07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 突然の病院へ ~360回目~

2015.03.16 23:50|もう びょういんへ
IMG_4634_201503171014549c7.jpg
すぴー 
(グググ… ムギュー…)


日曜の朝…前日、思い立った模様替えの後
ケロちゃんたちとくつろぐ…
…えー…(;´∀`)……ペチャンコ… 

IMG_4635_20150317101455e65.jpg
なにか (うすめ)
(ダ ダイジョブデス…  ダイジョブ……)


くつろぐもうの姿です…( ;∀;)ケロチャンゴメンー
前手では、ゆたぽんをちょっとふみふみしています( ´艸`)

前日までと比べ…mowcomaから見て
少し楽そうな…、メヂカラがちょっと戻って来たような気がしていました(*´ω`)

IMG_4632_201503171014569f3.jpg
なんですかね (むなさわぎ)
(モウチャン オデカケー?)





IMG_3819_20150317101532b69.jpg
だからきょうはやすみだと (あれほど)

水平イカ耳で抗議するもうさん… 
ゴメンッテー( ;∀;)ノ゛ `(ΦωΦ)´フン

IMG_3820_2015031710153398e.jpg
まちがいですよー (ぼんやりかーさん)

この日の朝、先生に様子をご相談したところ…ヾ(;´Д`)】ヽ アノー ソノー ←常に
出来れば今日連れて来てください、とのお返事でしたので
いつもどおりの時間に、タクシーで連れて来ました。 (´・ω・ノ(ΦωΦ)ノ?キョウ?

IMG_3822_20150317101535cef.jpg
すいませんねぇ (うっかりでー)

前回、もうの先生が月曜日お休みなので
水曜日にエコーをして…という計画を立てたところ…。

IMG_3823.jpg
もうわすれてるんですよ (ふぅ)

土曜日のソソウ祭にはまた、ちょっとケポもしていたので
数値が上がって、気分が悪くなっている…ということも考えられます。

IMG_3826_201503171016178a1.jpg
ごはんはおいしいですが (もんだいなし)

確かに、その後はゴハンをしっかり… (;´∀`) (ΦωΦ )))
おそらく、う○をいきみすぎてのケポだと思うのですが…(;´ω`)

IMG_3825_20150317101619c29.jpg
まぁ ちくっとだけなら (がまんしてあげてもー)

少し早いですが、せっかく日曜日に「つういん」したことなので
血液検査と、腎臓の数値などと比較するため
同時にエコー検査もすることになりました(*´Д`)

IMG_3830_20150317101621735.jpg
だましうちごめんねー(´;ω;`)ブワッ

血液検査の「ごうもん」に耐えた後… (;´∀`ノ(;ΦωΦ)ナーン ヾ(´∀`;)ゴメンネー
エコー検査の「ごうもん」… ガンバレー(;´д`)ノ  ( ´∀`ノ(;ΦωΦ)ノ???

IMG_3835_20150317101622109.jpg
むっふー (むふむふー)

鼻をフンガフンガ言わせて、戻って参りました…(;´∀`) (`ΦωΦ)=3 ムフー

さて…2日に渡って観察し、気になっていた結果ですが…
まず、オチッコ検査の結果は、やはり潜血はあるものの
白血球などは前回より減な結果に( ゚д゚)!

エコー検査では、やはり腫れは相変わらずあるものの
ほんの少し、凸凹が滑らかになっている印象がある…ということ( ゚д゚)!!
腎臓への器質的な、形からわかる影響は
前回同様全く見られないということ…( ゚д゚)!!!

そして、血液検査では…
CREは、前回と同じ数値ではありましたが
BUNはギリギリながら、正常値に戻って居ました!キタ━(゚∀゚)━!!

そして、なんと…貧血もギリギリながら
久しぶりの正常値へ!!  …キタ.+:。(゚∀゚)゚.+:。キタ…

IMG_3829_201503171016584f6.jpg
だからもんだいないと (あれほど)

もちろん、CREに全く変化がないので、まだ予断を許さない状況ではあります。
なのでちょっと小さなキタ━で…(ノ∀`)

ただ、エコーで腎臓への影響は全く確認できないので
ここから数値が悪化していく…ということは考えなくていいでしょう、とのこと。
時間はかかるかもしれませんが、次回よりまたその次…という風に
じわりじわりと、元へ戻っていってくれるのでは…と
いうことでした(*´∀`)

…というわけで、症状こそ大きいものでしたが
今のところ、炎症止めのオクスリも、抗生物質も使わず
もうはいつもの通り、じわりじわり…と
自分の力で治して行ってくれている…ということ…。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_3839_20150317101700288.jpg
ほら だいじょぶだとー  (もー)

心なしか、表情も明るい感じに見えてしまいます(*´∀`) ←気のせい気のせい

IMG_3840_2015031710170126b.jpg
さっさとかえりますよ (ほらほら)

今日はタクシーなのと、月曜日は違う先生なので
いつも月曜日に処方して頂いている、一週間分のサプリと
療法食の処方も前もってお願いしました(*´∀`)

その間に、タクシーを呼んで付いて来てくれた家族に
あったかいものを…  ドゾ(*´∀`)ノ (´∀`*)ワー

IMG_3841_20150317101759da3.jpg
とはいえ ミルクチーだけですがー(笑)

mowcomaは、近頃ついつい飲む回数が減ってしまっている ←別にいいんですが
大好きなコーヒーを(*´艸`)♪

先生もおっしゃっていましたが、まだ腫れは酷いので
正直、ほっと一息…の状態ではありませんが
覚悟していた状態ではなく、少しでも前に進んだ状態へ
頑張ってくれていたもうに、感謝の気持ちでいっぱいでした(*´∀`) ナラ(ΦωΦ )ワタシニカツヲヲ…




IMG_4638_2015031710180045a.jpg
まったくもー (はやくー)

今日は突然だったのに、頑張ってくれてありがとうね…(*´∀`)ノ゛

IMG_4639_20150317101802221.jpg IMG_4641.jpg IMG_4643_201503171018058af.jpg
たっだいまーー (ぷんすか)
(アララ ドスドスー オコッテマスネー)


ちょっと位置が変わりましたが、ケロちゃんを見つけると
やっぱりそっちへ一目散(*´∀`)

IMG_4646_201503171019541d3.jpg
もう ぷんすかですよ (いみふー)
(マァマァ トツゼンデネー マチガイカシラ)


今日は間違いじゃなくって、念のため、っていうやつですからねー( ;∀;)ノ゛

IMG_4647.jpg IMG_4650_201503171019576f3.jpg IMG_4652_20150317102059671.jpg
うろうろうろうろうろ (ぷんすかすかすかすか)
(アーア… イライラデスネー マァネェ…)


もう一回りして、再びケロちゃんの元へ…(;´∀`)オコッテルネー…

IMG_4655_20150317102100050.jpg
ごうもんがにかいですよ にかい (どうおもいます)
(エェェェッ トツゼンノウエニ… ソレハヒドイ)


何だか色々訴えているように見えるなー( ;∀;) <オチリ出てるよー

もうには悪かったですが、思いの外、ホッとさせてもらえた突然の病院…。
連続輸液はとりあえず、水曜日まで様子見することに。
そして、予定していた腎数値を下げるため、五日間…という長さではなく
オチッコを出やすくして、膀胱炎を楽にするため
三日間連続くらいの連続輸液となりそうです(*´∀`)

IMG_4657_20150317102101b08.jpg
もうよからぬたくらみには (のりませんから)

三日間でも、輸液が効果的なもうの体質…
腎臓にもいい影響はもちろん出ます。
この日もせっかくなので「ごうもん」だけではなく、輸液もしてあるので
月曜日も連続輸液となり、それも悪い影響は無いはずです(*´∀`)

IMG_4659_20150317102103ec3.jpg
もうつかれましたよ (ふぅ)

「突然の病院へ」で、ご心配下さった方…ありがとうございます!
日曜日は病院も混み混み…時間がかかったのもあり
いつもより深ーいためいきをつかれましたが…
やっぱり、行っておいてよかった…と思えた通院となりました(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ#)ブー



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、日曜、突然やったけど、病院に行って良かったね
( ^∀^)

二度の検査(ゴーモン?)の結果も、血圧、尿素窒素も良くなっててばっちりですね(o^-')b !

ホンマにもうちゃんはよく頑張っていますね(о´∀`о)ノ

これからも、この調子でまいりましょうd=(^o^)=b

明日もファイトp(^-^)q、もうちゃん

No title

もうちゃんには予定外の通院と検査で
かな~りご立腹のようですが・・・
(クリームパンから怒りがにじみ出てますwww)
CRE以外は安心できる結果でまさに結果オーライということで・・・

お猫様の自然治癒力はすごいものがありますよね。
もうちゃんも
もうちゃんのペースで
のんびりでも確実に治ってきていてよかった(*´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

★ひろにゃんさま★
突然のごうもんでしたが、ムフームフーと抗議をしながらも
ほんとによく頑張ってくれました(*´∀`)

尿素窒素はすぐに反応してくれる数値なので
とりあえず正常値に戻って、ほっと安心…ε-(´∀`*)
色々考え併せないといけない数値が多く
もう一人のことでさえ、ゴチャっとするのに
お医者様は大変だなぁと思います(´・ω・)

いつも元気づけて下さってありがとうございます!
焦らず頑張ってまいります!!(`・ω・)(`ΦωΦ)=3

★あんずミャミャさま★
あっ…このくりーむぱんは、食べるな注意です…(`ΦωΦ)m Σ(゚∀゚ノ)ノ

土日、mowcomaが出たり入ったりしている時は
『ツレテイカレナーイ(ΦωΦ)♪』の認識はあるのかと…(泣)
想定外のつういんにも、ちゃんとできるもうの対応力には
本当に助かっています(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ )ダマサレマセン

ここまで来たら、あとはもうの自然治癒力に任せるしかないですが
目つきや行動から見て、何となく安心できるような気がしています(*´∀`)
いつもおっとりゆっくりでも、よく見ると違いがあるもので…(笑)
( ΦωΦ)コラ  ( ´ノω`)コッソリ

いつもご心配、本当にありがとうございます(*´∀`)(ΦωΦ*)!!

★鍵コメさま★
「念のため」で、安心出来てホッとしました…
もうには申し訳なかったですが(;´∀`) (ΦωΦ#)
あっ…確かにそういう部分あります…(*´ノω`)コッソリ

こちらも急激に暖かくて、着るものどうしようかと
悩んでしまいます…朝忙しいのに困るなー(ノД`)

確かに食欲、左右されますよ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
大変そうです…無理しないでくださいね~(`;ω;)

水分を多く取れば、かなりカタサは改善されると思うのですが
ウェットな感じはダメでしょうか…単価上がっちゃいますが…(´ε`;)ウーン…
もうも、ウェットだけにできればいいのですが
そこでちょっと二の足踏んでます(泣)

またちょこちょこっと伺いますねヽ(´∀`)ノ!!


★鍵コメさま★
そうだったんですね~♪♪
うんうん、たくさん取っちゃって下さい!(`・ω・´)!!
もったいないですもんね…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

気にかかる数値は無視できるものではないですが
今まで、良くなったり悪くなったり、行ったり来たりだったのが
かなりいい感じに寄って来ている気がします!

はい!青い子はお仲間でーす!
またしっかりおさしん撮りますね(´艸`)ムフ♪

休み明けはちょっと疲れますが(泣)
テケトーに頑張りましょうね!( ´∀`)人(´∀` )♪
非公開コメント