06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おめでとう がんばろう

2015.03.24 23:50|ハハのこと
DSC_1523.jpg
おかーさん かぜひいたってー (あちゃー)

今日から、いよいよハハが入院…。
肝心なときに(´゚д゚`)アチャーなことをしてしまうのが
デフォルトなmowcoma
今回も忘れることなく(泣)珍しく熱風邪を
引き込んでしまいました(;´Д`)

DSC_1527.jpg

先日、19日のハハの誕生日に
楽しんだお祝いのコースです(*´∀`)
ザンネンながら、mowcoma一行が
メニューを覚えているわけもなく…・゚・(*´∀`)(*´∀`)・゚・

DSC_1528.jpg
食前酒(シャンパン)一丁!

創作コースなので、オシナガキもないため
おさしんだけとなりますが、ご了承下さい(汗) ヾ(゚Д゚ )ナニヲー?

DSC_1529.jpg
前菜① ←(ノ∀`)ヒドイ

言葉では、数日後に迫った手術を
事も無げに話していましたが
さすがのハハも、やはり緊張しておりました。

DSC_1530.jpg
前菜②

き、緊張しておりました…(;´∀`) σ(゚∀゚ )ウマー

DSC_1531.jpg
スープ これはどこそこのジャガイモと、なんとかのポタージュ

以前も書きましたが、ハハは父が亡くなってから働き出し
第二の人生で17年間、キツイ仕事を続けて来ました。
つい去年の秋、そのお疲れサマ会をしたのも、このお店です。

DSC_1532.jpg
魚料理 これは真鯛でした~!

働き詰めだったハハ、この手術が
第三の人生を楽しむ準備となりますように。

DSC_1534.jpg
肉料理 これは和牛(*´ω`*)

これからも色々なところへ出かけられるよう
プレゼントは、口紅とチークにしました(*´∀`)
ハハは可愛い色が好きなので、真っ赤に近い
でも、優しい赤の口紅と、ピンクのチーク。

DSC_1536.jpg
お口直し 

とっても喜んでくれて、その場で開けて付けていました(笑)
ニアウニアウ(*´∀`) σ(´∀` )ドウー?

DSC_1537.jpg
デザート 

早速口紅とともに、デザートを頬張っておりました(ノ∀`)

DSC_1540.jpg
お茶菓子とコーヒー コースは以上ヽ(´∀`)ノ

色々話をしたかったのですが、やっぱりツマラナーイ話が
半分を占めてしまったこの日…(笑)
帰ってきても、こんな日々が
長く長く続いてほしいなと思いました(*´ω`)

DSC_1542.jpg
お店からのプレゼント

元気なイメージで、とお願いしていたら、こんなにかわいいアレンジをいただきました♪
帰りは、すっかりいい気分のハハ…・゚・(´∀`)・゚・ (´∀`;)チャントアルイテヨー

きっと、色々なことを、この調子で乗り切って
頑張ってくれると思います(*´ω`*)

DSC_1524.jpg
しっかりきゃっちー (げんきだま)

みなさんから戴いた元気玉、もうが集めて
肉球でピッカピカに磨きあげております(*´∀`)(ΦωΦ)ノマカセテ

DSC_1543.jpg

きっと、ハハももうも、春にはきれいな花を
咲かせてくれると信じています(*´∀`)

いつもあたたかいお言葉、応援、本当にありがとうございます!
頑張って来ます!!ヽ(ΦωΦ)(´∀`)(´∀`)ノ!

mowcoma兄も関東から帰ってきていたりで
何やらバタバタと、コメントやお返事が遅れております(´;ω;`)
どうぞしばらくの間、失礼をお許し下さい!(*´Д`)(*ΦωΦ)



★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

お母様の手術の無事をお祈りいたしております。
きっと次は、桜の花びらが舞う中でのお散歩花見や
初夏のコース料理で、お母様の第三の人生のスタートをお祝い出来ます様に^^

もうちゃんに磨き甲斐のあるサイズの元気玉を送ります~
お母様、mowcomaさん、ファイト!もうちゃんもね^^v

No title

mowcomaさん、おはようございます。

お母様の手術、無事に終わりますように。
強いお母様ですもん、ばっちり頑張ってくれますよね!!

元気に悪いものをやつけて、温かな春を
楽しむ日々がまたスタートしますように!!!!

お母様、もうちゃん、mowcomaさんとご家族皆さま、ファイトです!!

No title

もうちゃんがぴっかぴかに磨き上げた
元気玉を持って
お母様無事に手術を終えてくれると思います!

mowcomaさんもお疲れがたまっているのでしょう。
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

Mowcomaさん、熱風邪は大丈夫ですか?( ノД`)…
もうちゃんの連続通院の疲れが出てきてしまったのかもしれないですね(。>д<)

お母様とのお食事会のお料理はどれも美味しそうですね(~▽~@)♪♪♪

お母様も、ごちそうを食べてたっぷりエネルギーを蓄えましたから、今日の手術は大成功間違いなしですね(o^-')b !

お母様の早期回復を願って、元気玉をおくります
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○

もうちゃん、今日も通院頑張ってねp(^-^)q


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○○○○○

もうちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 優しいお気持ちと元気玉、ありがとうございます(`;ω;´)(ΦωΦ)!

言葉と元気玉、ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

★ほんなあほな。さま★
ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。!!
ほんとに…。またこのお店で(実はあの神社の、目の前のお店なんです~♪)
楽しい人生の再スタートのお祝いディナーを目標に
しっかり着実に治して欲しいと思います( ´∀`)人(´∀` )

もうが、大きな元気玉を抱えてキュッキュとしておりました(*´艸`) (;ΦωΦノ゛○
全員で力を合わせて頑張ります(*´∀`)!

なかなかゆっくりおじゃまできず、失礼ばかりしております。
来週には退院出来そうな感じもあり、ちょっと気持ちも落ち着いて来ましたので
また、ゆっくりお伺いさせていただきますね(*´ω`*)!

★ki-さま★
ki-さん、公私ともにお忙しいのに、わざわざありがとうございます!

ハハ…もどってきて数時間経つと、もういつもの感じで(笑)
みんなをホッとさせてくれました(*´艸`*)

ちょうどサクラサクの時期、きっとハハももうも
春の訪れとともに元気になって来てくれると信じています(*´ω`)!
ファイト!をいただいて、元気百倍です~ヽ(´∀`)ノ!!

またゆっくり、おじゃまさせてもらいますね!
ki-さんも、色々無理されませんように~(*´Д`)!!

★あんずミャミャさま★
もうが、ハハの入院までに、元気を取り戻してくれたおかげで
安心して付き添うことが出来ました(*´ω`)(ΦωΦ*)
やっぱり、決めるところはしっかり決めてくれる
おんにゃの子です(*´艸`)

ハハもややこしいことなく、無事短時間で手術を終えて
出てきてくれました(*´∀`)
ご心配ありがとうございます!

以前入院・手術した時は気持ちがざわざわしてしょうがなかったのですが
今回は、ダイレクトに体調に影響がでてしまい…(;ノ∀`)ネンレイカナ…
少しゆっくりさせてもらおうと思います(*´ω`*)アリガトウゴザイマス!

00]★ひろにゃんさま★[/色]
熱風邪、久しぶりに関節に激痛が走る程でした(;´Д`)
ハハにうつさないよう、付き添うのがまた大変で…(;´□`) ←マスクのつもり…
少しづつたまった疲れ…体調に出てしまったのだと思います(泣)

このコースはとっても美味しくて、優しいお味で
ハハもしっかり食べていました…と、飲んでいました(笑)
楽しんでくれてほんとに嬉しかったです(*´ω`*)

元気玉、たくさんありがとうございます!
もうがしっかりぴかぴかにして、ハハの枕元と
もうのキャリーに詰め込んでおきますヽ(´∀`)ノ!!

★鍵コメさま★[/色]
はい…多分ワタシより数段女子力高いかと…(ノ∀`)
化粧品はとっても好きだったのですが、最近はシワシワやしー(屮´Д`)と
気にしだして、あまり買っていなかったようです(*´ω`)
とっても嬉しそうでした(*´∀`)♪

第三の人生…色んな意味があるのですが
本当に、楽しいことばかりの人生にしてほしいと思っています(*´ω`)
いつも一緒にいると、気づかないことありますよね。

風邪薬が上手く効いてくれましたが、結構辛かったです!
ひどくならないゆっくり睡眠を取って、治して下さいね!
またゆっくりお伺いします~(*´∀`)!
/>00]★鍵コメさま★[/色]
はい、以前のお店で美味しいディナーのお祝いをしました♪
家から近くて、ゆっくりしたいいお店なんです(*´ω`*)

ハートマークの後ろはニッコニコマークです(笑)
頂いた元気玉や、お気遣いのお陰で
覚悟していた最低限の処置で大丈夫でした。゚(゚´Д`゚)゚。

暖かくなって、気候のいい頃に
近くにでもゆっくり散歩に出かけられたらなぁと思っています(*´∀`)

ハハにももうにも、もちろん、鍵コメさんにも!!
素敵な春がやって来ますように!
またいっぱいお話うね(*´∀`)!
非公開コメント