04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

おうえんしています

2015.03.05 23:50|ハハのこと
IMG_4304.jpg
おばーちゃんですね (りょうかい)

みなさん こんにちは もうです (いつもどもー)

きょうは おかーさんは かいしゃへいきました (いつもどおり)
でも ちょっと いつもどおりではありません 

IMG_4311_201503051737084a7.jpg
まかせてー (ぐっ)

きょうは おばーちゃんの びょういんへ ついていくそうです
ゆうがたの よやくだそうです (もうとおなじ)

びょういんから おむかえのひとがくるのだとおもったら
おばーちゃんは ばすというのにのっていくそうです (えぇっ)

もうのびょういんは せれぶなのでしょうか (こっそり)

IMG_4310.jpg
せれぶざますー (おほほ)

おかーさんは おしごとから そのまま びょういんにいって
おばーちゃんをおくって おしごとにもどるそうです (あちゃー)

IMG_3660_20150305174254d46.jpg
おくってあげなくちゃ (そうげい)

おかーさんは いつもどおり でんしゃですが
おばーちゃんは かえりは たくしーだそうです (せ せれぶ…?)

IMG_3662_201503051742552e0.jpg
わんめーたー? (なにそれ)

わんめーたー というやつなので せれぶではないそうです (?)
せれぶになるのも いろいろ むずかしいようです (ふぅ)

IMG_3665_20150305174257d08.jpg
かおがすぐれませんが (なにか)

おかーさんは また 『(;゚д゚)』 のかおをしています (あちゃ)
いつも しんぱいばっかりしているのです 
しんぱいは けんこうによくありませんよー (しろひげ)

きょうは おばーちゃんの ごうもん…いえ けんさのけっかがでるそうです
どうやら おかーさんは けっかというのによわいようです (じゃくてん)

IMG_3666_2015030517425815e.jpg
もんだいありませんよ (げんきだま)

おかーさんはしりませんが みなさんからもらったげんきだまがあるので
きっと だいじょうぶです (こっそり)

…あっ そのせつは どうもでしたー (ありがとー) m(ΦωΦ*)m

IMG_4247_201503051738028d2.jpg
ふむふむ… 
(ゴニョゴニョ…)


おかーさんと つきあいのながい けろちゃんによると
おかーさんの おしごとというのも 
なんだか いろいろ あるようです (なんやらかんやら)

IMG_4248_2015030517375910b.jpg
まぁ たしかにー (ねー)
(ネー アワアワー)


もうが このおうちにきてからでも
あわをだしてかえってきたり  ・゚・(*´∀`)・゚・タライマハァ
げっそりして かえってきたり   (ヽ´ω`)ゲッソリ
ばたんきゅーしたり  ヽ(   )/グォォォォォ

まいにち いろいろいそがしいことです (ふぅ)

IMG_4249_20150305173801a02.jpg
あのあわはいったい… (ふしぎ)

もうのびょういんも ごうもんがあったり たいへんですが
まぁ もうは びょういんせんもんでー (まかせた)

3116.jpg
いってらー (ぶー)

おかーさんは さいきん 「でんきだい」に びっくりさせられたそうです (おばけ?)
よくわかりませんが おひるは てれびのへやしか
あたたかくありません (せつやくのおに)

おなかに むにむにの あたたかいやつ (ゆたぽん?) を
おいてくれていますので だいじょうぶです (ごしんぱいなく)

さむいからといって かーてんもあけてくれないんですよー (じゅうでんぶそく)

3119.jpg
がんばりますよー (きょうりょく)

もうと おかーさん そして おばーちゃんや おばちゃんは 
「かぞく」 というやつだそうです
けろちゃんとは 「おともだち」 なので また ちがうそうです

もうは 「かぞく」 も 「おともだち」 も たいせつなので
みんなを おうえんしたいとおもいます (ふれー)

おばーちゃんと おかーさんが 『(*´∀`)(*´∀`)』 で かえってきますように 
もらったげんきだまを おばーちゃんのぽけっとと かばんに 
いっぱいいっぱい いれてありますので
きっと だいじょうぶなのです (ぱわーちゅうにゅう) ☆d(ΦωΦ)b☆

ではまた きんようびは おかーさんから
もうのれぽーとを おつたえしますー  アリガト(*´∀`)(ΦωΦ)ノヨロシクー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

今日はドキドキの日なのですね

良い結果でありますように、もうちゃんへの元気玉とお母さまへの元気玉を超特急で飛ばしますね~(^∀^)ノ

もうちゃん、今日はお母さんの代わりにブ活動お疲れさま(о´∀`о)ノ
もうちゃんもブ活動がだいぶ慣れて来ましたね(o^-')b !

Mowcomaさん、今日はドキドキの検査の結果発表ですね( ; ゜Д゜)
結果待ちの時間が一番しんどいですもんね(。´Д⊂)
結果が良好だと、いいですね(о´∀`о)ノ

もうちゃんも、通院頑張ってねp(^-^)q


No title

mowcomaさん、こんにちは。

今日が検査結果の日なんですね。
お母様、良い結果でいつものニコニコパワフルお母様で
帰宅されますように!!!!!

もうちゃんも、通院ファイトです。

もうちゃんと、お母様に元気玉一杯、送りますね *=◎◎◎◎◎ !!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

検査結果は聞くまでドキドキなのよ。
私の母は昔
検査結果待ちにドキドキして
逆に胃炎になってしまったほど(^^;
お母様の結果、良いものでありますように。

私もこの冬は電気代にびっくりさせられましたよ。
電気料金自体が上がっているし
寒い日が多かったから仕方ないとはわかっているけれど・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´д`*)(ΦωΦ)

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ
ご心配いただきまして、本当にありがとうございます(´;ω;`)


★ちゃままさま★
もうのことでもそうなのですが、検査結果待ちに本当に弱くて…(;´∀`)
超特急の元気玉、しっかりいただいております!!ε≡≡○○○щ(゚д゚щ)!!
優しいお気持ち、目から汗が止まりません…。゚(゚´Д`゚)゚。
今回、とりあえず悪くはない結果で…すこし気持ちが落ち着きました(*´ω`)

失礼ばかりしていて申し訳ありません!
また、みにゃさまのところへ、ゆっくりおじゃまさせていただきますね(*´∀`)

★ひろにゃんさま★
また、もうが「ぶかつどう」を代わって
「かたかた」と「こうしん」してくれました(*´ω`) (へΦωΦ)へ♪
最近は、mowcomaより伝え方が上手なような(ノ∀`)

検査結果待ち、と言う時間…私の性格にとっては大げさでなく
人生の中でもなかなかの辛い時間です…。
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!となればその時間も
味わい深いものになるのですが…(*´ω`)
いつも励ましと応援をいただくお陰で乗り越えられています!
本当にありがとうございます(*´Д`)!

★ki-さま★
わぁ…お忙しいのに、ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。

アカンタレのmowcoma、ほんとにフラ~っとしそうでしたが(汗)
最悪の結果は逃れられ、すこしほっとした感じです(*´Д`)
悪い想像ばかりするクセが幸いしたのかもしれませんが…(;^ω^)
ニヤニヤガハハのパワフルハハが、元通りになって戻って来てくれるのを
もうと二人で待とうと思います(*´∀`)(ΦωΦ)ノ

元気玉!たくさんありがとうございます!しっかり磨いて大事に使いますヽ(´∀`)ノ!

★鍵コメさま★
いつもご心配ありがとうございます(*´ω`*)!!
色々聞いて下さって、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

元気玉もたくさん…ハハも必ず、元通り元気になって
帰ってきてくれると思います(*´ω`*)!
もうも一緒に、みんな元気な春を迎えられるように頑張りまーすヽ(´∀`)ノ!!

★あんずミャミャさま★
ほんとに、あの時間はつらいものですよね…(;゚д゚)…
胃炎…わかります、わかり過ぎます~。・゚・(ノД`)・゚・。 
胃はかなり強いほうなのですが、少々気分が悪い日が続きました(泣)

ハハの結果は、もちろん「いいモノ」ではありませんが
覚悟していたほどのことはなく…一息つけた感じがしていますε-(´Д`*)
ご心配ありがとうございます!

電気代、確かに寒い冬でしたし、しょうがないですね( ;∀;)
それにしても、あまりにガーンと上がっていてびっくり∑(゚Д゚)!!
今から夏も覚悟しとかなきゃ…ですね(;^ω^)

★鍵コメさま★
ご心配ありがとうございます( ;∀;)!
はい、一応手術は確定で、どんな感じかを確認する検査でした。
覚悟していたほどのことはなく、とりあえずは手術で一安心できそうです。

電気代、ほんとにびっくりしましたー!! (  Д ) ゚ ゚ポーン
高いのはわかるけれど何でここまで…と思ったら値上げもされてますし(泣)

家も、食費が高いです…(´ε`;)ウーン…
計画的に買っているつもりではあるんですが ←既に怪しい(笑)
やっぱり、予定外の出費、というのが、少額でも積もり積もるんですよねぇ…┐(´д`)┌

最近はいつも|д゚)チラッとのぞき見のご訪問ばかりで…とても残念です。゚(゚´Д`゚)゚。
また、ゆっくり遊びに行きますね~!

★鍵コメさま★
わわっ、私もこちらではすっかり…(;´∀`)
でも、いつもみにゃさんの姿に癒やされております~(*´艸`*)

何だかバタバタと重なってしまいましたが、何とか気持ちを崩さずに
頑張れそうな結果でした(*´ω`)!
もうの更新も、ずいぶん板について来たでしょうか(笑)
結構文句が多いのですが…(ノ∀`)

甥っ子のことも一安心…周りでしっかり固めて
ハハともう、オバを支えて行きたいと思います!
これからしばらく、またまた余計に失礼が続くと思いますが
よろしくお願いいたします( TДT)!
非公開コメント