10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんなぶろぐです


mowcoma


Author : mowcoma
時々Author : もう

うし柄猫『もう』と出会った
気の弱い『mowcoma』

ねこと過ごす日々の
色んなことをつづっています

よろしければ、もうたちと
ゆっくり遊んでいって下さいね
 ヽ(´∀`)(ΦωΦ)ノ

mowcomaより(*´ω`*)


いつもあたたかいコメントやご訪問
本当にありがとうございます
(*´ω`*)(ΦωΦ*)

お忙しい日々、こちらで少しでも
ほっこりした気持ちになって
いただけたら嬉しいです (*´ω`*)

時間のやり繰りがヘタクソで
現在 お返事やご挨拶がほとんど
できておりません m(´Д`)m

無言でのご訪問&応援ばかりで
大変失礼しておりますが
何卒 お許し下さいますよう
お願い申し上げます。
(´;ω;) ゴメンナサイ (ΦωΦ`)

ごほうもん

もうたちとあそんでくださる

 にんのみなさま

ぶろぐむら らんきんぐ


もうたちも さんかしています♪
おてすうですが ぽちっとおうえん
↓よろしくおねがいします(´∀`)↓


にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


とうじょうねこ


もうプロ
も う  (ΦωΦ)ノ
H23.9.2 【うちの子に】
   ~ H27.9.29 【透明に】

つぶプロ
つ ぶ  (ΦдΦ)
H28.2.7 【うちの子に】
H26.5.1 推定誕生日

こまプロ
こ ま  (ΦAΦ)
H29.5.20 【うちの子に】
H29.4.1 推定誕生日

まめプロ
ま め  (ΦДΦ*)
H29.3.5 【うちの子に】
H28.8.1 推定誕生日

ちょめプロ
ち ょ め  ☆(ΦωΦ)
H11.10.20 【うちの子に】
   ~ H25.12.22 【透明に】

ついったー


mowcomaのTwitterです(*´ω`*)


てーまべつで

社 長 室

ジュリー社長執務室はこちらです

つぶまめこまのふるさと

ぶろともさん


さなとレオンの隠れ家日記

くろねこだんご

にゃんことの生活

りんく

りんくしていただいたぶろぐです(´∀`)


いつもありがとうございます(´∀`)
どうぞ おきがるにおこえがけください

にじげんもうたち

♪♪ちょめ♪♪


ちかティさんちょめ
ちかティさんからいただきました!
ありがとうございます~(*人´ω`)

♪♪もう♪♪
もうロゴ

うごくもうたち

↓ がぞうをくりっくで ↓


YouTube もうのチャンネル

ふぉとぶっく

もうたちのフォトブックです(*´ω`*)

mow.jpg
jacket.jpg
tyome.jpg
つぶとのくらし.jpg

はくしゅすうらんきんぐ


いつもありがとうございます(´∀`)

いいもの すきなもの



mowcomaの だいすきなえいがです


ほんとうのもりのき『もうちゃん』です

ぶろともしんせい


『 mowcomaとぶろともになる 』


よろしくおねがいします(´∀`)♪

おてがみ

おなまえ:
めるあど:
けんめい:
ほんぶん:

ねこ歩き

2015.04.07 23:50|にっき・いろいろ
IMG_5116_2015040814382945d.jpg
また でかけましたよー (ふらふらー)
(ムググググ)


フラフラではないですがー( ;∀;)  ちゃんと目的がー(泣)

ハハの結果も出て、ちょっと一段落した先週末…
久しぶりにお友達とお出かけしておりました。
ダイジョブー(*´∀`) (ΦωΦ`)ゴハンハー
久しぶりに、と書きましたが、それほど久しぶりでもなかったかも(ノ∀`)

何だか、3月からこちら、時が経つのが早いような遅いような…
変な感覚になっていました(;´∀`)

IMG_5117_20150408143830569.jpg
ごはんがだいじょぶなら (きをつけてー)
(ムギュゥゥゥゥ…)


とりあえずは、目的地・神戸へ向かう電車に乗り込んだmowcoma。
今回のお目当ては、イワゴーさんの『ねこ歩き』展です(*´艸`*)

実は…いつも、かわいいお写真を楽しませていただいている
とんとんさんが、招待券をわけて下さったのです(*´∀`)♪

もう柄の子と、大きなハートのメッセージカードに、優しい言葉も添えていただき…。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に、mowcoma家は幸せだなぁ…と、しみじみ感じておりました(*´ω`)
とんとんさん、本当にありがとうございます(*´∀`*)


神戸に向かうのは、本当に久しぶり。
今までにもよく書いていることですが、20年前、神戸で就職していたmowcoma。
その時利用していた、阪神電車で向かうことに…。

DSC_1566.jpg
淀川です

何でこの景色?というおさしんですが、押し間違いではなく…(;´∀`)
いつも、この橋を超える時、朝の光が映える川を眺めつつ
ヘッドホンで、同じ曲 希望の轍 を聞きながら
気持ちを盛り上げて、変わってしまった神戸へ向かっていたのです(*´ω`)

DSC_1567.jpg
ボヤボヤですがー( ;∀;)

川を超えて、甲子園を越し、どこまでいってももう
被災した家の『青いシート』の屋根はありませんでした。
新しく建って嬉しかった建物も、もう、いい感じに古くなっていました(*´∀`)

鼻の奥も胸も、きゅーんとなってしまい
暖かい日だったので、窓からの日差しがすごかったのですが
ずっとブラインドを上げたまま、外を眺めていました。 (m´∀`)m ←基本が鉄子なのもあり…(笑)

IMG_5086_20150408143926659.jpg
あれ またもうが (しゃしんはー)

もうの言うとおり…この日はおさしんが殆どございません( ;∀;)
写真展ということもありますが、実は、この直後…
mowcomaは待ち合わせ近くのト○レで
手にケガをしてしまいまして…(泣) Σ(゚∀゚ノ)ノイタッ!

お友達と会えたその後、そのまま薬局へ直行。
ダイジョブッ( ゚д゚)  (´∀`;)スイマセン

ドラッグストアではなく、町の薬局、という感じのところだったので
座って手当をさせてもらえました(泣)
ホントスイマセン(´;ω;) ヽ(´д`*)ダイジョブー?

オマケに、mowcomaのカンチガイで
一つ先の駅で待ち合わせしてしまっていたという
残念極まりないオマケ付き… モーホントニスイマセン( TДT)

IMG_5088_201504081439287d7.jpg
なんかやらかしてそうな (ぴん)
(エー マサカー イクラオカーサンデモー)
 

いつも、mowcomaに付き合って下さる優しいお友達…
( ・∀・)っ イイヨイイヨー と言って下さいましたが
ほんとに、うっかりばかりの日でした(泣)
(私信)お疲れだったのに、ほんとにスイマセンー。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_5118_20150408143831fc1.jpg
いわごーさんは (いつになったら)
(グ………)


そして、もう終わってしまいましたが…
さすがは、世界の岩合さんの、『ねこ歩き』!
かなりのおさしん量で、もう、最近のモヤモヤもオロオロもメソメソも
手のケガも(笑)忘れて、見入ってしまいました ・゚・(*´∀`(*´∀`)・゚・

そのままの勢いで…また、写真集やらファイルやらを購入…(*´∀`ノ□♪♪
いつもどおり『(´ΦωΦ)マター?』の顔をされること、間違いなしです(笑)

その後は近くでランチ…  デネー(*´∀`)っ (´∀`*)ウンウン
その後は少し歩いてお茶…  ソレデー(*´∀`)っ (´∀`*)ソウナン?
楽しいモグモグ・ペチャクチャロードが続きました♪

お茶は、元町・観音屋へ…♪
昔、仕事の外回り中 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ こちらで一休みし
ちょっと変わった「チーズケーキ」をよく食べていました。
内装、外観が今風にリニューアルされていましたが、お味は変わらず…♪
また、懐かしい時間となりました(*´∀`)

DSC_1570.jpg DSC_1571.jpg
あざやかな色!

駅前に、濃色の花のついた、きれいな桜(でしょうか?)があったので
二人で写真を撮っていると、後ろにもいつの間にか
カメラを構える男性が… (*´ー`ノ【◎】ノ  (゚∀゚ノ)ノエッ?
珍しい木ではないと思うのですが…(笑) 釣られたのかな?(ノ∀`)

IMG_5093_20150408143929998.jpg
もくてきは いわごうさんのはず (たべたりのんだり)

この後も、ゆっくりいつもの町へ、電車で戻り…(*´∀`(*´∀`)
もういい時間だったので、そのままいつもの居酒屋へ…(ノ∀`)

会っていない期間は少しですが、年度替わりというのもあり
いつも以上に色々あった二人(泣)
たくさんたくさんお話しして、ゆったりした時間を
過ごすことが出来ました (*´∀`) (´∀`*)

IMG_5094_20150408143931424.jpg
よのなかには おみやげというものが (たまには)

優しい皆さんのおかげで、穏やかな気持ちになれた週末(*´ω`*)♪
若干のリュウケツはあったものの(泣)
懐かしい町での、とても幸せな一日となりました。
・゚・(*´∀`)・゚・タライマハァ♪  (ΦωΦ`)マター?


★☆ お し ら せ  ☆★

大活躍中の敏腕社長、ジュリー氏(イケニャン・推定6歳)との出会いの場、ご用意ありまーす (´∀`*)♪
  お見合いのお申し込みは ブログトップからどうぞ! お待ちしております~(*´∀`)ノ


★☆ もうちょめのおはな どちらかひとおしおねがいしまーす (´∀`)ノ ☆★

   にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


★☆ けいたいのかたはこちらを (´∀`)┌ ☆★  

  『にほんブログ村 MIX白黒猫』


  web拍手 by FC2   
 

コメント

Mowcomaさん、思い出の電車に乗って、岩合さんの写真展なんて素敵な休日でしたね(*´∀`)♪

岩合さんのおさしんは、どのおさしんも、とてもあたたかみのあるのが多いから、私も大好きです( ^∀^)

私も行ってみようかな(~▽~@)♪♪♪

私も昔、観音屋のチーズケーキを食べたことありますが、とっても美味しいですよね(/▽\)♪

もうちゃん、今日は通院で、確かエコーゴーモンの日やけど、頑張ってねp(^-^)q

No title

この電車にはmowcomaさんの想い出が
たくさん詰まっているんですね。

ねこ歩き、見に行ったことないんですよ~。
ってサイトを見に行ったらまだ神奈川では
開催されていなかったんですね。
早く来てくれないかなぁ(*´▽`)

腹を割って離せるお友達と
いろいろゆっくり話すと
気持ちもすっきりしますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメントありがとうございます(*´ω`*)♪

★ひろにゃんさま★
もうずいぶん前のことなのに、座って外を見ていると
二昔前に戻ったようでした(*´ω`)
確実に時間は経って、自分も、成長(?)しているんだな…と思いました。

岩合さんの写真はたくさんあるけれど、どれを取っても
ねこさんの本当の姿が映し出されている気がします(*´ω`)
ひろにゃんさんほど猫好きの方なら、きっと楽しめる、感動モノの
展示だと思いますよ~(ノ´∀`*)

観音屋さん♪神戸では有名ですね~♪
甘さも程よく、思ったより軽く、ゴハンを食べたところでも入りました(笑)

もうのゴウモンのご心配、ありがとうございます!
また、レポートさせてもらいますね(*´∀`)(ΦωΦ)

★あんずミャミャさま★
神戸へ行くには他にもたくさん路線があるのですが
私はずっと阪神電車で通っていました(*´∀`)
被災直後しばらくは、甲子園から電車が通っていなかったり…
本当に色々な思い出があります(*´ω`)

ねこ歩き!思った以上に、ねこ、ねこ、ねこでした~(*´艸`)
サイトを見ていると、全国を回っているとありましたが
猫さんのように、ちょっと気まぐれな開催地…( ´ノω`)コッソリ(笑)
そちらで開催の時は是非是非~!!!

楽しく遊んだ帰り道、気持ち良いお友達…本当に大切ですね(´∀`)
やっぱり、猫好きの人に悪い人は居ないようです(*´艸`*)ウフフ♪

★鍵コメさま★
ありがとうございます~!そしてご迷惑をおかけしました(ノ∀`)!!
手の方はもうそろそろ、絆創膏が剥がせそうです(;´∀`)
曲がるところなので、念のため長めに保護しております(笑)

いつも色々聞いていただいてしまって…(;´∀`)
毎回本当に楽しく、励まされています。
また、色々その時に…楽しみにしています~(ノ´∀`*)!!

★鍵コメさま★
ねこさんのおかげで、ちょっと気分転換できました~ε-(´∀`*)
最近ちょっと、重なる傾向があって…( ;∀;)
この辺でちょっと巻き返さなきゃ!と思っています(`・ω・´)

えーっ…またまたですか…(;´Д`)…
ちょっとそれは…ちょっとですね。゚(゚´Д`゚)゚。
癖になっている感じでしょうか?気になりますね…

見てくれている人が居るということで、喜んでいいと思いますよ(*´∀`)
毎日ちゃんと…それはほんとに大変だと思いますし ←ネボウ常習(泣)

お休みはゆっくりして下さいね!
また伺います~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ!!
非公開コメント