04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~372回目~

2015.04.03 23:50|もう びょういんへ
IMG_4094_201504061351552da.jpg
みなさんー こんにちはー (もうでーす)

なにか?みたいな顔してもだめー( ;∀;)ノ゛ (;Φω=)アッ

金曜日の通院の様子なのですが…
見ていただくとお分かりの通り、また、左目をこすってしまったようで
カユイー( Φω⊂))  Σ(゚∀゚ノ)ノ
少々メヤニ&ナミダが出るように…(*´Д`)

IMG_4096.jpg
とくにししょうは (これといってー)

ゴハン食べる時、ぽろぽろナミダこぼれてますよー( ;∀;)ツライコトデモー?

もうは、よく…ほんとによく、目に傷が出来る子でございます(泣)
ツメで引っ掻いたのなら、もう少し深い傷になる…ということなので
おそらく自分で、スリスリして行く相手とのマサツで
出来てしまう傷なのです( ;∀;)

IMG_4098_20150406135158244.jpg
たいちょうはすこぶる (はい まじで)

問診では調子よくしてはいましたが、「お目目がおかしいですね( ´Д`)?」と
すぐに気づかれる始末… ワカルワカルー( ;∀;)ノ゛(;Φω=)ナゼ!

IMG_4099_201504061351590e0.jpg
まさか また… (ごうもん…)

オチッコ検査の方も、特に悪くもなく、特に良くなっているというほどでもなく。
前回のエコー検査の影は気になりますが
その他に、今すぐこれといって問題はない状態でした(*´ω`)

IMG_4100_201504061352013c9.jpg
ではこれにて (しつれい)

はいはい、ちょっと我慢してねー(;´∀`ノ(;Φω=)ヤメロー ヽ(´∀` )スグオワルカラネー

IMG_4103_201504061353104fa.jpg
もうはもう (ぼろぼろです)

もうが一番嫌がるゴウモンが行われました…( ;∀;)ゴメンネー…

染色検査といい、目に傷がついていないかを調べる検査…
直接、目にちょんと染色液をつけて、染みない目薬で洗い流し
ライトを当ててみて、傷があれば黄色く染まっています( ´ω`)

もうは、理由はわからないのですが、最初から
顔をしっかり持たれるのが、ものすごく苦手なのです(*´Д`)

おそらく…の話になりますが、歯が全部、きれいにないことから
昔に歯の治療をしてもらった時の、嫌な思い出があるのではないか…と
感じています(´;ω;)

IMG_4105_20150406135311dc6.jpg
ぼろぼろになりました (ごうもんのかずかず)

鼻から出ている黄色いのは、ハナミズではなく…(;´∀`)
目から流れた染色液です(汗)
一瞬で、鼻からタラーンと流れたので
鼻の通りは問題ありませんね、ということ… マァマァ(;´∀`)ノ゛(#ΦωΦ)ダーカーラー

IMG_4108.jpg
いちみですね (おかーさんも)

いつもはオチリを先生に向けて、チクっとしてもらうのですが
こっちを向いてくれません…( ;∀;)オーイ  ( Φд)プイッ

常にあちこちにスリスリするのが大好きなもう…
傷がついて、目薬を点すと余計に気になりスリスリ(泣)
また傷が大きくなる…という悪循環で、ずいぶん長引いたこともあるので
気をつけないといけません(*´Д`)

IMG_4112_20150406135314e8d.jpg
かえりますよー (もうごめんです)

今回は、染みない目薬だけだからね…(*´∀`)ノ゛

IMG_4113_20150406135315534.jpg
しんようできません (うらぎりのかずかず)

mowcomaの個人的な気持ちだけなのですが
ちょめ姉が最期に近い時、もうの目がなかなか治らず
ちょめ姉が旅だった途端、目が開いて、きれいに治っていった
ほろ苦い思い出があります。

そういうわけで、もうが目をやられている状態は
何だか、未だにざわざわしてしまうのです(*´ω`)

最近は、ゴーモンが続いてほんとに申し訳ないけど
もう少しだけ、頑張ろうね…(´;ω;)ノ゛(`ΦωΦ)ヤナコッタ




IMG_5103.jpg
おうちですよね (まさかしんさつしつでは)

まぁ、信用ガタ落ち…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ダマシウチはしませんよー( ;∀;)ノ゛ ヒョコ(´ΦωΦ)アヤシイ…

IMG_5105_2015040613541720c.jpg IMG_5110_20150406135418ace.jpg IMG_5111_20150406135420289.jpg
おうちでしたー (けろちゃん じばちゃんかくにんー)
(オカエリー…!?  モウチャン?! ナンテロックナ…)


黄色に染まったもうの顔を見たら、びっくりするよね…(;´∀`)  ( Φω=) ロケンロー

IMG_5113_20150406135421778.jpg
これも ごうもんですよ (ふぅ)
(モウチャン… グスン… ヒドイ…)


あー、何かオカーサンが悪い仕上がりになってるー ( ;∀;)コラー 

先程のちょめ姉の話なのですが…
あの時はもうが、ちょめの苦しさを少し背負ってくれていた気がして
しょうがないのです(´;ω;) 

今度の膀胱炎も、ハハと一緒に頑張ってくれていたような気がしたり…
。・゚・(ノД`)・゚・。 (ΦωΦ ) ムム ナカナカスルドイ

考え過ぎかもしれませんが  ←いや確かに考え過ぎですがー
もうはやっぱり、我が家のしろひげ大先生だな…と
思っているところがあります(*´ω`)  c(ΦωΦ )ワカッテルヤン

IMG_5114_20150406135459b59.jpg
じっとたえるので…  ふ…  (ぐぐ…  ぐーーーー… )
(エェェ… マサカノネオチ… アチャー…)


ま、まぁとにかく…(;´∀`)
今度はもう、一緒に頑張らなくていいからね。
オバーチャンは、もうのことを心配していたよ。
しっかり、自分で頑張ってくれるからね。
もうは、これ以上長引かないようにね…(*´ω`)

とりあえずは、スリスリしないようにお願いしますねー(泣)
( ;ω;)b ワカッター? (´=ω=)リョーカーイ


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

あちゃ、もうちゃん、久しぶりにお目目やっちゃったね( ;∀;)

もうちゃん、すりすりのやり過ぎ注意ですよ( ノД`)…

今回は傷口も深くなさそうで良かったです( ^∀^)

もうちゃん、顔をいじられるのが苦手やろけど、目薬さしてもらってはやく治そうねp(^-^)q

今日も通院頑張ってね(о´∀`о)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうちゃん今回は左目が痛そうだね(><)
大きくてかわいいお目目のために
しばらくすりすりは我慢だよ~!

お猫様のちょっとした動作や
苦手なことを見ていると
出会う前のことを垣間見たようで
なんだか切なくなりますね。
でももうちゃんはとってもすてきで温かいmowcomaさんと出会えたのだから
幸せよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントとご心配、ありがとうございます(*´ω`*)(ΦωΦ*)

★ひろにゃんさま★
そこかしこにすりすりするのが大好きなようで…(;´∀`) ♪((ΦωΦ)))スーリスリ
治りかけたら、次は『(Φд⊂)ゴシゴシ』…目が離せません(泣)

でも、今回は珍しくいい感じで治って来ています♪
目薬も染みるものでないので、抵抗も少ないからかも(笑)
目をやってから、オチッコの回数が減ったような…
目のほうのモゾモゾで、オチリのモゾモゾが
紛れているのかもしれません(´∀`)

いつもご心配と応援、ありがとうございます~(*´∀`)(ΦωΦ*)!

★鍵コメさま★
はい、次から次へとややこしいムスメでございます…(泣)
家でも「へんなみず」のゴウモンがあるので
よく「(ΦДΦ)ムッカー」とした顔をしています…(ノ∀`)

今回は、幸い治りがよく、閉じていることもなくなりました♪
オチッコのこともちょっと気が散ったようで
いい感じに作用した気がします♪

しろひげせんせい、自分もしっかり治してもらわないと(*´ω`*)♪
いつも応援下さって、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ!!

★あんずミャミャさま★
すりすりしてくれるのは嬉しいのですが、目が開いたままなのか
ほんとによくこの状態になります…(;´∀`)

今回、いい感じに治っては来ているのですが、
ちょっと赤みが残っているので、まだしっかり目薬をさすように
指示がありました(;´∀`) (ΦωΦ`)モウイイー

そうです…もうはかなりおとにゃになってからなので
ニャン生経験を、色々積んできているんだろうなぁと思うと
きゅーんとなってしまうことが多いです(*´ω`)

アワアワなハハに見つけられて、もうも手が掛かって大変そうですが(笑)
不安にさせることのないよう、しっかり守りたいです(*´ω`)
優しいお言葉、ありがとうございます~(*´艸`)(ΦωΦ*)

★鍵コメさま★
そうなんです~!2日に一度お会いしているのもありますが
犬派の先生なのに、とっても気にかけて下さっていて…
もうは幸せだなぁと思います(*´ω`) (ΦωΦ`)ツウインハイヤー

もうはmowcoma家のかかりつけ医ですね(*´艸`*)
入院しているハハも、いつもはそれほど気にしないのですが
よく「もうはー(´∀`ヽ)?」と聞いて来ます(*´∀`)
やっぱり(ΦωΦ)が恋しいのかなぁと思います(*´ω`*)

あっ、それはちょっと擦っているのかもしれませんね(*´Д`)
目薬一本もらっておいたら役立つかも…(´∀`)!
結構高いので辛いところですが(泣)
お互いがんばりましょうね…って、普通に生活しているのに
何かと色々出て行くのは何でだろう…( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

こっちで愚痴ってしまいました( ゚д゚)!
ゆっくりお邪魔します~( ;∀;)ノ!
非公開コメント