04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

ネコ休日

2015.03.10 23:50|にっき・いろいろ
IMG_4422_201503111047431a2.jpg
ぐー

昨日更新の、もうの検査結果へ
たくさんの励ましをありがとうございました(*´∀`)!!

悪化…と書きましたが、まだ全然、挽回が可能な
数値と状態  だと信じています です(*´∀`)
この程度で気づいてもらえるのは
やはり、先生とお会いする機会が多いこと…
イコール、もうが週三回の輸液を頑張ってくれていることに
尽きると思っています(*´ω`)

そして、信じた通りに元気になれるのは
みなさんからの、強力な元気玉のおかげです!。゚(゚´Д`゚)゚。

もうはこれからも、まだまだ、まだまだ頑張ってくれると信じています(*´ω`*)
どうぞこの、ゆったりミニ牛・もうを、末永く見守ってやってくださいますよう
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

IMG_4421_20150311104742509.jpg
ぐぐぐーぐーぐぐー (なにをぶつぶつー)

…と、この豆大福もうは、先週末の姿です…(*´艸`)ププ

先週は金曜日、ハハの検査結果を聞き、頭がまだ 『・゚・(*´Д`)・゚・』 と
全くまとまっていないまま会社ヘ戻り…ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
突然入った、エライサンの送別会に参加し
より一層『・゚・(*´∀`)ヒック・゚・』状態…  違うヤツですがー(汗)
結局、何か頭が整理されないまま、眠りにつきました(;ノ∀`)

そして、この土曜日の朝…休みということもあり
初めて少しホッとした気持ちで、ケブカイ豆大福を
目と手で味わっておりました。
ヨシヨシ(*´ω`)ノ゛(。-ω-)zzz

IMG_4424.jpg
またどこかへー (やすみのはずでは)

今日はちょっと、オカーサンのお友達にね(*´∀`)ノ (ΦωΦ`)マッタク
あっ、もうのだいじなお友達にも、会ってくるからねー(*´∀`)b (ΦωΦ*)ヨロシクー




この日は、お友達とmowcoma家の近くの駅で待ち合わせ…(*´∀`)ノ ヽ(´∀` )
『ネコイベント』を3つ、巡ることになっていました♪ ((o(´∀`)o))

優しいお友達は、ハハの事、そしてもうのことを
いつも気にしてくださいます。゚(゚´Д`゚)゚。
二人のとりあえずの状態を伝え、少しほっと出来たことも
ポツポツお話しながら、最初の目的地へ。

DSC_1477.jpg
かわいいギャラリーです(*´∀`)

一つ目は、フォトギャラリー・写真教室の 『Solaris(ソラリス)』 で開催されている
PHOTOBACK AWARD 2014展』です(*´∀`)

DSC_1471.jpg

テーマは 「わたしのかぞく」 ということで…
いろんな 「かぞく」 の形が、たくさんのフォトブックとなって
展示されていました♪ (*´∀`(*´∀`)

そして、いつもお世話になっている、もうのお友達はこちらに…(*´∀`)ノ♪

DSC_1473.jpg
あんずちゃん~ ((o(´∀`)o))

実はこちらには、いつも仲良くしていただいている
あんずニャよ!」の、あんずミャミャさんが
毎年作成されている、あんずちゃんのフォトブックが展示されているのです(´∀`)

たくさんの応募作品の中から見事、入選されたということで…
おじゃまさせていただいたのです~♪ (*´∀`)ワァ♪

DSC_1475.jpg
おめでとうございまーすヽ(´∀`)ノ!!

こちらは、撮影を許していただけたのと
タグ付けしてツイートすると、記念品がいただけるということで(笑)
早速慣れないことをやってみました。 エーット?…(;´∀`)σ□ ←スマホ

DSC_1483.jpg
かぞく展のチロルチョコをゲット! (´∀`)ノ

このギャラリー、普段は写真教室をされているということで
お忘れかと思いますが… いえ 忘れていただきたいくらいですが…(ノ∀`)
一眼レフを持ち腐らせているmowcoma
落ち着いたらぜひ…と思い、講座パンフレットもいただいて帰りました(*´∀`)♪

そして、次のギャラリーに向かう前に、近くでランチ♪
とても美味しく、軽めな方のメニューなはずなのに
ボリュームたっぷりで、かなりのお得感(*´艸`*)

…残念ながら、mowcomaの常…お料理が出てくると
また頭から「撮影」が飛んで行き… イタダキマース(*´∀`)  パタパタ…ヾ【◎】ノ゛
(|| ゚д゚)アッ…と気づいた時には、キレイキレイに食べ終わったお皿が…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず、お店のHPだけでも~(;^ω^)σ ラ・ピニャータ

…そして、言い忘れていましたが…
はい、この日も雨女mowcoma、見事に雨を呼びました… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか他の事に才能を振り替えられないのかしら(`;ω;´)

ちょうど待ち合わせた時間から降り出し… もう(笑)しかなし… 
近くのコンビニでビニール傘を買って移動していました。
スイマセン( ;∀;) (´∀` )ワタシモアメオンナヤシー ←ほんとに優しいお友達です(泣)

さてさて、次の目的地はこちら…(*´∀`)σ

DSC_1478.jpg
またまたオサレなギャラリー(*´艸`*)

二つ目は、ギャラリー、企画展の 『ギャラリー・アビィ』 で開催されていた
猫の手も借りたい☆5』です(*´∀`)

DSC_1479.jpg
残念ながら もう終了しておりますー。゚(゚´Д`゚)゚。

3月4日~8日までと、少し短めの企画展で
上手く時間取れるかなぁ…と思っていたのですが
スベリコミでおじゃまできました(*´∀`)

ちょうど、お友達もmowcomaも、公私かなりのバタバタ中…
ランチのお店でも、色々なお話をしておりました。
(私信)mowcomaの話ばっかりになってごめんなさいね~(`;ω;´)

そんな時…「猫の手も借りたい」?( ゚д゚)( ゚д゚)ナヌッ??
いや、これは行っとかなあかん!!となり…(笑)
おじゃました次第でございました~(ノ∀`)

こちらで、ネコエキスを存分に吸収…  (^ε^ *)スー
少し歩いて、お腹も落ち着いてきました。 早っ(笑)

そしてもう一件…こちらは少し離れたところですが
このブログでも何度かご紹介させてもらっている場所へ…(*´∀`)(´∀`*)σ

DSC_1480.jpg
また来ました~((o(´∀`)o))

最後は、ギャラリー・雑貨 『glögg(グルッグ)』 で開催されている
ねこ写 3』です(*´∀`)

もう、こちらへも何度目でしょう…(*´艸`)♪
かわいいねこさんのおさしんがたくさん…!
もちろん、それだけでも大マンゾクなのですが
置かれている雑貨も、すーごくかわいいのです♪
今までご紹介した記事でも、mowcoma、かなり買い込んでます(ノ∀`)アチャー

お友達は初めてだったのですが、気に入ってもらった感じ…♪
二人で色々と また(笑) 買い込んでおりました♪ キャッキャ(*´∀`)(´∀` )フフ

この辺りでは、毎回帰りに、ネコさんに出会えていたのですが
さすがにこの日の雨模様ではムリだったようです( ´ω`)
みんな、乾いた、暖かい場所で過ごしていてくれたらいいな(*´ω`)

二つ目『猫の手も借りたい☆5』は、終了してしまっていますが
一つ目『PHOTOBACK AWARD 2014展』と
三つ目『ねこ写3』は、3月15日(日)まで開催されていますので
今週末、お近くの方はぜひぜひお出かけ下さいませ(*´ω`*)b☆


…そして、この後駅へ戻り、お友達が出発する駅近くで
コーヒー&ケーキを前に、またおしゃべり…。 また写真なし(笑)

色々合った週末、お友達とネコさんのおかげで
頭のなかも気持ちも、スッとする感覚になりました。
本当に、ありがたいことと思います(*´ω`)




もうーヽ(;´∀`)ノタダイマー
お留守番ありがとう、やっぱり雨だったよー(笑)

DSC_1484.jpg
あ あそびにんさんが (ごきかんですよ)
(アチャー モウチャン… キビシー)


みんな、とってもかわいかったよー… アレ…(;´∀`)?  (`ΦωΦ)フン
あっ、もちろんもうが一番かわいいですー ヽ(´∀`)ノオヤクソクー(笑)

DSC_1485.jpg
まぁまぁ… (ふふーん♪)
(アチャー… モウチャン… タンジュン…)


この日は、もうもゆったりと過ごしていたのですが
次の日は、早朝からもうがモゾモゾバタバタ…
mowcomaも偏頭痛で、シチテンバットウの末、寝込んだ一日(泣)
(ヽ´ω`)(ヽΦωΦ)

ヨロコビもカナシミもクルシミも、盛りだくさんの
ネコ寝子週末でありました~  ネー(;´∀`) (ΦωΦ`)ネー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

あらためまして
見に行ってくださってありがとうございます(*´▽`)
このチョコ、かわいいですね❤
私も東京開催には行ってみようかな~(^^
↑チョコ欲しさ??w

グルッグさんは雑貨も
売られているんですね。
近かったら私も行きたいなぁ。

このところの天気は体に堪えますよね。
もうちゃんもmowcomaさんも
おうちではまた~り過ごしてくださいね。

No title

お友達とお出かけ
猫まみれで素敵です♡
あんずさんがいるわ〜!
ほんとにかわいいですよね。
オーサカ地方でもやってくれるといいのにな。
雨のなかのお出かけお疲れ様でした(^^)
偏頭痛よくなったかな〜?
もうちゃんはじっくり治療すれば大丈夫(--)(__)
頑張れ〜!
今日も元気玉送りますね( ´ ▽ ` )ノ

一日でネコイベントを3つとは、充実のラインナップですね(*´∀`)♪

かぞく展のチロルもかわいいですね(о´∀`о)ノ

私はなかなかネコイベントにいけないのですが、mowcomaさんのブロクをみてたら、勝手ながら、行った気になってしまいます(о´∀`о)

また、これからも色んなネコイベント情報お願いします(o^-')b !

もうちゃん、今日は通院ですね、頑張ってねp(^-^)q


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

★あんずミャミャさま★
いえいえ~!まさか、こんなに近くに来てくださっているとは…(´∀`*)♪
ほんとに嬉しかったです(*´∀`)
チョコ、可愛かったです!ぜひぜひゲットして下さい!
教えて下さったスタッフさんも優しくて良い方でした~♪
いよいよ写真教室行かなくちゃ(笑)

グルッグさん、少し離れているのですが
地下鉄でピューッと行けるので、よくおじゃまするんです(*´ω`*)
雑貨、色々あってほんとに可愛いですよ~♪

モデル・あんずちゃんも、寒くなったりぽかぽかしたりで
戸惑っているようですね~( ;∀;)
こんな時が一番、体調にも頭痛にも良くないので
ミャミャさんも気をつけて下さいね(*´Д`)!

★つきみぃさま★
猫まみれ、ほんとに癒やされた半日でした~(*´ω`*)ムフ~♪
あっ!ワタクシも…ばれないように記事を書いてますが(笑)
家に必ずたこ焼き器がある都道府県に在住しています( ´∀`)人(´∀` )
お近くではないかもしれませんが、市内で開催中ですよ~!!

ほんとに、見事な雨女で…(;´∀`)
実はブログで記録するまで、そこまでとは気づかなかった私…(ノ∀`)バカッ

もうは、ほんとに何でもおっとりじっくりタイプ…。
でも、とっても意志が強くて頑張り屋さんだと思います(*´ω`) オヤバカ…
元気玉、たくさん送っていただいて、そちら不足していませんか~??
磨きをかけた元気玉をこちらからも! (*´∀`)っ○○○!!

★ひろにゃんさま★
イベント、3つも重ねられた日で、すごく嬉しかったです~♪♪
かぞく展、あんずちゃん一直線に行ってしまいましたが(笑)
他にも色々素敵なフォトブックがありました(*´艸`*) 

私もお友達と出かけるようになるまで
全く行かなかったのですが、一度出かけると癖になりますよ~♪
男性もいらっしゃいますし、ぜひぜひひろにゃんさんも!
また何か出かけられたらUPしますね~(*´∀`)

勝手ですが、猫イベントから帰ってきて、家にもうが居ると
何だかとってもホッとするんです…私だけかもしれませんが(*´艸`*)

★鍵コメさま★
お疲れさまでした~(*´∀`)!!
ほんとに楽しかったです♪またこんなふうに
イベントが上手く重なればいいですね~( ´∀`)人(´∀` )♪

Σ(゚д゚) エッ!?  そうなんですか?? 意外過ぎます…!!
いつもお世話になって…ほんとに嬉しいんですよ(*´艸`)
これからも、雨に懲りず(笑)どうぞよろしくお願いします!

デパ地下、よく考えれば私も買って帰ればよかったと… 
今更ですが ウー c(`Д´c)(笑)

★鍵コメさま★
はい♪ 楽しい時間が過ごせて、ちょっと気持ちがゆっくりしましたε-(´∀`*)
やっぱり気が張っていたのかな…と思います(*´ω`*)
なかなか、実生活で猫好きの方とご一緒できないですもんね!
鍵コメさんとの次回のチャンスも、今から楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク

私も、昔は二度寝や寝休日がもったいなくて…(;^ω^)
それが今やこんな感じに(笑)
きっと、年齢が解決してくれると思います~!
外に出ればそうそう…多いですもんね~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

あっ、私も凹みます…またゆっくり遊びに行きますね!
いつもほんとにありがとうございます(*´∀`)!!
非公開コメント