08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~365回目・366回目~

2015.03.23 23:50|もう びょういんへ
【3月21日 ~365回目~】

IMG_3948_20150323125642df6.jpg
みなさん こんにちはぁ (もうっすー)

あら…ヤケっぽい…(;´∀`)
そろそろ、あきらめ気味かな…(*´Д`)? (`ΦωΦ)ドーセ

IMG_3949.jpg
さっさとすませてください (よろー)

はいはい、今日はチクッとだけですからねー(*´∀`)♪

土曜日なので、mowcomaが家からタクシーで連れてまいりました(*´∀`ノ(ΦωΦ)
タクシーの運転手さんも、猫飼いさんだったことで
もうも、顔を出してご挨拶。 (*´∀`(*ΦωΦ)ヾ(´∀` )

運転手さんのお家のにゃんも、白黒さんなようで
「よう似とるわー」とおっしゃって、その後もお話が弾みました♪ 
ホントニー(*´∀`)  ( ´∀`ノ◎ノカワイイッスヨー

IMG_3952_201503231256451ac.jpg
ちょっときんちょー (かちこちー)

男の人は、ちょっと触り方が女の人より荒め?というのか…
微妙な感じが、おっとりもうは気になるようです(´艸`)

そんなもうに、ちょっとお知らせが… アノネ…(;´∀`)ノ (ΦωΦ||)エーーー

IMG_3956_20150323125647a26.jpg
もーーーー (じろり)

実は土曜日は、もうの先生がお休みの日…(*´Д`)
なので、今日はどなたかが順番で指名がない子を診て下さいます。
さてさて、どなたかな…(;´∀`) (ΦωΦ )カエルー

IMG_3957_20150323125649593.jpg
おひさしぶりでしたー (ちょっとほっ)

今日の先生は、お久しぶりですの、ちょめ姉を診て下さった先生でした。
コンニチハー(*´∀`)(*ΦωΦ) ヾ(´∀` )モウチャンヒサシブリー

ちょめ姉の先生は、猫好きの先生。
飼われているのも猫さんですし、ネクタイも
にくきう柄の時が多いです( ´艸`)ムフフ
そして、実は副院長さんだったことが判明( ゚д゚)

IMG_3960.jpg
やさしいひとですー (ほっ)

タクマシイ…いえ、頼もしい背中をしていますが
もうはとっても乙女なので、慣れたお顔にちょっとホッとしたようです(*´∀`)

IMG_3964_20150323125755750.jpg
しつれいなことしかいいません (うざかーさん)

…オ、オチッコ検査の調子も、悪くはなっておらず…(;´∀`)
いい感じの数値で、体にもむくみは残っていないということで
いつもと同じ、250CCの輸液となりました( ´ω`)

IMG_3966_20150323125756172.jpg
かえりますー (たっぷたぷ)

いつものとおり、キャリーの中でオチッコをしましたが
オチッコシートに、目に見える血液の跡はなし( ゚д゚)!!
これは嬉しいことでした~(*´∀`)♪

IMG_4820_20150323125758699.jpg
ここはー (あやしい)

あっ、やっとお家に着きましたよー(*´∀`)♪

IMG_4821_20150323130052fc6.jpg
けろちゃーん (ただいまー)
(モウチャーン オカエリー♪)


毎回、とっても美しい友情です…(ノ∀`)ヨヨヨ…

IMG_4822_20150323130053aa0.jpg IMG_4826_201503231300550ac.jpg IMG_4827_20150323130056739.jpg
ほんとにもうー (どすどすどす)
(ア… オイカリ… シーッ!)


いくら出しても、どんどんオナカに入ってくるので
もうも嫌になってるだろうなー(`;ω;) 

IMG_4834_201503231300001c4.jpg
もういきません (ぜったい)

最近、家族がキャリーに入れてくれる時、何度か逃げ出すようになったようです(´;ω;)
今まではすっと入って座っていたのに…
もう少しで終わるから、頑張ってね…。゚(゚´Д`゚)゚。




【3月22日 ~366回目~】

IMG_3973_20150323130310849.jpg
はいきょうもー (ぶっすー)

そして日曜日…特別に病院にやってくる日とすると
最後の日となりましたε-(´∀`*)
そして、次の日月曜日は、いつもの輸液と
ドキドキドキドキの…検査三昧となります( ´;ω;)

IMG_3974_20150323130311711.jpg
もうあきらめましたよ (ふっ)

もうがこう言ったのが聞こえたわけではないのですが…
何となく、この日朝くらいから、もうの顔つき、目つきが
元気になった気がしていました(*´∀`)

IMG_3976_20150323130312bf8.jpg
かってにはんだんしないー

これもまた、何となく…ですが、ゴハンの食付きもいい感じ(*´ω`)
何となく、というのは大切な感覚で…
mowcomaにしかわからないことです(*´Д`)

IMG_3975_2015032313031448d.jpg
つねにばんぜんですよ (きらきら)

お目目の開き具合や、好奇心を持つ感じなど…
ここがどう、とは言えないのですが、ちょっと元気になったかな…と言う感じ。

IMG_3980_201503231303155d4.jpg
とりかたがわるいのでは (おさしん)

ま、まぁ、それもかなり大きな要因ですけどー。゚(゚´Д`゚)゚。

mowcomaの受ける感じだけなので、今日のオチッコ検査で
潜血反応ゼロー!!…といったような、よく分かる変化ではありません(;´∀`)

IMG_3982_20150323130413d4b.jpg
とくにこれといってー (もんだいなし)

体重は、オナカにずっと輸液が入っているので
食があまり進まず、デフォルトより0.1㌔軽い、5.70㌔となっています(*´Д`)
急激に減っているわけではないので、これは特に問題なし…。

IMG_3984_20150323130414320.jpg
ちくっとばっかりですが (いったいこれは…)

そして、モゾモゾすることやソソウは見られなくなりました(´∀`)
それだけでも、かなりストレス軽減となっているはず。
輸液マラソンが終われば、もうの大きなストレスが
もう一つ減ってくれるはずです(*´ω`)

IMG_3987_20150323130416c80.jpg
むしですか (あーそうですか)

オチッコは悪くはなく、といって、とっても良くなっているわけでもなく…
機械ではかる潜血や尿蛋白は、『++』~『+-』を行ったり来たり。
肉眼では、赤血球が少し確認出来るかな…といった
微妙な感じが、少しづつ快方に向かいながら続いています。

IMG_3994_201503231304189e4.jpg
おわりですよねー (ねー)

はいはい、ほんとにこれで終わりですよー(*´∀`)オツカレサマー
最終日も、いつもと同じ量、250CCで頑張ってくれました。

先生からは、腎臓の数値は間違いなく下がっていると思う、ということ。
膀胱のエコーが気になるところです…ということでした。

全ては、月曜日のゴーモ…いえ、検査ではっきりしますが
とりあえず、連続輸液マラソンの5日間は
これにて終了ですヽ(´∀`)ノ!! (ΦωΦ´)ブー

IMG_4836.jpg
たっだいまー (♪)
(モウチャン♪ アレ…? ゴキゲン??)


もちろんこの日も、オキマリのキャリーソソウは済ませています(;´∀`)
日曜日も、肉眼ではオチッコに血液っぽいものは確認されませんでしたヽ(´∀`)ノ!

IMG_4839_2015032313050653a.jpg IMG_4840_20150323130507702.jpg IMG_4841_2015032313050939e.jpg
ちくっとしてきましたよー (やれやれ)
(オツカレサマー マイニチネー ホントニー)


ゆったりとベッドに戻って行きます…(*´ω`)

IMG_4844_20150323130510927.jpg

昨日より少し元気な目つき…そして少し、動きも多くなりました♪

IMG_4846_20150323130545ccf.jpg IMG_4847_20150323130546137.jpg IMG_4849_20150323130548ab0.jpg
ちょっとあっちへっ (しゅたっ)
(モウチャン! スゲー! カッケー!!)


( ゚д゚)!! なんとも、もうっぽくない…アワ((゚艸゜))ワワ…!
飛び猫仕様のもう、少し涼しいベッドに
足取りも軽く向かいました~(*´∀`)♪♪

IMG_4850_20150323130549492.jpg
きょうは あったかいですからね (ふっ)

ほんとに珍しいお姿を、ありがとうございます~(*´∀`ノ【◎】ノ♪♪

IMG_4851_20150323130551e40.jpg
ひとことおおいですが (まぁまぁ)

本日は二回分…長々となりましたが
最後まで読んで下さって、ありがとうございます!

今までに、連続輸液は何度かやりましたが
量も期間も、今回が一番長いマラソンでした(*´Д`)
もうの体はむくみもなく、本当に頑張ってくれました(*´∀`)!

きっと月曜日には、いい結果を出してくれるはず…(*´ω`*)
久しぶりのすっきり、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!を
早くご報告したいね…(*´ω`)ノ゛(ΦωΦ*)ネー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、今日のブロクは土日分の二本立てやね( v^-゜)♪
映画の二本立てみたいでお得感満載ですね(o^-')b !

土曜は、ネコちゃん好きのタクシーの運ちゃんに、担当先生がお休みで代わりに、ちょめちゃんの担当やったネクタイにくきう先生(*´∀`)♪
連続通院の効果で出てきてますね( ^∀^)


日曜は帰宅後の素晴らしく躍動感ばっちりの飛びネコ写真(~▽~@)♪♪♪
特に日曜の写真の表情がとても元気になってきてるように思います( ^∀^)
五日連続ともなると、目に見えて効果がわかるもんなんですね(o^-')b !

もうちゃん、連続輸液も残るは一日のみになりました( ^∀^)

もうちゃん、ラストスパートです、頑張ってねp(^-^)q

No title

もうちゃんには悪いけど
しゅたっと飛ぶ姿に
「おお~!飛んでる~(@@)」と
吹き出してしまった(^^

輸液マラソンお疲れ様でした。
もうちゃんの目、気のせいかいつもより
輝きが増しているというか
力強い気がします。
昨日の通院の結果、気になります~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん、とってもがんばったね。
輸液は辛いけどいいことがたくさんあるからね〜
検査してよかったね!!ってなることを祈ってるです
元気玉送りますね ○○○○○○○○○○○○

Re: コメントとお気遣い、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お返事遅くなりましたー(`;ω;´)

★ひろにゃんさま★
長い二本立て、そんなふうに言っていただくと嬉しいです(*´艸`)
昔は二本立て映画、たくさんありましたよねぇぇ。

おっしゃるとおり、輸液マラソンの最終日、
日曜日が一番元気そうに見えました(*´ω`*)
オナカがタプタプなのに飛び移るというのは
あまりないことなので…(笑)

月曜日が実際の連続輸液最終日、定例のチクッと&検査日でしたが
いい感じにして来てくれていました(*´ω`*)
また、ゆっくり記事にさせていただきますね!

いつももうの応援、ありがとうございます!!

★あんずミャミャさま★
ワタシも、この写真にはちょっと感動(笑)してしまいました!
やっぱりちょーっとガニ股さんなのが気になったり…(笑)
目に留めて下さって嬉しいです(*´艸`*)(ΦωΦ*)

輸液マラソン、なかなかの荒行でしたが
ほんとによく頑張ってくれました!
やっぱり、元気さや好奇心は、メヂカラの力強さに
一番良く表れると思います(*´ω`)!
土曜日は心配でしたが、日曜日の変化でほっと一安心です(*´ω`*)

月曜日の結果、遅くなっていますが
かなりいい感じの結果でした~ヽ(´∀`)ノ!
また記事にさせてもらいますね!
いつもご心配ありがとうございます(*´∀`)!!

★鍵コメさま★
連続輸液マラソンがやっと終わり…ほっと一息ついた日曜日です♪
この時点で、かなりメヂカラもいい感じで
期待出来る気がしていたのですが
月曜日の数値もいい感じにしてきてくれました♪

タクシーはいつも気を使うのですが
時々、こういう方に当たるんです(*´艸`*)
やっぱり、猫好きの方に悪い人はいないですよねっ(笑)

もうのことも母のことも、ご心配ありがとうございます!
二人共、ゆっくりペースではありますが、元気になってくれそうです(*´∀`)

★鍵コメさま★
いえいえ、全然飛べない子なんです(泣笑)
なのでこのおさしんが嬉しくて~ヾ(*´∀`*)ノ (ΦωΦ)コラー

つういんも続いて、続けてハハのこともあり
なかなか記事にできていないのですが、検査もいい感じでした♪
明日記事にしようと思っています(*´艸`)

やっぱり寂しいんでしょうね…誰かが居るっていう安心感が大事なんでしょうね。
それでもちゃんとみにゃさんに…スゴイと思いますよ~!
キラキラなお目目で見つめられるとムシはできませんよね(;´∀`)

あー…そこはちょっと心配していたんです…(;´ノω`)
ちょっと落ち着いたらゆっくりおじゃましますね!

★つきみぃさま★
もうに頑張ったで賞と元気玉たくさん、ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何度か連続輸液をしてるのですが、もうには一回の量を増やすより
連続輸液が一番効果があるようでした(*´Д`)
今回は一度の量も多いので少し気になりましたが
日曜日のメヂカラでホッとしています!

結果もいい感じでしたので、また記録させてもらいますね!
お忙しいのに、いつも気にかけて下さってありがとうございます!

サンゴちゃんも一緒に頑張ろうね!!( ´∀`)人(´∀` )!!
もうが磨いた、ツヤツヤ元気玉をお返しに…(*´∀`)っ○○○○♪
非公開コメント