08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

もうちゃん 病院へ ~368回目~

2015.03.27 23:50|もう びょういんへ
IMG_4018.jpg
ぐーーーー(!!!)

みなさん こんにちは もうですー (もぞもぞ)
もうですよー (もぞもぞ)

IMG_4019.jpg
あ いつものー (つういん)

いつも おかーさんが おせわになっています (まいど)
きょうは もうが さんろくはち… 
えーっと さんびゃく ろくじゅう はちかいめの つういんのきろくを (かたかた…)

IMG_4023_2015033010544869b.jpg
いーえべつに (もんくは)

このひは さんがつ にじゅうごにち
おばーちゃんの ごうもんのひだったので
もうは かぞくのひととの つういんなのでした (らじゃー)

もうは おとにゃなので そのへんのじじょうは
わかっているのです (あんもくのなんとか)

IMG_4025_20150330105449aae.jpg
ぶっすー

お おこっているようにみえますが きのせいですのでー (くれぐれも)

おかーさんが さぼ…いえ いないひは
ごうもんがないというおやくそくなので
すこし おちついたかんじのしょっとです (ふぅ)

IMG_4026.jpg
とくにかわったことは (もっふもふ)

く くびが すこし ふとめにみえますが
もうのいろは ぼうちょうしょくだそうです (そのせいです)
めのさっかくは すごいですよね (ねっ)

IMG_4028_20150330105548261.jpg
これはいったい (どういうことでー)

ここで じゅうだいじけんがおこりました (しょうげき)

もうが おかーさんがいなくても ちくっとにきているのに
なんと てを ぎゅーとしめつける ごうもんがおこなわれました (ひげき)

IMG_4030_20150330105549133.jpg
ちくっとちゅうしでー (ぶー)

あのごうもんは けつあつ という なまえのようです

ぎゅーと うでが ちぎられるすんぜんまで しめつけたあとは
まきつけたのを べりべりと はがされるのですが
そのあとは うでが とてもほそくなっているのです (げきやせ)

あれは ぜったい けんこうによくありません (こうぎ)

IMG_4029.jpg
ひどいですよねー (わらいごとでは)

おそろしいめにあいましたが せんせいは 
「すこしたかめですが もんだいありません」 といっています (まじで)
もんだいありありなのですがー (だんここうぎ)

しかも どうやら おかーさんが さしずをしたようです (ひどい)

IMG_4034_20150330105552d3f.jpg
もうなんて (どうせ)

かぞくのひとの はなしによると
ぜんかいのつういんで たくさん きたー があったのですが
この けつあつ というのだけが あまり きていなかったそうです (へー)

ほんとうは おかーさんがいないので やめておくはずなのですが
また しんぱいして かぞくのひとに たのんだそうです  
アー…(´ΦωΦ).。o○ (;´Д`)ノ゛アノソノ… ○o。.

「きたー」は ひとつだけではだめで
いろいろそろわないと いけないそうです (めんどう)

きょうも おちっこの けんさはされていました 
これは ごうもんがないのですが わかるようです (ふしぎー)

こちらは すこし 「さいきん」 というのが でていたそうですが
これは 「ざっきん」 というやつなので だいじょうぶです といわれました

よくわかりませんが だいじょうぶなので だいじょうぶです (ややこしい)

IMG_4039_20150330105554ea2.jpg
しゅうりょうー

ごうもんと ちくっとが ぶじにおわりました (ほっ)
おかーさんには いろいろ いうことがあるのですが
まぁ しんぱいしている ということなので
がまんしてあげることにしました (おとにゃ)

かぞくのひとによると おばーちゃんは もっとながいあいだ
ごうもんを がんばったそうです (がくがくぶるぶる)

それでは もんくをいうわけにはー (ぐぬぬ)




IMG_4928_20150330105650cec.jpg
とうちゃーく (ぴゅーん)

きょうも かんごしさんと かぞくのひとのおかげで
ぶじ おうちに もどることができました (かんしゃのこころ)

IMG_4931_20150330105651b89.jpg IMG_4932.jpg IMG_4936_2015033010565491c.jpg
みまわりでまーす (しゅたっ)
(モウチャンー スゲー! シゴトノオニー!)


おかーさんが いないので おうちはしっかり
まもらないといけません (にんむ)
かよわいもうの きびしいにんむなのです (なにか)

IMG_4937.jpg
おっけー (よし)
(エェェェェェ? モウ? シーッ!)


もうの ぱとろーるれきは かなりながいので
ふんいきで すいすいっと わかるのです (こころのめ)

IMG_4943_20150330105807056.jpg
きゅうけいー (ふぅ)
(モ モウチャンー  オ オツカレー ゴ ゴクロウサマー)


けろちゃんたちへも このわざを つたえていかないといけませんが
まだまだ じかんがかかるとおもいます (いくせい)

なので ちくっとに かようまもおしみたいのですが
それは ゆるされないようです (さだめ)

IMG_4947.jpg
まだですね (りょうかい)
(シッカリミハリヲー ハーイ! マカセテー!)


かぞくのひとが おかーさんと れんらくをとってくれました
まだ もたもた…いえ じかんがかかるそうです (ゆっくりさん)

IMG_4948.jpg
ぐー 
(ハ ハヤッ  ミハリハ… アチャー)


もうも いろいろあったので つかれがどっとでてしまってー (あのー)
お おかーさんが かえってくるまで すこし かみんをとりました 

きょうのつういんでは ごうもんのけっか
きたー が ちゃんとそろったので
おかーさんも きっと よろこぶとおもいます (まちがいなし)

いじょう もうの つういんのれぽーとでした (えんたー)  (へΦωΦ)へ


そして おかーさんからですが
おばーちゃんと もうに たくさん げんきだまをくださって
ほんとうに たすかりました ということです (だいひつ)

おかーさんも しゅうまつで ずいぶん げんきになったようですので
また ごあいさつするように ちゃんと いっておきますー (ΦωΦ)ノ 


もうより


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

もうちゃん、お母さんの代わりにブ活動お疲れさまです(*´∀`)♪

もうちゃん、すっかりレポートが慣れてきたねd=(^o^)=b

お母さんが来れないときに、血圧検査はびっくりしたやろね!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、結果は前回よりもいい結果で良かったね(o^-')b !
さすが、もうちゃん\(^o^)/

オシッコも心配なさそうやし、ホンマに良かった( ^∀^)

帰ってからも、しっかりパトロールも欠かさずでえらいね(*´∀`)♪

これで、お母さんも安心して、おばあさんの世話ができるね(*´∀`)

もうちゃん、今日も通院頑張ってね(о´∀`о)ノ


No title

もうちゃん、こんにちは~!!

あらら~、mowcomaおかーさんのいない時に腕をぎゅーされましたか・・・!!

「きたー!」そろっって勝ち取って、ぐっと耐えて立派です~!!

おかーさんも、おばーちゃんも、そんなもうちゃんの姿からも
パワーをもらってるんでしょうね。
さすが、しろひげせんせい!!

No title

もうちゃん
おかーさんが付き添わなかったのに
血圧測定も頑張って偉かったわよ~(*´▽`)
あのぎゅ~っとはたしかに体に悪そうよね(^^;

もうちゃんが頑張ってくれたから
mowcomaさんもおばあちゃんも
頑張れたんだと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)

お返事遅くなりました~ε≡≡ヘ(*´Д`)(*ΦωΦ)ノ

★ひろにゃんさま★
ひろにゃんさん いつもありがとうございますー (ΦωΦ)ノ

…ワタシが行けない時、検査はどうしようか…と思ったのですが
前回が結構高かったので、思い切ってお願いすることにしました(*´ω`)
やっぱり少し緊張したようですが、それでもちょっと高めということは
いい感じの血圧となってきたのではないかな…と思っています(*´ω`*)

オチッコも少しづつですが、快方に…♪
ゆっくり、でも休みなく頑張ってくれています!
いつも褒めてやって下さって、本当にありがとうございます(*´∀`)!

★ki-さま★
きーさん おいそがしいのにー (どもー) m(ΦωΦ)m

腕ギューの血圧測定、血液検査などよりはマシなのですが
反応が毎回違うので悩むところ…
ただ、前回が高すぎたので、お願いすることに(;´Д`)

緊張はしていたようですが、何とか無事に済んでε-(´∀`*)ホッ
結果もまずまず…確認できて良かったです!

そうですね、ワタシもハハも、もうとちょめにしっかり
気持ちをサポートしてもらっている気がします(*´ω`*)
猫さんはみんな「しんりょうにゃいか」の先生ですね(*´ω`*)♪

少し落ち着いて来たようで…??良かったです!
しばらくゆっくりできますように~!!

★あんずミャミャさま★
そうなんですよー うでが すごくほそくなって (ほねほね) (ΦωΦ`)

毛だらけの腕に巻きつけると、しばらく毛並みがぺったりと…
自然界では、まずない種類の刺激なので
もうも苦手なのはしょうがないな…と思います。

それでも、体の位置が変わらないので
エコー、血液検査よりはマシのようですが…(;´∀`) (((ΦωΦ#)))トンデモナイー!

もうが、入院までにしっかり頑張ってくれて
手術の日もおとなしく頑張ってくれて
ほんとにmowcomaとハハは助かりました(*´ω`*)
褒めてやって下さって、ありがとうございます!(*´∀`)(ΦωΦ*)

★鍵コメさま★
さんびゃく… えー… とにかく こうしんがんばりましたー ヽ(ΦωΦ*)ノ!

ワタシが居ない時は、できるだけ検査は避けていただくように
先生も気をつけて下さるのですが
今回はどうしても見ておきたかったので決行しました!

それでも今回は、ちょっと緊張…くらいで済んだようで
結果と併せて、mowcomaもほっとしました(;´∀`)

オチッコは時間がかかっていますが、悪化することはなく
いい感じで少しづつ治っています(*´∀`)
焦らず騒がず、確実に、完治までもっていけたらなぁと思います♪

いつまでももふもふで(笑)頑張ってもらいたいです!
ありがとうございます~(*´∀`)!

★鍵コメさま★
空気を読む…というのは言い過ぎかもしれませんが
もうは確かに、何かを感じてくれている気がします(*´ω`)
オチッコもすっきり、とは行きませんが
ひどくなることなく、ゆっくりゆっくり自分で治してくれているような…。

あ…白黒さんは色々なものを…(;´∀`)アチャー…
やっぱりかまって欲しい、寂しがりやさんなんでしょうね…( ;∀;)

ちょっと疲労がたまっておりますが、ハハももうも頑張っているので
ワタシもあと少し頑張れるよう、リ○D片手に頑張っております(`・ω・)(笑)

ほんと…もう4月!早いですね…( ´Д`)=3
早くゆっくり遊びに行きたいです~。・゚・(ノД`)・゚・。
非公開コメント