい)

また おかーさんが ゆっくりおじゃまするといっています
いつも しつれいばかりで すいませんー (´ΦωΦ)ホントニー

★ki-さま★
きーさん いそがしいのに ありがとうございますー (うるる)
ぷーさんと しゃあさんと ちいさなこは おげんきですかー (ΦωΦ*)

おばーちゃんは いつも がはは…いえ にこにこしています
きょうも おにくがたべたいと おかーさんにたのんでいました (にくしょくじょし) 
おかーさんは ちかくのおみせに よやくをしていましたので
ついでに もうも かつおがたべたいと たのもうとおもいます (にやり)

おばーちゃんは ちょめねーちゃんも かなわないほどつよいので
きっと びょうきも にげていくとおもいます (がくぶる)

もうとけろちゃんが しっかり おうえんしていきます (まかせてー)
きーさんも おしごと がんばってくださいねーと
おかーさんからの でんごんです (ふぁいとー) 
非公開コメント