09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~361回目~

2015.03.17 23:50|もう びょういんへ
IMG_4679_20150318130432b94.jpg
ふむふむ (なるほど)
(コソコソコソ…)


なにやら、秘密会議のように見えますが…(*´艸`)
ひょっとして、ぱとろーるで不審者でも居たかしら( ´Д`)? ←それなら多分アナタです

IMG_4680.jpg
ぐぉぉぉぉぉ (ぐいぐい)
(タスケテーーー)


ただ、引きで見るとこんな感じに…Σ(゚∀゚ノ)ノツブレテル…

仲良しなのはいいけど、ケロちゃんは形状記憶体型じゃないからねー(泣)
(`;ω;)σ (ΦωΦ )?




IMG_3842_20150318130130d0f.jpg
ひとにばっかりいけんを (ぶつぶつ)

日曜日に、突然通院したため…(;´Д`ノ(#ΦωΦ)
「病院へ」の記事が続いております。
この日は通常の、月曜日の輸液通院でした( ´∀`) 

IMG_3851_201503181301329dc.jpg
たしかにつうじょうどおり (ちーこーくー)

あ、月曜日はどうしてもねー ε≡≡ヘ( `;ω;)ノ イマスグー  
毎回言ってませんかー ( 」゚Д゚)」?

IMG_3845.jpg
もうもつうじょうどおり (きーたーいーなーしー)

それでも、久しぶりにキョロキョロしてくれていたようです(*´ω`) ←前向き

IMG_3855.jpg
きのうもきたんですけどー (いちおう)

問診されているところに、mowcoma、ようやく到着…♪
ε≡≡ヽ(´∀`)ノ_☆トウチャーク♪ (ΦωΦ )イキッテマスネー

あー… 首がー… 違うイキモノに… ( ;∀;)  ((((ΦωΦ)))モッフッフ

IMG_3854.jpg
きゃー ふしんしゃがー (かんごふさーん)

走って来たからちょっと息がー '`ァ,、ァ ( :.;゚;∀;゚;.:) '`ァ,、ァ  (ΦωΦ;)
歩道をひた走る姿は たしかに不審かなー( ;∀;)

IMG_3860_201503181302359e5.jpg
それよりせつめいを (きちんとー)

はいはい、もうの記録ですもんねー(*´∀`)リョウカイー

この日も、体重は5.8㌔ (*´ω`)  (ΦωΦ#)ソコハイイカラー
体温も問題なしでした。

日曜日輸液を受けてからのもうの感じは
やはり、最後にオチリをきゅっとして出る血尿は見られましたが
それ以外で、特に気になったところはありません(*´ω`)

IMG_3858_20150318130233fe7.jpg
いまのひとは… (……?…?…)

はい、そして今日はもうの先生がお休み…(;´∀`)
代診の先生は、もうが診てもらった回数が一番少ない
久しぶりの元気な男性の先生でした…
モウチャン ヒサシブリー( ´∀`)  (ΦωΦ;)ドモ… (´艸` )

IMG_3863_201503181302384e7.jpg
まえもってれんらくをー (うー)

もうは男の人が苦手だもんね( ´艸`)
…とは言っても、全ての男の人…と言う感じではなく
猫さんの扱いに慣れている人や、静かな人は問題ありません( ´∀`)
やはり、触り方や、勢いのある声でびっくりしてしまうのかも…。 

IMG_3864_20150318130239a9f.jpg
もうだいじょうぶですけどねー (ゔぇてらん)

ちょっと苦手な、ワサワサとされる触診が終わり…
肺の音も問題なし…(*´∀`)ホッ

IMG_3861_20150318130236bcd.jpg
ちくっとならー (もうにおまかせ)

チクっとも、優しくオチリのほうに刺さったので、もう問題なしです(笑)
輸液をしている間に、オチッコ検査の結果の説明が…(*´Д`)

IMG_3868_20150318130311a5a.jpg
けんさけっか… (ぴこん)

この日の先生の診たてでは、とてもきれいなオチッコだったそう…ヽ(´∀`)ノ
先生によって、診たては違いますが
この日の先生は、顕微鏡での目視を重要視されるようでした。
その目視では、赤血球も殆ど見られず、炎症を示す白血球はやはり少し見られますが
細菌は全く見られなかったそうです(*´∀`)

IMG_3865_20150318130309def.jpg
ねいるけあわすれてるー (しめしめ)


そして、機械で計るほうの数値には、やはり潜血と蛋白が…
ただ、潜血は『++』でしたが、蛋白(炎症や潜血で+に傾く)は
なんと、久しぶりに『+-』という結果に( ゚д゚)!
『+-』というのは、もう殆ど見られない…と言ってもいいほどの値です。
思い切ってやめた薬、心配でしたが
炎症は確かに収まりつつあるようです。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_3871_2015031813031369d.jpg
なんだかうれしそうですが (にへらにへら)

うん、先生によって基準は違うけど
今日の結果は、もうの先生もとっても喜んでくれると思うよ(*´∀`)

IMG_3872.jpg
それはいいことですー (あとはよろしくー)

( ゚д゚)アッ! つめ切りしてもらうの忘れたー。゚(゚´Д`゚)゚。  ( Φ艸Φ)フフフ…




IMG_4686_20150318130346522.jpg
おうちですよー (はやくー)

帰りはグースカピーなのに、着いたら慌てるねぇ(*´∀`)ノ゛ハイハイ

IMG_4687.jpg IMG_4691.jpg IMG_4693_201503181303501be.jpg
…おうちかくにん… (しゅぴっ)
(モウチャン♪ カクニン! スゲー!)


まだ、新しい場所になったことに慣れないようで
毎回、ちょっとキョロキョロしてから飛び出します(*´ω`)

でも、普段の様子を見ていると
この場所で、もうはとっても落ち着いているようです(*´∀`)

IMG_4694_20150318130352488.jpg
かくにんはたいせつですからねー (きほん)
(スゲー! プロデスネー… ケイビインノカガミ…)


いつも笑顔で、素直なケロちゃんたちに囲まれていたら
きっと落ち着くだろうね(*´ω`)

IMG_4699_20150318130428465.jpg
しっかりかくにんするのです  (ごそごそ)
(アー… ソレハタブン… シー!!)


も、もうさん… とりあえずホウコクカイを行ったほうが…( ;∀;)ノ゛ (ΦωΦ )ショクムデス

IMG_4703.jpg
きょうはちがうせんせいでねー (おおきなこえー)

もうは、大きな声が苦手だもんね(*´ω`)  σ(゚∀゚ )ヨンダー? ←ハハです

IMG_4705_201503181304318ea.jpg
まぁ たまにはねー (おやすみも)
(ソーソー センセイモネー タイヘンデスシー)


24時間勤務の警備員、もうとケロちゃんも
もうの先生達の大変さはわかっているようです(*´ω`)

2日連続の輸液となったからか、もうのオチッコは
見た目での判断ではありますが、この後もとってもキレイでした( ゚д゚)

この分だと、水曜日からの連続輸液は必要ないと判断されるか
逆に、ここで一気に…と、決行されるか…
判断が難しいところになってくるかもしれません(*´ω`)

とにかく次の診察には、先生が喜んで下さる結果 オチッコ…(笑) 
持っていけるといいね… (*´∀`)(ΦωΦ*)


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな声や動きの激しい(?)人
にゃんこは苦手ですよね~(^^;
人間にとって元気の良さは
印象の良さにつながるけれど
猫飼いにとって宅配や郵便屋さんの様な
お家に来る人には声のトーンを落として~って思ってしまいますw

引き続きすこ~ずついい方向に向かっていますね♪
先生が違っても
通常の通院日だともうちゃんはいつも通りみたいで
安心しましたよ(^^*)

もうちゃん、月曜日はいつもと違う先生やったんやね( ; ゜Д゜)

もうちゃんは男の人が苦手やねんね( ノД`)…でも、男性全般じゃなくて良かった( ^∀^)

オシッコも、だいぶいい感じやね(o^-')b !
この調子で今日もいい結果だといいですね(o^-')b !

あと、ネイルケアも忘れずに( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます(*´∀`)

★鍵コメさま★
はい~♪♪ 後ろ姿フェチのmowcoma、ついついこの角度を選んでしまいます(笑)
(*´∀`ノ【◎】 ( ΦωΦ)?
もちろん、正面からのぼんやりした顔も捨てがたいんですが(笑)
シュッとした感じより、ゆったりした感じが好きです(*人´∀`)

この先生は一番新しい先生なのですが、最初に診ていただいた時と比べ
少し声は小さくなってました(笑)
私も、元気いっぱいすぎる人はちょっと…(笑) (;´∀`)(;ΦωΦ) ←ビビリーズ

連続輸液に決まりましたが、効きそうなのでやってみよう、という感じなので
ちょっと安心できる連続通院になりそうです♪
いつも、応援下さってありがとうございます(*´∀`)!!

★あんずミャミャさま★
あんずちゃんも苦手なんですよね~(;´∀`)
男の人は動きも大きいし、ちょっと身構えてしまうところもありそうですね。
あまり音を立てない…猫さんと似たような存在に安心するんでしょうか(*´∀`)
実は私自身も、元気「過ぎる」人は、ちょっと苦手で… (;´∀`) ○※×☆>>ヾ(゚∀゚ )
( ゚д゚)! お猫サマに似てきたのかもしれません(笑)

もうの様子を見て、連続輸液がいい感じに効くかも…ということで
やってみることに決まりました(*´∀`*)
三日間、今度はもうの担当の先生にずっと診ていただけるのでもうも安心(笑)

週明け、良いご報告ができたらなぁと期待しています(*´∀`*)
いつもご心配下さってありがとうございます( ;∀;)!!

★ひろにゃんさま★
あっ…Σ(゚∀゚ノ)ノ! いえ、ひろにゃんさんのような
猫好きな方は問題無いと思います(*´∀`*)(ΦωΦ)♪
家の甥っ子も、体の大きな男の子ですが…もうはとても慣れています(*´ω`*)
やっぱり、気持ちを読み取るのが上手なんでしょうね(*´∀`)

オチッコもいい感じになって来て、連続輸液で勢いをつけようと
いうことに決まりました(*´ω`*)!
今度こそ、完治キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!が出せれば…と思います!

ネイルケアもしっかり済ませましたし(笑)
いつも頂く応援で、三日間頑張って参ります(`・ω・´)ゞ!

★鍵コメさま★
一瞬ですが「?(ΦωΦ)?」という状態になります…(;´∀`)
これで大きな声だと、「(´ΦωΦ`)」となってくるのですが
今回はゆったりし始めて…リラックスできたようです♪
あー、わかります…あんまりクールな人は逆に…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

はいっ、全然だいじょうぶです!!
お待ちしています…と言うのもおかしいですが(;・∀・)
鍵コメさんの体調が心配ですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

あっ、それはちょっと膿んでいるのかもしれませんね(;´Д`)
元気な子なら、ペーストもホームセンターとかで買えるのでいいかも…。
YouTubeで動画もあるみたいですけど、なかなか上手く行きませんよね…。

今週もあと一日…また時間見つけて行きますね~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
非公開コメント