07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長 執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

おばーちゃん がんばりましたー

2015.03.25 23:50|ハハのこと
IMG_4724_20150323132909959.jpg
…? …
(ア オカーサン カエッテキター♪)


もうーヽ(´∀`)ノタダイマー♪
おばーちゃん、頑張ってくれたよーヾ(*´∀`*)ノ゛

IMG_4722_20150323132910670.jpg
… おばーちゃん… (?)…
(モウチャン オキテー! ホラ オバーチャン♪ イイカンジー??)


おばーちゃん、元気にゴーモン頑張ったよー(*´ω`*)
もうに会いたかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

IMG_4721_20150323132912206.jpg
おばーちゃん (!) 
(ソーソー! ブジシュウリョウー♪ ヤッホー♪)


昨日は、たくさんの元気玉と優しいお言葉をありがとうございました!
おかげさまで、無事手術を終えることができました(*´∀`)

IMG_4849_20150323130548ab0.jpg
ひゃっほーい♪ (きたーーーー)
既出写真ですが…(ノ∀`)

幸い、悪いデキモノは、臓器外に顔を出しておらず…
術前に説明を受けていた以外のことはありませんでしたし
術中も出血も少なく、全く問題なく進んだということで
手術時間も短くて済みましたヽ(´∀`)ノ

後は、生検の結果で今後の治療方針が決まりますが
先生の印象では、悪いデキモノではありますが
おとなしいデキモノだそうです。 ←ちょっとややこしい…(ノ∀`)

本当に…皆さまからの元気玉のおかげです。゚(゚´Д`゚)゚。 m(ΦωΦ)m

これからも、もうのことはもちろん、ハハのことも
大切な記録として書きとめていきたいと思っています(*´ω`)φ_

しばらく、いつもより一層ゆっくりした反応になってしまいますが
もう、ハハ、mowcoma併せ、ごゆるりと見守っていただけましたら
本当に嬉しいです!!

今後共、どうぞよろしくお願い致します m(*´∀`*)m (ΦωΦ)(´∀`ヽ)ヨロシクー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

mowcomaさん、こんにちは。

よかったーーー!!!
良かったです!!

無事、手術が終わって、おとなしいデキモノで・・・良かったです!

お母様、ご苦労様でした。
mowcomaさんとご家族様もご苦労様でした!!!

お母さん、早く退院できると良いですね。

No title

お母様の手術
無事に終了して本当によかったです!

おとなしいできものということだし
生検の結果待ちですが
きっといい方に向かうと思います!

mowcomaさん、どっと疲れが出ないように
もうちゃんとゆた~りまた~りすごしてくださいね。

Mowcomaさんのお母様、手術成功おめでとうございます( ^∀^)
そして、お疲れさまでした(ノ´∀`*)

悪いできものでも、おとなしい方でホンマに良かったです(*´∀`)♪

Mowcomaさんも、もうちゃんの連続通院の疲れからの風邪っぴきの中でホンマにお疲れさまでした( ノД`)…

これからは風邪の治療を頑張って下さいねp(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とにもかくにも・・・よかったですね~(*´∀`*)
ほっとしますね~。

ここのところの寒暖の差。
健康な人であっても体調を崩しやすい時期でありますから
お体、お大事になさってくださいね!

No title

手術の無事、ホッと致しました^^
暫くは、入院でしょうし、体力の回復や、その後の治療などでの、通院と、
何かとmowcomaさんも、更にお忙しくなられるかと思います。
どうぞ、ご家族ご自身を第一に無理を重ねすぎられませんように。
お母様を、支えて差し上げて下さいね^^

Re: お祝い、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。!!

★ki-さま★
★あんずミャミャさま★
★ひろにゃんさま★
★ちゃままさま★
★ほんなあほな。さま★
★鍵コメでくださったみなさま★


たくさんの方に、ハハの手術成功をお祝いいただき
驚きと、嬉しい気持ちでいっぱいです(*´艸`)

優しいお言葉と元気玉を
たくさんたくさんいただきながら
術後、家族中がウオウサオウしていた上に
mowcoma自身も、やっぱり風邪をひどくしてしまって
お礼がすっかり遅くなってしまいました。
大変失礼致しました…(´;ω;) ヽ(´ΦωΦ)ホントニスイマセンー

検査の結果も、もうすぐ出るということで
あと少し、緊張感が続きますが
いつも明るくいてくれるハハを
しっかり支えて行きたいと思います(*´ω`)!

落ち着きましたら、また改めて
ご挨拶させていただきます(*´ω`*)

本当に、本当にありがとうございました!!
。゚(゚´Д`゚)゚。 m(ΦωΦ)m
非公開コメント