04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)

お忙しい日々をお過ごしのみなさま
いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

こちらで、少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
いただいたコメントへのお返事や
ご訪問時のご挨拶がなかなか
追いついておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりとなり
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

とうじょうねこ

★ mowcoma家 ★(´∀`)

もうプロ
長女 も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
次女 つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】

こまプロ
三女 こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】

★ ハハ家 ★(´∀`ヽ)

ちょめプロ
妹 ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

まめプロ
弟 ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】

しゃちょうしつ


ジュリー社長専用執務室への
入口はこちらです

じゅりおとの日々

どうぞ ノック(ポチッと)の上
お立ち寄り下さいませ(*´ω`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


てーまべつで

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

つぶのふるさと


ペットのおうち

 『ペットのおうち』 で出会いました


Pure Heart Lovers 

 助けて下さった
 保護グループさんです
 (´∀`)(ΦдΦ)アリガトニャー

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

もうちゃん 病院へ ~373回目~

2015.04.06 23:50|もう びょういんへ
DSC_1577.jpg
あ おかーさん (ごくろう)

あ そんな感じですかー( ;∀;)?  結構頑張ったのですがー(泣) ε≡≡ヘ(;´∀`)ノ

月曜日の通院…週頭にしては珍しく
すらすら~っと仕事が終わったmowcomaヾ(゚∀゚)ノ 
こういう時は 何か大きなことをすっぽり忘れていること多し…

IMG_4117_20150407142927bfe.jpg
ゆうがですねぇ (またくろいみずー)

この日は、お腹がググーッと訴えていたので
待合室でトーストとコーヒーを注文♪ (*´∀`)♪
待合室がドッグカフェになっているのです(*´ω`*)b☆

この後、ハハの病院へ洗濯物&ご注文の品々(泣)を届けるので
中間地点の、カフェの存在は助かります(*´艸`)
クルトキアレモッテキテー アレアレー ヾ(゚∀゚ )】 ○o。. ( ;∀;)】ゼンゼンワカリマセンガー

IMG_4120_20150407142929583.jpg
もうのきもしらずに (おかーさんしっかく)

あ、も、もう食べ終わったよー(汗)
フン(ΦωΦ`) ヽ(゚∀゚;) ウンガ ン ンンッ 

そして、金曜日ちょっとやらかしていた、もうの左目ですが…

IMG_5120_201504071434344a0.jpg
かわりばえしませんねぇ (よいしょっと)

まだちょっと違和感は残っていますが、今回は治りが良い感じです(*´ω`*)♪

IMG_5124_20150407143436283.jpg
ごちそーさまー (うまー)

変わり映えのしないムースゴハンを、これも変わりなく
フガフガと嬉しそうに食べてくれたあとなどは
まだちょっと、涙目になってしまいますが…( ;∀;)アー

IMG_4123_20150407142930398.jpg
うちでもごうもんのひびです (へんなみず)

もうの苦手な『へんなみず』(=目薬)攻撃は、毎食後と寝る前に行われます。
スグオワルカラネー(;´∀`ノ(;Φω=)ヤメロー

IMG_4127_20150407142932065.jpg
へんなみずにもしゅるいが (せんもんか)

今回は、抗菌目薬ではなく、ヒアルロン酸配合の
目を保護する目薬のみが処方されているので
目に染みることがないため、攻撃に対しての抵抗は少ないです。
ウン (*´ω`) (Φω= )オワッター?

IMG_4128_20150407143036a7f.jpg
なぜはなを (よりすぎ)

先日の、サイケな染色剤もきれいに落ちました(*´ω`)♪ 

先生が、軽く目を開いて見て下ると、傷は少し小さくなっているようでした(*´∀`)
また血をとって、血漿点眼薬(抗生物質と自分の血の成分とを混ぜた、劇的に効く目薬)
作らないといけないかと危ぶんでいましたが
その必要はなさそうです♪ (*´∀`)ホッ

IMG_4129_20150407143037f67.jpg
そういえばちょっと (ごほごほ)

それと、急に気温が上がり、暖かい雨が降って湿度が上がったからか
土曜日の朝、久しぶりに激しい咳をしました(;´Д`)ノ゛(||ΦДΦ)o=3=3=3 ゴホーー

その名残か、やはり湿度が高いこの日の空気が影響しているのか
もうの肺音も久しぶりに荒めでした(*´Д`)
(もうは以前肺炎をやっていて、肺の一部の機能が悪くなっています)

IMG_4132_201504071430382c2.jpg
びょうじゃくなんですよー (みかけどおり)

薬を入れるほどでもありませんが、また咳が出るかもしれないので
注意しておいてあげてください、ということでした(*´Д`)ハイ

IMG_4133_20150407143040a28.jpg
きこえましたか (びょうじゃく)

あっ、はいはい、聞こえてますよー(笑)
ビョウジャクネ ビョウジャクー(*´∀`)ノ゛ (ΦωΦ#)ナンカ イラットスルー

IMG_4134_20150407143041091.jpg
きょうは はやかったですかね (すぴーど)

うん、今日はいい感じに進んだねー(*´∀`)
でも、オクスリの処方日だから、帰りの待ち時間が長いんだよねー( ;∀;)ザンネン

そうそう…相変わらずもうの「キャリーソソウ」は続いているのですが
この日とうとう、こっそりカメラに収めることが…( ´艸`)

DSC_1548.jpg
むー (うーん)

…こんな感じに、キャリーのオチリ側に
薄いオチッコシートを敷いて、ソソウってもらっております(;´∀`)
このあとオチッコシートで、血の出かたをチェックしていただけるというのは、思わぬ偶然の産物…♪

このソソウが収まる頃には、膀胱さんも落ち着いているかなぁ(*´ω`)




IMG_5126_20150407143245d8a.jpg
とうちゃくー (ぷしゅー)

結局、いつもどおりの時間にお家到着ー(;´∀`)ノ゛オツカレサマー

IMG_5128_20150407143246fb2.jpg IMG_5129_201504071432482e0.jpg IMG_5130_20150407143249c50.jpg
たっだいまー (てくてくてく)
(モウチャン♪ オカエリー… アレ?マター?)


もう、また窓際のベッドへ向かうようです…( ´∀`)
ケロちゃん待っててくれてたのにー( ;∀;)?

IMG_5134.jpg
ぱとろーるは かかせませんからね (にんむ)
(モーチャーーン オーーイ)


そのもう布は、ちょっと邪魔では… ( ;∀;)ノ゛  ( ΦωΦ)?ナニカ?

しばらく窓際で過ごしていたようですが、mowcomaがハハのところから
戻った時は…|| ´∀`)ノ タダイマー

IMG_5144.jpg
はっ… (なにもの…)
(オカーサンデスヨー オカエリー♪ ドウデシタカー?)


この晩は結構雨が降り、急に冷え込みだしたのか
ケロちゃんベッドでくつろいでおりました(*´∀`)

うん、元気にしてたよー♪
今度の「ちりょう」は、水曜日に始まるんだって(*´ω`)
もうの写真を見せたら、『一緒に頑張らななぁ(´∀`ヽ)』って
おばーちゃん、言ってたよ(*´∀`)b

IMG_5145_20150407143419c68.jpg
おばーちゃんもー (ごうもんばっかりー)
(ガンバルッテー オウエンシナキャー ファイトー)


六回セットの治療ですが、一回目の治療が終わったら
とりあえず退院ですヽ(´∀`)ノ

もうも、しっかり元気になって、おばーちゃんを迎えようね…♪
オカエリー(*´∀`(*ΦωΦ) (´∀`ヽ)タダイマー


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

No title

キャリーちこの瞬間、激写されちゃったわね~(´艸`*)
なるほど、こうしてシーツで受け止めれば
キャリーの中もきれいだし
すぐにオチッコチェックもできますよね。

このところの異常な暖かさには
体がついていきませんよね。
今日はそちらも寒いですか?
気温の差が激しいからもうちゃんの咳がまた出ませんように。

おめめ、今回はすぐに良くなりそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうちゃん、お目目は今回はとても治りが早そうやね( v^-゜)♪

もうちゃんのキャリーでのおちっこはこんな感じやったんですね( ノД`)…
でも、血尿の具合が先生にすぐ見てもらえるから、それは助かりますね( ^∀^)

明日には、もう、お目目は治ってるかも、しれないですね(o^-')b !

Mowcomaさんのお母様に元気玉をおくります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆○○○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´∀`*)♪

★あんずミャミャさま★
いつかチャンスがあれば…と思っていたら、先生がちょっと席を外されて(笑)
マジメな顔で、ガンバッているもうの後ろ姿をパチリ(*´m`ノ【◎】 ( ΦωΦ)ムー
シートはワンちゃんのお徳用シート♪
薄いので、血の具合が余計によく分かっていい感じです(´∀`)
お目目もオチッコも治る頃には、ソソウも消えているかな…(*´ω`)

昨日はこちら、ものすごーーーく冷え込みまして((´д`))
…と思っていたら、そちらでなんと、雪が(゚Д゚)????
桜に雪が積もっている、なんとも不思議な映像をニュースで見ました~(泣)
暫く続くということですが、もう花冷えどころじゃない寒さですよね。

あんずちゃんもミャミャさんも、気をつけて下さいね~。・゚・(ノД`)・゚・。

★鍵コメさま★
はい、バッチリ激写しました~(笑)
ものすごく真面目な顔をしているのがお見せできなくてザンネン(ノ∀`)
この癖が収まる頃には、オチッコもきれいになっているのかなぁと思いますが
これだけ残ったらどうしよう…(;´∀`) ( ΦωΦ)ムー

ほんとに昨日、今日と寒いですね( ;∀;)
週末も寒いということですが、せめて雨は降らないで欲しいですね…(;´∀`)ヤバ…
体調には気をつけてお過ごしください~(*´Д`)ノ

★ひろにゃんさま★
お目目、ずいぶんぱっちりして来ましたよ~(*´∀`)♪
今回は「へんなみず」のゴウモンも、さほど抵抗せず受けていて
いい感じを後押ししてくれています(*´∀`)

キャリーのオチッコシーン、レアなおさしんとなりました(笑)
思わぬところで、新鮮なオチッコチェックが出来て
今のところは役立っているソソウです(;^ω^)

まだ少し傷はあるようですが、涙もずいぶん減りました!
きっと、ハハももうに負けず、しっかり頑張ってくれると思います(`・ω・´)!
いつもご心配ありがとうございます~!!

★鍵コメさま★
はい、底力が感じられるような気がします(*´∀`)♪ (ΦωΦ*)
免疫力UPのサプリを二種類使っていますが
やっぱり、地味にもうの体のためになってくれているんだなぁと思いました(*´ω`)

ハハ、副作用の出方に問題がなければ予定は確定です(*´∀`)
一日かけて点滴するのですが、やはり一週間くらいが
一番ツライようです(´;ω;)
人それぞれなのと、一回目の今回は量を少なめにしているということで
楽に過ごすことが出来ればいいのですが…

私も病院へ行ったりしてるだけで、ホントにバタンキューです( ;∀;)
…やっぱり年齢かと…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ←ナキスギ(笑)

今日は雪が降ってましたね( ゚д゚)!体調気をつけて下さいね!
また遊びに行きます(*´∀`)!!
非公開コメント