07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~363回目~

2015.03.19 23:50|もう びょういんへ
IMG_3904_20150320112111afe.jpg
まちがってますったらー (もー)

みなさん こんにちは もうです (むっかーちゅう)

IMG_3901_20150320112112005.jpg
じぶんはきてへんしー (しんじられへん)

あ おもわず もうちほうべんが (あたふた)
むっかーとしたときは おもわずー (ねー)

おかーさんが うちにいるひは もうのつういんはないはずなのに
このあいだも まちがえて つれてこられました (むっかむっかー)

IMG_3910.jpg
それにしても (まちがいおおすぎー)

おかーさんが かいしゃのひも いちにちおきのはず… (たいないどけい)
きのうも ちくっとはされているのですが (??)

IMG_3907_2015032011211460b.jpg
せつめいもとむー (おーーい)

それでも おかーさんは いつもどおりです (いくじほうき)
なので このきじは もうがこうしんすることにー (かたかた)




IMG_3911_20150320112225846.jpg
もんだいないですよー (とくに)

やさしいかんごしさんが いつもどおり たいちょうをきいてくれます (ごしんぱいなく)

もうは べてらんなので がまんできますが
おちりに なにかささるのは ちょっとにがてです (*ΦωΦ)
でも それで たいおんがわかるそうですよ (ふしぎ)

IMG_3912_20150320112226175.jpg
しょくよくがですね (ちょっとー)

たいじゅうが かなりへっていました (げきやせ)

まちがえて ちくっとばっかりされているので
おなかがたぷたぷとして ごはんがはいらないのです (ぎゃくたい) (ヽΦωΦ)

あっ 5.7㌔になっただけですのでー ヽ(;∀;)ノ

IMG_3914-1.jpg
…?…へんなこえが… (?)

そして また なぞのかみがー (…けっか?)
 
IMG_3921_201503201122294d4.jpg
オチッコ検査、炎症も減り…いい感じですーε-(´∀`*)ホッ

せんせいは とても いいかんじですといっていました (どもー)
せっけっきゅう(?) というのも めでみえないくらいだそうです

そういえば さいきん もぞもぞがへってきてー (ようやく)

おかーさんが まじめに といれをきれいにしているので
もうも きょうりょくしていますよ (いっちだんけつ)

やっとソソウもなくなりましたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_3920_20150320112231685.jpg
ちくっとですね (はいはい)

ちょっとゆだんしていたら つーんと はながへんなかんじにー (しげきしゅう)

すーすーして へんなにおいの やくひんをつけられるごうもんです
しばらく わすれていたのに またはじまりました (なき)

IMG_3923_20150320112403eb8.jpg
もうかえりますー (いやかえります)

どんなときも ちくっとは わすれずにされますー (なき)(なき)
ごはんをたべたいのに たぷたぷでは なかなかはいりません (やせすぎきけん)

おかーさんが そのことを せんせいに たのんでいたようで
きょうは ちくっとの 「ゆえき」 というのが ちょっとすくなめだそうです (よし)

そして おちりのほうに ちくっとをさしてもらいました
もうのせなかの しろいところにささると
よけいに ごはんがはいらなくなるのです (せんさい)

それはたすかりましたが びょういんにくるきは ぜろのようです (ふたたびむっかー)

IMG_3927_201503201124318c6.jpg
どういうことでしょうねー (ねー)

かぞくのひとが つれてかえってくれますので あんしんです (よろしくー)

おかーさんのことを きいてみましたが 
なんだか にこにこしています (ごまかし…?)

もうを かわいがっているとみせかけて
さては おかーさんのみかたなのかもしれません (いちみ)

IMG_3930_2015032011243410b.jpg
もういいですー (ふん)

もうも おとにゃなので いろんなじじょうはー (まぁまぁ ねー) 
かえったら けろちゃんに ほうこくしておきますからねー (しかえし)




IMG_4773_20150320112508ae1.jpg IMG_4774.jpg IMG_4776_201503201125110ce.jpg
かえったよー (まったくー)
(ア モウチャン♪  オカエリー♪ キョウハネー♪)


ほうこくかいのまえに けろちゃんから ほうこくがありました
きょうは おばーちゃんの たんじょうびだそうです (ええー)

IMG_4781_20150320112630159.jpg
それならそれとー (ねー)
(マァマァ オカーサンモネー ネー)


おかーさんは おばーちゃんに ごちそうをしているそうです (うらやま)

おかーさんも こそこそせずに ちゃんといえばいいのにー (もー)
もうも そのあたりは わかるこなのです (ゆうずう)

IMG_4782_20150320112631c4a.jpg
おみやげ たのしみー (♪)
(オミヤゲ… ソ ソーネー… キ キットネー)


ごちそうには かつおがつきものなので ねてまつことに (ふふー)

おばーちゃんは もうの はちばいくらいのとしだそうです (ねこまた)
いつも たのしそうにしているので
ねこまたせいかつは きっと たのしいのだとおもいます (よそう)

もうも ねこまたをめざすよーと おかーさんにいつもいわれているので
ちくっとなどを がんばっていきたいとおもいます (けつい)

ごちそうのもようは おかーさんが こうしんするとおもいますので
また よんであげてください (ΦωΦ)ノ

あっ いつも げんきだま ありがとうございますー (ぺこり)

もうより


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

もうちゃん、いっぱいがんばったから
きょうもいっぱいげんきだまをおくるです!
つ【○○○○○○○○○○○○】

もうちゃん、ブ活動と連続通院お疲れさまでした(*^3^)/~☆

オシッコも少しずつ良くなっているみたいで良かったね(o^-')b !

お母さんは、おばあちゃんに誕生日の食事会をしてたんやから、許してあげてね(*´ω`*)

今日は連続通院の最終日やね、今日もうひと頑張りしたら、明日、明後日はお母さんとゆったり過ごしてね( ^∀^)

元気玉おくります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○

No title

もうちゃんの大阪弁、かわいいなぁ(*´▽`)

もうちゃんが早く良くなるように
ちくっとを毎日にしてもらったんだよ~。
少しだけ我慢してね♪

その成果も現れてきていますね(^^

お母様、お誕生日おめでとうございます!
私からは元気玉をプレゼント♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとお祝い、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

みなさま おそくなりましたー (あせ)
いつも もうのおうえんをありがとうございますー (ΦωΦ*)ヾ(´∀`*)


★つきみぃさま★
あっ!またまた、たくさんの元気玉が~。゚(゚´Д`゚)゚。
≡≡○○○ c(ΦωΦ´c)(;ω;´c)キャッチ!!

ニンゲンの分も、もうから分けてもらいながら
毎日、大切に使わせてもらっています(*´ω`)

つきみぃさんとサンゴちゃんへは
キュッキュと磨いた、超・元気玉を~!(*´∀`)っ+.(◎◎)゚+.
いつも本当にありがとうございます!

★ひろにゃんさま★
連続通院、結局週末も通してすることになり…
もうはやっぱり、しっかり頑張ってくれました(`;ω;)(ΦωΦ`)エー

ずいぶんケッペイもすくなくなり、オチッコでキレイに
洗い流されている感じがします(*´ω`*)!
月曜日は全部の検査をすることになっていますので
頑張った成果が出てくれるかな…と
いつも以上にドキドキしているところです(;´∀`)

いつも応援、元気玉をありがとうございます(`;ω;´)!!

★あんずミャミャさま★
脳内モウソウが、ついそのままセリフに~(ノ∀`) (ΦωΦ*)バレテシモター

毎日チクッと、結局週末も通しで、月曜日まで6日間
頑張ることになりました(;´∀`) (||ΦωΦ)キツイ…
お腹がタップタプで重そうで、かわいそうでしたが
日曜日には少し慣れてくれたのか、ゴハンもしっかり
食べてくれるようになりました( ;∀;)ノ゛(ΦωΦ`)

月曜日には全部の検査が待っておりますが…(;゚д゚)ゴクリ
きっと良い結果を出してくれると思います!

ハハにお祝い、ありがとうございます(*´艸`*)!!
強力元気玉、しっかり手渡しました! モラッタヨ(*´∀`)っ○c(´∀`*)アリガトウ

★鍵コメさま★
(ΦДΦ)ムッカーとしたのか(笑)つい地元愛が…(ノ∀`)アチャー

ソソウは無くなって来ました!
まだ記事には書いていなかったのですが
実は、裏ワザ(?)を使ってみています(*´艸`)

おじゃましたのにうっかりして、お祝いを書けていなくて(号泣)
あとでゆっくりお伺いします!

YK、いいですね~♪♪ジャンジャン取って下さい(笑)!
私もじゃんじゃん…取りたいなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頑張ってみますっ!

★鍵コメさま★
ありがとうございます~♪♪

ちょっと暖かくなったなーと思ったら、部屋で蚊を見かけてびっくり!
昨日はてんとう虫まで居ました…(どんな家…^^;)
でも、春が来たのは確かですよね~(笑)

もうはこの日、スースー&チクッとを頑張ってくれましたが
週末まで連続輸液続行決定…( ;∀;)ノ゛(||ΦωΦ)
それでも頑張りぬいてくれました(*´∀`)!
きっと結果が出せると思います( ´∀`)b☆!

ハハにもお祝い、ありがとうございます!
以前よりずいぶん元気にしているので、あまり気負わず
ゆったり入院生活を過ごしてもらえたら…と思います(*´ω`)

★鍵コメさま★
お久しぶりです~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ!!
…と思ったら、女王様が…。゚(゚´Д`゚)゚。
慌ててしまいましたが、数値の下げ方はさすがですね!!

そんな時にハハにお祝い、ありがとうございます!
みんなまとめて元気になりますように!!( ´∀`)人(´∀` )!!

またゆっくりお邪魔しますね!
鍵コメさん、ムリが続いているので
くれぐれも体調に気をつけて下さいね(`;ω;´)!!
非公開コメント